路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃墟に集う者たち2


また来客です。

このまえの茶虎くんは、

さすがに小雨で昼寝できなかった様子





でも今日はこの子がベランダを滑走!

隣の廃墟にぴょ~んと飛び乗ると、

慣れた足取りでそろりと塀に降りくつろいでました





三色団子

猫が丸くなるとお餅みたいで可愛いですね

美優さまはもっと膨れた大福餅ですけど・・・


しっかし、こ~んな、のどかな、
映像制作会社は他には無いんじゃないかな。

いや、
仕事はしっかりしてますよ!


でも、
緑は豊かだし、

いろんな生き物が来るし、
み~んな発想力の種になります。

そういえば話は変わりますが、
昨日の記事にアップし忘れた写真↓





これいったい何だと思います?

タニやんで飲んでたら配達のおじさんが、

重そ~ぉに運んで来ました。

直接海から採った天然物だから、

こ~んなドデカイケースで来るんです。

このドデカイやつ、

遥々海を越えてやって来たんですね。

しっかし大量だな・・・

え?

正解は何か?

いつも小鉢にちょびっとだけ、

スパーでも小分けしたやつしか見ません。

そうです・・・







知りませんでした。

天然のもずくがこんなって来るなんて・・・

デカイ!

デカイぞもずく!

タニやんのもずくは最高です!

噛み切れないほど太くてコシがあります。

来たれ!

もずくマニア!



つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ












  1. 2008/05/13(火) 22:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天空の城モナカ | ホーム | 路地裏ニライカナイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/72-240027b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

