路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子と夜景と北風と


先日10年近く乗っているビアンキのサドルを変え、

ビアンキ サドル

聖蹟桜ヶ丘へ夜景を撮りに行きました。

ここはそう「耳を澄ませば」の舞台になった、

ゆうひの丘です。

聖蹟桜ヶ丘 夜景

でも車で行ったんです・・・だって寒いし。

吹きすさぶ北風で撮影も15分が限界。

僕は故郷のからっ風を思い出していました。

プジョー 妙義山

そんなわけで早々に帰宅し餃子を焼きます。

なんて、なんて脈略のない日だろう。。。

結構うまく焼くんですよ、餃子。

餃子パーティー

それが言いたかっただけかもしれません。

猫餃子

最後はうちの猫餃子でね。





NKC logo





どなたが「いいね」してくれたか判らないので、
お友達申請くださいませ〜↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/04(水) 04:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<仰向け猫タビ | ホーム | タビカラー>>

コメント

餃子、うまそうです。(。-∀-。)
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 17:24:12 |
  3. ぱぴぐると #-
  4. [ 編集 ]

サドルが凝ってますね。
冬の自転車は風が冷たいので
なるべく乗りたくないです。
車もオープンカーでそれでは寒いはずです。
羽つき餃子お上手ですね。
私はまだ作った事がないです。
いつかはやってみたいです。
猫餃子は可愛いです。
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 20:33:43 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

ぱぴぐるとさん

ご無沙汰しております〜
美味しくできましたよ!餃子★
いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 17:34:53 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さん

いやいや!
さすがにオープンでは無理です!笑
写真は実家に帰ったときの妙義山です。
猫餃子は焼く前から焦げてる感があります。
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 17:36:47 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/03/05(木) 19:51:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゆーあさん

っていうか同級生の山口さんでしょ???
連絡先おせーて!!!
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 23:29:00 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/03/06(金) 08:27:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゆーあさん

やっぱり!
連絡先を教えなさいって!笑
宇佐見さんや梅ちゃんともFacebookで繋がったよ☆
  1. URL |
  2. 2015/03/06(金) 13:02:29 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

餃子…にらいかないさんが焼いて撮ると
芸術的!!
そして敷物が( ´艸`)
さすが猫好き猫までも餃子に見えます
タビちゃん足先が白いのですね(≧▽≦)♪
  1. URL |
  2. 2015/03/06(金) 18:15:12 |
  3. れおピー母 #-
  4. [ 編集 ]

れおピー母さん

そ、そうですか?芸術的?笑
敷物は猫友さんからいただいたものです〜☆
タビちゃん足先だけ白いんです。
足袋履いてるんです。
  1. URL |
  2. 2015/03/07(土) 09:05:51 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

萌え萌え~な寝姿ですね(*´∀`)
フェイスブック申請送らせていただきましたが
イマイチわからなくてメッセージもかいてないまま・・・
すいません。
見るオンリーですがよろしくお願いします。
福猫屋で登録してたはずです・・・(m´・ω・`)m
  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 21:34:31 |
  3. 福猫日和みっちー #-
  4. [ 編集 ]

みっちーさん

Facebook申請ありがとうございます〜☆

ここで繋がった猫友さんて、
ホントに良い方ばかりで感謝しかありません。

これからもよろしくです!
お誕生日おめでとうございました。
  1. URL |
  2. 2015/03/23(月) 23:07:34 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/653-5311b9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

