路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビカラー


実はタビちゃんの年明けは・・・

タビカラー雑魚寝

なんとも哀れな格好だったのです。

タビちゃん薬

怪我をして毎日消毒と抗生剤の日々。

タビカラーこたつ

看病が大変で、飼い主も貧しい心になりそうでしたが、

僕を選んで来てくれたんだと思い直し、

タビちゃんも快復へと向かいました。

タビカラー猫ベッド

やっと良い動物病院にも巡り会えて、

よこわけ

次はこの子の避妊かなぁと思っている今日この頃です。





NKC logo





どなたが「いいね」してくれたか判らないので、
お友達申請くださいませ〜↓

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/28(土) 02:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<餃子と夜景と北風と | ホーム | 猫の日スペシャル>>

コメント

タビちゃんはどこで怪我をしたのでしょうか。
可哀想でしたね。良く懐かれてます。
看病はほんと大変だったろうと思います。
精神的に落ち込みますよね。
にらいかないさんと出会ってなかったら
きっと大変な事になっていたでしょう。
やはりご縁があったのでしょうね。


  1. URL |
  2. 2015/02/28(土) 20:13:56 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さん

タビちゃんは喧嘩でひどく噛まれたようです。
うまく歩けませんでした。

何が大変てカラーしてるからお尻を毎回拭かなきゃで、
しかも抗生剤の副作用で下痢してて、
一日撮影で家あけたら床中う○こだらけでした!!!汗

でも一番辛いのはタビちゃんでしたね。
まぁう○こだらけも、いい思い出です★
  1. URL |
  2. 2015/02/28(土) 20:53:43 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですぅ♪

う~んと長いこと放置しているのに
忘れないでいてくれて嬉しく思います。
いつの間にか大家族になって賑やかそうですね。
(〃⌒ー⌒〃)

具合の悪い子がいるとホントに大変ですよね。
お願い!どこが痛いか言って…どうして欲しいか言って…って
我が家もシャンティが免疫不全からくる
難治性口内炎で病院と投薬から縁が切れないし
昨年は最愛のスゥちゃんが遠い処に旅立ったりと
何も手につかない眠れない日が続きました。
でも、安心しきっているタビちゃんの寝顔を見ていると
看病のしんどさも、う○ちのお片付けの苦労も
吹っ飛ぶんじゃないでしょうか?

また遊びに来ますね!
  1. URL |
  2. 2015/03/03(火) 15:54:42 |
  3. narinari #-
  4. [ 編集 ]

narinariさん

こちらこそ覚えてくれていてありがとうございます!
確かに日本語が通じればどんなに楽かですよね、
お薬飲ませるときも、ごめんねごめんね言いながら、
どこまで通じているかどうか・・・

スゥちゃん、そうでしたか、
何年かぶりに皆さんのところへ訪問していると、
やっぱりいろいろ変わっていて、、、
猫の死は辛いですよね。遠くからご冥福をお祈りします。

またよろしくです☆
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 03:59:41 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/652-4cb26b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

