路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

猫の日スペシャル

富士山

毎月22日はフロントラインの日と決めている僕ですが、

今日は2月22日ということで、うちに来るにゃんず数名をご紹介。

まずはテトさん。彼が一番初めにやってきました。

テト座り

初めて会ったときはコンビニの袋をかじっていました。

とても気が弱く、恐がりですが、やさしい性格です。

続いてやってきたのがタビちゃんでした。

タビちゃんスタバ

テトとは真反対で気が強く、やんちゃな子です。

それでもいまの関係になるまで3ヶ月はかかったでしょうか。

ここからが怒濤の猫ラッシュでした!

small cat

はじめて子猫が来た!と思ったら・・・

boss

すげぇでかいやつも来るし・・・

マスク

この他にも茶トラ・ブチ猫・まだら猫なども来まして・・

意外なふたり

いつしか数えることをやめた私です。

もう名付けと写真が間に合いません。

そして初めて来た頃ガリガリだった彼らは、

テト出会い

とにかくよく食べ、すっかりふくよかになりまして、

タビちゃん太った

僕の膝と家計を圧迫するのです。





NKC logo





どなたが「いいね」してくれたか判らないので、
お友達申請くださいませ〜↓

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/22(日) 00:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<タビカラー | ホーム | あけました>>

コメント

大所帯ですね^^
うちの号は猫かいの初心者だったのが^^
いまでは猫道マッシグラですよ^^
猫がいると生活にうるおいがでますね
とは言っても、年に数回は病院にあずけて旅行はしますけど^^;
  1. URL |
  2. 2015/02/22(日) 03:38:13 |
  3. キッツ #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

キッツさん

猫屋敷まっしぐら・・・
うるおいというか、もう猫中心生活ですw
病院代も半端ないっすね〜!
いつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2015/02/22(日) 15:42:36 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

名付けが間に合わない(笑)こりゃ大変ですね^^ 
  1. URL |
  2. 2015/02/23(月) 12:07:17 |
  3. まこぷー #-
  4. [ 編集 ]

富士山がそんな近くで見られて凄いです。
美猫さんが多いですね。
大所帯ですから餌代は掛りますね。
私も外猫にあげてます。
やっぱり猫のいない生活は考えられません。
  1. URL |
  2. 2015/02/23(月) 17:52:40 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

まこぷーさん

そうなんです。
次から次へ現れるから、まったく間に合いません。
にぎやかですよ〜☆
  1. URL |
  2. 2015/02/24(火) 05:54:11 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さん

富士山は近所の丘にあがると見えるんです!
眠れないときは早朝から見に行きます。
ご飯代すごいですよね〜!
先週3回も買いに行きましたよ・・・あと病院代が・・・笑
でもこの充実感はプライスレスですね☆
  1. URL |
  2. 2015/02/24(火) 05:57:44 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/02/24(火) 07:21:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
家計の圧迫。。。。。。。同じく(;^ω^)

でも、ほっとけないんですよね~
宝くじ当たって大金持ちになったら
猫屋敷建てて暮らした~い♪
  1. URL |
  2. 2015/02/24(火) 20:33:10 |
  3. ネコママ #-
  4. [ 編集 ]

ネコママさん

ホントご無沙汰しちゃいました!
タビちゃんはそうでもないんですが、
すっごい食べるんですよお外の彼ら・・・
自分は納豆ご飯で我慢し、
猫たちには美味しい缶詰を用意しちゃってる僕はそう!
・・・猫バカです。笑
  1. URL |
  2. 2015/02/25(水) 07:24:49 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

富士山綺麗ですね♪
そして外猫さんたち、可愛くて
美しいネコさん達がいっぱい!!
栄養とケアが良いからですね(*^_^*)
もうすぐ春ですが…ちびーずが仲間入りに?
に~ゃんて事を心配してしまいます^^;
フロントラインが追いつきますように~☆
  1. URL |
  2. 2015/02/26(木) 21:22:19 |
  3. れおピー母 #-
  4. [ 編集 ]

れおピー母さん

富士山キレイだけど寒いっす〜!

そうそう、うちに来てる子みんな男の子だから、
増える心配ないな〜なんて思ってたら、
写真の子猫に見える横わけの子、あの子メスでした!!!
しかも小さいけど成猫なのかも・・・増えるのかな?
ホントに猫屋敷になってしまう。。。
  1. URL |
  2. 2015/02/26(木) 23:39:34 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/651-1cd949e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage