路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間失格

猫の多い生涯を送って来ました。

風花膝の上01

しか〜し!!!本日気づいてしまったのです・・・

風花膝の上02

風花の誕生日を10日以上も忘れていたことに。。。

風花膝の上03

ごめん、

ごめんなさい、、、

すっかり忘れていたのです!涙

風花201101

上の写真は、風花が初めてうちに来た日。

ひどく怯えて、キャリーから一歩も出なかったね。

そして下の写真は、風花とそのそっくりな兄弟たち。

風花の兄弟

誰が風花か・・・わかりますか?!笑






 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
☆3歳おめでとうございます☆








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/31(木) 17:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<さよならCOLOR | ホーム | もうふうか>>

コメント

風花ちゃんお誕生日おめでとうございます^^!
兄弟いっぱいいたのですね♪
うわ☆これは難しい~
手前の右の子か左の子か…
そっくりですよね^^;;
左の子でしょうか??
これからも元気で可愛い風花ちゃんでいてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 18:41:32 |
  3. れおピー母 #-
  4. [ 編集 ]

もう3歳なんだね!
風花ちゃんお誕生日おめでとーっ!!
*\(^o^)/*
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 19:51:18 |
  3. ぱぴぐると #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

遅ればせながら・・・・風花ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

そして風花パパさんになった日おめでとうです♪

太宰とカケルとは、さすがですなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 19:55:25 |
  3. あまりゅう #-
  4. [ 編集 ]

れおピー母さんへ

ありがとうございま〜す☆
どの子が風花か・・・正直僕もさっぱりですwww
そっくりすぎますよね!
正解は右手前だそうです。
一番のおてんばだったそうですよ。
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 03:00:23 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴぐるとさんへ

ありがとうございます〜♪
そうです、もう3年も経ちます。
だけどまだまだ子猫気取りですよ・・・
やっぱり大家族だったから寂しがりやなのかも〜
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 03:03:20 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

あまりゅうさんへ

遅ればせながら・・・それは私もw
ホントは20日だったんです!
いろいろありすぎて初めて忘れてしまいました。。。
とりあえず美味しいのをあげましたw
ありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 03:05:38 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

風花さん♪

お誕生日 おめでとうございました(^-^)
また きゃわわ♪ なお顔を見せてくださいね

うちのるんるんはお誕生日(うちのコになってくれた日)が
私の誕生日と近いので うまい具合に忘れません(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 09:25:23 |
  3. YOYO(ねむねむ) #-
  4. [ 編集 ]

YOYOさんへ

ありがとうございま〜す!
っていうか、吉祥寺ネコ祭り、
来てたんですね〜☆
誘ってくださいよぉ!笑
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 11:01:42 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ん?

あれ?「来てたんですね」と言うことは 
吉祥寺界隈にお住まいなんですか?

そうそう あまりゅうちゃまと「お昼 何食べる~?」って公園までの道を歩いていたら
「ニライカナイ」って言うお店を見つけて
「にらいかないさんってイケメンだよね~♪」って話をしてました(^-^)
クシャミ、出ませんでした?(*^▽^*)
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 11:39:26 |
  3. YOYO(ねむねむ) #-
  4. [ 編集 ]

YOYOさんへ

そうですよ〜吉祥寺の北のほうです。
以前の会社は吉祥寺いせやの辺りでした!

くしゃみ連発でしたよ!
風邪かと思ってたのですが、
噂されてたんですね!w
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 12:00:54 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

風花ちゃん
さらに遅れまして、お誕生日おめでとうございます^^;

うわぉ!
茶トラがいっぱ~~~い!
はっぴ~♪
  1. URL |
  2. 2013/11/03(日) 01:28:53 |
  3. #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

風花ちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。

うわ~、兄弟がいっぱいなのですね。

風花ちゃんは向かって右側ですか?
みんな良く似てるから全く分かりませんね。
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 15:51:03 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

風花ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪
すっかり大きくなって。。。ってまだまだ仔猫ちゃんな表情^^
3歳ならお転婆盛りですよね〜
兄妹が多い子は甘えん坊さんなのかしら?
家のショコラもいまだに仔猫ちゃんのつもりでいますよ。

美優ちゃんの具合はどうですか?
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 14:08:12 |
  3. グミママ #-
  4. [ 編集 ]

本当に遅くにゃりましたが、風花ちゃん、
三歳のお誕生日おめでとうございます!v-315

これから、ますます素敵なおとにゃの女性に
なると思いますよ!
  1. URL |
  2. 2013/11/10(日) 17:34:42 |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

うわ~遅れの遅れですが、お誕生日おめでとう~
風花ちゃん大きく元気に育ってありがとう♪ですね
  1. URL |
  2. 2013/11/15(金) 11:50:53 |
  3. ネコママ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス(*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 16:22:06 |
  3. ネコママ #-
  4. [ 編集 ]

良いお年をー(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2013/12/29(日) 22:23:05 |
  3. ネコママ #-
  4. [ 編集 ]

元気にしてますか???

にらいかないさん&ニャンズ

お元気ですか???

今年もよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 14:32:15 |
  3. CATMOON #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/02/27(木) 08:32:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/639-1a60f6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

