路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレデター

ご病気でお外に出られない美優ちゃん。

美優アタック

日々、見えない敵と戦っている。

風花はこにひそむ

そうこの箱の下には風花が潜んでいるのだ。

風花テーブルにひそむ

箱どころか、あらゆるところに潜んでいるわけであり、

頭隠して

仲が良いのか悪いのかまったくわからない追いかけっこ。

お風呂美優

毎度猫パンチされる風花はもう慣れっこである。。。







  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
退屈な美優は最近風呂で寝ている。










テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/26(木) 01:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<もうふうか | ホーム | それから>>

コメント

風花ちゃんが美優さまにパンチをいただくんですね^^
うちと逆かもですw
いちおう、みうも手を出しますケド
たんには負けていますよ^^;
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 07:31:46 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

美優ちゃんご静養中だったのですか…
でも正面から見るお顔が今までと変わりなくふっくら丸顔^^
風花ちゃんはこんなしっかりした大人猫さんになって♪
猫パンチ合戦…我が家でも続いております^^;
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 14:03:16 |
  3. れおピー母 #-
  4. [ 編集 ]

美優ちゃん、病気だったのですね。
大丈夫ですか?
お外に出られないからその分、風花ちゃんといる時間も
多いのでしょうね。
風花ちゃんの方が猫パンチ。
もう慣れてるのはそんなに酷くは
しないという事なのでしょうか。
仲がいい程喧嘩するとも言いますね。
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 18:03:44 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました(*^^*)
美優ちゃん、治療中なのですか。
どうぞお大事にです。
風花ちゃんがおっきくなっていてびっくりしました。
ポンポンチッポ、かわゆいですね=^^=
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 18:53:53 |
  3. mhm #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

逆なんですか〜!
たんくんがみうちゃんをパンチ?
確かにみうちゃんは優しそうだから。
うちの美優は気が強すぎて・・・
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 01:59:58 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

れおピー母さんへ

そうなんです〜静養中なんですよ。
でもいたって元気ですよ!
風花はやっぱり大きくなりました?
美優がデカいので毎日見てるほうはあまり感じないのですがw
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 02:03:31 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さんへ

いやいや〜うちの場合、ホントに仲が悪いんですw
毎日パンチされてもめげない風花を尊敬しますわ!
美優はたぶんもう快復したと思いますが、
しばらく家猫生活を送ってもらいましょう!
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 02:05:54 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mhmさんへ

ホントご無沙汰してしまって〜
わざわざご訪問ありがとうございます!
美優はもうすっかりいいのですが、
念のため家猫生活です☆
またよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 02:07:35 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

美優ちゃん、病気すっかり良いのね。
念のため、、家猫生活 うん、うん。
ソレがイイ~^^

  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 09:52:45 |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

お祝いコメントありがとうございます。
祖母は米寿を迎えてもバリバリ元気です。
お肉大好きなんですよ。

風花ちゃん大きくなりましたねー^^
美優ちゃんは大丈夫ですか?
お外は当分禁止ですね。
お家が1番ですよ。
  1. URL |
  2. 2013/09/28(土) 12:40:47 |
  3. グミママ #-
  4. [ 編集 ]

家猫満喫中!?の美優さま。
おうちの中にも刺激が満載ね!
  1. URL |
  2. 2013/09/29(日) 10:49:50 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
美優ちゃん療養中だったのですか~大変でしたね。
回復に向かってるのでしょうか?美優ちゃん元気になりますように。

箱の下に潜ってる姿かわいい(○^ω^○)
風花ちゃんネコパンチ慣れっこなんですね~!
2にゃん仲良しで良いですね☆
  1. URL |
  2. 2013/09/29(日) 15:39:45 |
  3. みぅたん #-
  4. [ 編集 ]

あんずさんへ

すっかり良い!と思ってたんですがね、
今日症状が悪化してしまいました。
明日朝一で病院に連れて行こうと思います!
美優はこのまま家猫ですね〜
  1. URL |
  2. 2013/09/29(日) 22:25:13 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

グミママさんへ

いや〜米寿とは素晴らしいですよ!
お肉好きなんだw
美優はお外要求がひどくて、
いまだに出せ出せと泣きわめいています。。。
  1. URL |
  2. 2013/09/29(日) 22:27:45 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

家の中の刺激はもっぱら風花ですねw
今日も追いかけっこです・・・
いまやっと落ち着き、
飼い主もビール。。。
  1. URL |
  2. 2013/09/29(日) 22:32:45 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

みぅたんさんへ

快復へ・・・向かっていたはずなんですが、
今日足の付け根から膿み出しましてね。
明日朝一で病院へ行く予定なのです。
ご無沙汰していたのに、なんだか重い話題ですいません。
  1. URL |
  2. 2013/09/29(日) 22:35:44 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~(^^)
コメどうもです。
「お元気そうで」とコメしようと思ったら、美優ちゃん・・・療養中?
大丈夫ですか?自宅療養~で、ヒマもてあましてたりして。
  1. URL |
  2. 2013/10/02(水) 00:20:53 |
  3. 兎猫 #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

兎猫さんへ

ホントお久しぶりです〜☆
僕は元気なのですがね、
美優の具合があまり良くないですね〜
しかもお外へ行けないストレスで悪化という悪循環にw
  1. URL |
  2. 2013/10/02(水) 21:19:27 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました~美優ちゃんも元気で変わらず
風花ちゃんは大きくなりましたねー
  1. URL |
  2. 2013/10/07(月) 12:07:48 |
  3. ネコママ #-
  4. [ 編集 ]

ネコママさんへ

ほんとご無沙汰してしまいました!
美優ちゃんは元気ですが、
やはり年なんですね〜
風花は大きくなりましたが、
美優に比べたら小さいものですw
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 02:47:19 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして 
最後の画像風花ちゃんかなぁ~?
なんとなく ももっちに似てたので
おじゃましました
たくさんにゃんこ
大変だけど なんかうらやましい
うちは ももっちだけで
精一杯で・・・
美優ちゃんちゃんお大事にね!
  1. URL |
  2. 2014/10/08(水) 23:01:26 |
  3. ももっち母さん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/637-09ac98e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

