路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それから

それからの日々を、何と説明したら良いだろうか。

プジョー01

会社を辞め、クロネコを買った僕の生活は一変し、

港の見える丘公園01

いろんなところへと出かけていた。

港の見える丘公園02

懐かしい場所や懐かしい味。

岡ちゃんラーメン01

まるで水を得た魚のように飛び回っていた。

岡ちゃんラーメン02

いろんな場所へ行き・・・

森のギャラリー

いろんなものを食べ・・・

沖縄料理清香

いろんな人と会い・・・

高円寺路地裏

いろんな写真を撮った・・・

ホタル

そう、僕は完全に浮かれていた。

美優プジョー

Facebookは一時閉鎖し、ここからまた始めます。





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
初心に返ろうと思います。






テーマ: - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/23(月) 20:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<プレデター | ホーム | 夏の終わり>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/23(月) 20:30:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美優さまとごいっしょに
やんちゃな大人の時間を過ごされたんだなあと思いましたよ☆
  1. URL |
  2. 2013/09/24(火) 07:47:56 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです〜ヽ(・∀・)ノ
また美味しそうな物、綺麗な物の画像を楽しみにしてま〜す!

みゆぅ嬢はお元気ですか?
  1. URL |
  2. 2013/09/24(火) 09:54:03 |
  3. ぱびくると #-
  4. [ 編集 ]

しっかり充電できたようですね!
これからのご活躍と、ブログを楽しみに
しています。

Facebook をやってると、確かにブログはおろそかに
なってしまうようですね。

美優様と風花ちゃんの、写真と記事も楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2013/09/24(火) 21:50:20 |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

プジョーのオープン♪
バブルの頃に乗っていました^^;
美優ちゃんすっごく久しぶりです!!
うちも来年は7歳突入ですが美優ちゃんもシニア期に入り…
あのご近所猫さんとラブラブな頃が懐かしいですね~♪
  1. URL |
  2. 2013/09/24(火) 22:57:26 |
  3. れおピー母 #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

でもこの美優写真、実は病院に連れて行かれるところなのですよ~w
飼い主は飼い主で、遊びすぎて痛い目にあっています。。。
  1. URL |
  2. 2013/09/25(水) 03:50:27 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴぐるとさんへ

美味しいもの、きれいなもの、
そして猫写真もですね~!!!
ぼちぼちアップしますので、
またよろしくです☆
  1. URL |
  2. 2013/09/25(水) 03:51:55 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

Rumikoさんへ

フェイスブックは急にアカウント停止してしまい申し訳ありません。
情報漏えいがあったため、一時休止です。
またここでちまちまと書きますので、
よろしくお願いしま~す☆
  1. URL |
  2. 2013/09/25(水) 03:54:37 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

れおピー母さんへ

えええ?!レオママさんもプジョーを?!
やっぱ猫好きが惹かれるデザインなんでしょうか?笑

ご近所猫よく覚えてますね!
坂の上茶トラ王子・・・どこへいったのでしょう~涙
  1. URL |
  2. 2013/09/25(水) 04:01:29 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

クロネコとは車の事だったのですね。
車はまったく素人なもので。
黒猫ちゃんを飼ったのかと思いました。(笑)
美優ちゃんはお元気ですか?
  1. URL |
  2. 2013/09/25(水) 17:39:36 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

充電完了!って感じでしょうか
いつになっても、いくつになってもやり直せるっていいことですよね!
私もいろいろリセットの時期にきています。
頑張っていきましょう!!
美優ちゃんも元気そうで何よりでーす
  1. URL |
  2. 2013/09/25(水) 21:46:35 |
  3. ふくたん主 #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さんへ

そうです、クロネコ飼ったのです!笑
顔が猫っぽいし、プジョーだからこの車は絶対ネコ科です。
餌代がかかりますけどね・・・
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 01:55:11 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ふくたん主さんへ

いつになっても、いくつになってもやり直せる・・・
その通りですね!!!
あたたかいお言葉ありがとうございます☆
初心でがんばります。
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 01:56:57 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/636-7a0d00e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

