路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり

8月の終わりに行った屋形船を今頃。

屋形船シンメトリー

Facebookばかりになっていましたが、今後はまた更新しますよ〜

屋形船レンボーブリッジ02

いやしかし綺麗でした。この日はレンボーブリッジ20周年で、

屋形船レンボーブリッジ01

特別なライトアップ!船の周りに鳥たちも集まります。

屋形船に集まる鳥

夜景と刺身と揚げたての天ぷら・・・

屋形船の天ぷらと刺身

酒が進まないわけがありません。

屋形船 夜風

スカイツリーはいまいちでしたが、

屋形船 スカイツリー

川面を走る心地よい潮風に、

屋形船 水面

夏の終わりを感じた夜でした。






にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
☆来年も行きたいですね☆





テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/09/22(日) 20:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<それから | ホーム | ホームページ開設>>

コメント

お久しぶり(の更新w)ですね^^
レインボーブリッジがもお、20年ですか@@
つい、このあいだのような気がしますね^^
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 06:37:48 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

画像が美しい~v-237
昔、屋形船に乗ったことを思い出しました。
あの時は、レインポーブリッジはあった・・・ような・・・??(^ ^;)

ブログの更新、楽しみにしてま~す(*´▽`)
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 06:59:57 |
  3. 森のくまくま #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています!!
お元気でしたかー?
美優ちゃんも元気でしょうか。
また宜しくお願いします(^.^)/~~~
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 08:35:21 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

お久しぶりです~^^
先日浅草遊びに言ったです♪
今度行ったら、↑コレ乗るじょっ♪
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 10:13:18 |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

にらいかないさんこんにちはお久しぶりです!
やっぱりプロの方のお写真は素敵ですね(・∀・ )っ!!
憧れの屋形船♪天ぷらは知っていましたが
左の光ものはコハダでしょうか♪
こんな美味しそうなお刺身も出てくるのですね~
秋味と日本酒でいただきたいです^^


  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 11:29:39 |
  3. れおピー母 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております♪
にらいかないさんのブログを見るとお酒が飲みたくなりますね〜
また更新頑張って下さいませ、楽しみにしております。
美優ちゃんと風花ちゃんは元気ですか?
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 11:31:35 |
  3. グミママ #-
  4. [ 編集 ]

屋形船乗ったことないのですー^^
いいなあ〜♪^^
風情ありますよね☆とてもきれいですー>。<☆
レインボーブリッジも1度も見たことないのでした☆☆
(トナリの県なのに^^;)
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 14:02:38 |
  3. ルナのお母さんです☆ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしゅうございます♪

こんにちは♪
お帰りなさい(*^_^*)
独立しはったんですね!!
HPも拝見させていただきました☆

温かい作品が益々出来上がりますよう
ご活躍楽しみにしてますね!!!!
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 14:30:28 |
  3. みっちー(福猫日和) #-
  4. [ 編集 ]

屋形船とはおつですね。
夜景のレインボーブリッジはとてもきれいです。
スカイツリーも見られたのですね。
どちらも見た事がないので羨ましいです。
お料理もおいしそうでお酒も進みますね。
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 15:51:39 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

きれいな写真ばかりー
ご無沙汰しておりました
ブログのほうも放置しておりました
たまーに更新の気まぐれブログですがよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 18:03:55 |
  3. PEAR #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

ホントにご無沙汰しちゃって申し訳ないです!
そうそう20周年だったらしいですよ〜☆
またよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 20:29:23 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

森のくまくまさんへ

こちらこそ、いつも美味しいブログを楽しみにしていますよ!
Facebookは一時閉鎖で申し訳ありません。
こちらで近況をご報告できればと思います!
またよろしくお願いします☆
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 20:31:01 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

ホントご無沙汰です〜!!!
ミミちゃんもお元気そうで何より〜☆
美優も風花も元気ですよ。
でも美優はちょっと病気がちです。
またよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 20:33:19 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

あんずさんへ

どうも〜!
でもこの屋形船って15名で貸し切りのやつですよ〜笑
猫友で貸し切りますか?!
またよろしくです〜☆
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 20:34:41 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

れおピー母さんへ

そうなんですよ〜
天ぷら以外にも食べ切れないほど美味しいものが・・・
コハダかな?食べてないけどw
とっても素敵な夜でした!
またよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 20:36:34 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

グミママさんへ

いえいえこちらこそご無沙汰してしまって、
なんだか申し訳ないです。
あとFacebookページに「いいね」ありがとうございました!
お友達申請したいのですが、いまちょっと個人ページは閉鎖中です。
復帰しましたら、お友達申請させていただきますね〜
またよろしくです☆
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 20:38:37 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ルナママさんへ

僕も初めて乗りました屋形船!
風情なんてもんじゃなかったです〜
超楽しかったですよ!ぜひ機会があれば!
ご無沙汰してましたが、
またぼちぼちやろうかと思います。
よろしくお願い致します♪
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 20:40:30 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

みっちーさんへ

うわ〜HPも見てくださったんですね!
まだまだ作業途中でお見苦しいのですが、
僕がやりたいことは伝わるかと思います!
今後ともよろしくお願い致します☆
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 20:41:59 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さんへ

「おつ」まさにそのひとことですね〜☆
夜景と潮風でお酒も進みますよ。
進みすぎて困ったものです・・・
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 20:44:14 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

PEARさんへ

こちらこそ放置でしたよ!笑
写真、綺麗と言ってくださりありがとうございます!
実物はもっと綺麗でしたよ☆
にらいちゃんが気になってたまに拝見しておりました。
今後はちょくちょくお邪魔します!
またよろしくで〜す!
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 20:45:59 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/635-94864c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

