路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極Mの中田 その3


こうして僕と極Mの、
奇妙な同棲生活が始まった。


だが僕は初日から後悔の念を抱くことになる。


それは中田の内外から来る気持ち悪さと、
何年経っても変わらない喋りまくる性格からだ。


久しぶりに会って興奮してるとかいうレベルではない。
この何年かの出来事を中田は実に丸一日喋り続けたのだ。



まるで子犬がしっぽを振ってまとわりつくように、
終日僕の後を追い回し延々喋り続けた。








本当にトイレの前まで来て喋り続けた。


子犬ならまだいい。


想像して欲しい。


相手は中田です。




何度か吐き気を催した。









二日酔いの頭にズンズンと響く声。


興奮して血管が浮いてくるM字の額。


四方八方に飛び散るドMの唾液。




何度か殺意を抱いた。








そんな中、


中田が一番興奮していた話しが、


今も耳から離れない。


それは中田が当時付き合っていた彼女と、


温泉旅行に行ったときの話だ。


しかも・・・ドSの彼女と。








「せ、せ、せ、先輩!

 こ、こ、こ、このまえ彼女と~

 りょ、りょ、旅行行ったんすよ!

 や、や、や、やっぱ群馬って温泉じゃないすか!

 お、お、お、温泉って最高っすよね!

 ゆ、ゆ、ゆ、浴衣ってあるじゃないすか!

 あ、あ、あ、あれってやっぱ着ますよね!

 お、お、お、俺あの帯ってよくわかんないんすよ!

 こ、こ、こ、腰に巻くんすよね?

 い、い、い、いきなり彼女に~

 く、く、く、首に巻かれたんすよ!

 あ、あ、あ、あり得ないっすよね?

 そ、そ、そ、そんで何言うかと思ったら~

 「ねぇ~ワンって言ってよぉ~

 って言うんすよ!
 
 や、や、や、嫌だよって言ったら~

 きゅ、きゅ、急に怒り出しちゃって!

 「いいからワンって言えよ!」

 ってキレたんすよ!

 あ、あ、あ、あり得ないっすよね?

 や、や、や、嫌だよってまた言ったら!

 ほ、ほ、ほ、本当に首締めるんすよ!

「オイ中田ぁぁぁ!

 ワンって言えよぉぅ!」

 って言いいながら、

 首締めるんすよ!


 あ、あ、あ、あり得ないっすよね?


 こ、こ、こ、こうなったら、


 や、や、や、やっぱ俺も男じゃないすか!


 が、が、が、ガツンと言ってやりましたよ!


 ワンッ!!!って。」







中田よ・・・

あり得ないのはお前だろ。







神様・・・

なぜ中田をお創りになったのか。



その夜の温泉街で、

浴衣の帯を首に巻かれ、

ワンっと吠えたのは中田だけでしょう。



そんな中田も、

今や幸せな新婚生活を送っていることだろう。



でも、

祝福の言葉はかけません。



だって、

お前にとって最高の言葉は、

浴衣の帯がないと成り立たないから。








つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

スポンサーサイト
  1. 2008/04/29(火) 04:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かにむかし | ホーム | 極Mの中田 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/58-51de78c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

