路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天空の城モナカ その4

すっかり天空の城モナカにはまっている風花さん。

風花 キャットタワー01

うちは古い木造家屋なので、タワーも家も茶色だから、

風花 キャットタワー03

茶色の風花をたまに見失います。

風花 キャットタワー02

でも元々はこれ美優姉ちゃんのタワーです。

美優 猫パンチ02

だからこうなります↓

美優HIT!

カメラは強烈な右フックを捉えました。

美優 キャットタワー05

それでも風花は美優姉ちゃんが大好きです。

風花LOVE注入

しつこい風花のLOVE注入・・・

美優 キャットタワー06

あきれた美優があきらめる・・・

風花 キャットタワー04

毎日これの繰り返し。。。














 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
こうして風花はタワーを征しました。








テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/21(月) 15:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ジルダ通信 その3 | ホーム | ぼたんねこ>>

コメント

美優様、風花ちゃんにたじたじ(笑)
この分だと来年の冬には猫団子見られそうですね♪

いいな~この天空の城!一緒に遊びたくなる~w
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 18:05:58 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

!(^^)!天空の城かぁ~いいなぁ~

なんだか少しは仲良くなってるような!?って
感じに見えますけど~^^;

美優ちゃんお姉さんしてるように見えます♪
いつかくっついて寝る時がくるのかなぁ~

楽しみ~♪

☆応援ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 22:22:44 |
  3. きらりす #-
  4. [ 編集 ]

風花ちゃんもうそんな高いところまで登れるんですか?!
我が家の小春は車椅子の私の膝にも未だ一回で登れず
その度に爪を立ててよじ登るものだから私の膝は傷だらけです( p_q)

風花ちゃんは性格が優しそうですね。
おねいちゃんにHITされても怒らないのかな?
子猫の天真爛漫さには先住猫様もたじたじですね。

美優姫o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 姉妹でくつろいでいる姿が見れるの楽しみにしているよ~♪
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 23:18:22 |
  3. teacat #-
  4. [ 編集 ]

風花ちゃん。

タワーの色と一体化して、

モモンガかと思いました(笑)

応援完了です。
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 23:52:44 |
  3. く~ちゃま☆ #-
  4. [ 編集 ]

モナカの中の風花ちゃん、首だけ出してたら怖いです(^_^;)
早く美優ちゃんと仲良くなれたらいいですね。
来年の冬には是非、2ニャンでの猫団子を見てみたいものです。
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 09:46:41 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

風花ちゃん、かわいい~~~!!
寝顔が素敵ですね~★うちの子とは大違い・・^^;

美優おねえちゃんも大分慣れてきたのでしょうか?
右フック、すばやいっ!風花ちゃん、タフだわ~
今後も二人の絡みが気になります~♪
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 10:04:39 |
  3. あや #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは~っ♪
風花ちゃん、まだまだ子供顔で可愛いなぁ。
美優ちゃんの態度と距離感をみていると
ウチのスゥちゃんとコロ助を見ているようで
微笑ましいです。
当事者たちは笑っていられない事もあるようですが・・・
猫団子、早く見たいなぁ。
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 13:03:57 |
  3. narinari #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり キャットタワーはいいですね~♪

今は febが動くキャットタワー&梯子代わり
予告もなしに いきなり勢いよく走って肩まで登り
あっちに連れてけ こっちに行けと 指示される・・・
  まぁね。。 
リンが登ってくるのは嬉しいし 嫌じゃないんだけど
でもやっぱりうちにも欲しい。。

風花ちゃんの寛いだお顔見ると そう思います。。
しかし、美優ちゃんの強力パンチにもひるまないとは・・・すごいね(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 18:14:14 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

なんだかんだ言っても仲良しさんですね^^
茶とらってなんとでも保護色なんですよね^^;
色んなものに同化してしまって我が家でもしょっちゅう見失ってます~。
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 22:53:50 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

タイトルといい、写真、コメント~どれも素敵っ。
素敵の中に、笑いが有るのがとっても粋ですっ!

毎回、更新がとっても楽しみです。

又、寄らせ頂きますね~。
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 00:48:35 |
  3. Aquapolis #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

来年には仲良しですかね~
だといいけど。。。
今はパンチの連続です。
天空の城シリーズはついに3年目を迎えました。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:15:53 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

きらりすさんへ

仲良く・・・なってないんですこれがw
写真では分かりませんが、
美優は終始う~う~言ってます。
でもまぁ以前よりは慣れてきたのかな?

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:17:54 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

teacatさんへ

風花の暴れっぷりはすごいですよ!
タワーならまだしも、
美優が寝ている天袋へジャンプしてましたw
前足だけ引っ掛けて必死で登ります。
クリフハンガーです。

小春ちゃんは風花より全然おしとやかです。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:20:08 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

く~ちゃま☆さんへ

ああ確かに!
モモンガですよねこれじゃw
ホントに保護色で、
いつも見失うんですよ。。。

いつもありがとうございます♪
こちらも伺います。
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:21:32 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

風花はこのスタイルが落ち着くようなんです。
寝てるときも起きてるときも、
顔を何かに乗せていたいようです。
モナカの中だと亀みたいですよねw

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:23:06 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

美優のフックは強烈なはずなんですが、
決して爪を立てないんですね。
それを知ってか、風花は叩かれても知らん顔ですw
遊んでくれてるとでも思っているのでしょうか?

なかなか伺えなくてごめんなさ~い!
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:24:52 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

narinariさんへ

スゥちゃんとコロちゃんも、
こんな微妙な距離なんですか?
うちは微妙というか分かりやすいです。
風花→ラブ→美優
一人っ子の美優はこれがうざいんでしょうなぁ~w

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:27:22 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

やっぱり、リンちゃんも駆け上がってきます?
美優はあまりやらなかったのだけど、
風花は肩に乗りたがってしょうがないんですよ。
タワーに乗っているときは奇跡的に静かです。
それ以外のときはずっと鳴いていますw

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:34:05 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

仲がいいのか悪いのか・・・
ってな感じです。
小虎っちも見失いそうですね。
以前の記事でも階段でカメレオン化してますしw
風花は下手すると踏んでしまいそうです。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:42:45 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

Aquapolisさんへ

そんなにほめても~!
なんにもでませんよ~!笑
いやでも、ありがとうございます♪
いつもコメントやトラバ感謝です☆

これからもよろしくお願い申し上げます。
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:44:33 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/569-c6b3d471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

