路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼたんねこ

先日、熊本のshokoたんからチョコを頂いちゃいました♪

shokoさまプレゼント02

なんだか高級そうです。

shokoさまプレゼント03

味も恐れ入りました。

shokoさまプレゼント04

shokoさまありがとう☆

風花 窓の外01

そんな雪の日に風花は何をしてるかというと、

トランポリン 雪の日

降り続く牡丹雪を見ている?

風花 窓の外03

いいえ・・・

美優 雪の日01

こりない牡丹猫を見ています。

風花 窓の外02

とっても不思議そうに見ています。

美優 雪の日02

美優が外だと遊んで要求がハンパない台風花さま。

風花 眠そう01

遊びすぎて眠くなっております。

風花 眠そう02

牡丹雪より牡丹猫のほうが気になった、

風花 ぴくりん

風花が産まれて初めての雪です。













  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
最近、美優が羊のようになってきました。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/16(水) 18:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<天空の城モナカ その4 | ホーム | ジルダ通信 その2>>

コメント

な、なにー帝国ホテルのチョコレートだとww
ショコちゃんってセレブなのねww

美優様は雪もお構いなし。
風花ちゃんは…限りなくかわゆす♡


バレンタインデーの贈り物w全く気が回らなかったつきみぃをお許しくださいm(__)m
  1. URL |
  2. 2011/02/16(水) 20:47:06 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

風花ちゃん初めての
雪だったんですかぁ~(*^_^*)

不思議だったでしょうね…
ってそれより美優ちゃんが気になってたんだ(笑)

美優ちゃんはそろそろ風花ちゃんを
受け入れ態勢ですか?

今度、美優ちゃんの顔のアップも
宜しくお願いしま~す♪

☆応援ポチッ☆
  1. URL |
  2. 2011/02/16(水) 20:52:39 |
  3. きらりす #-
  4. [ 編集 ]

雪見見物とはさすが美優様。寒さなんて何のそのですねw
風花ちゃんは相当甘ったれさんそうですね(*^^*)
見るからに甘えん坊さんなお顔が何ともいえず可愛い~♪
お互い子猫に癒される日々ですね。

そうだお誕生日が小春と一緒とは何だか不思議なご縁ですよね。
美優ちゃんとの遭遇。ナナ。そして誕生日・・・
猫からつながる不思議な力をつくづく感じてならない今日この頃です。

猫万歳o(^・x・^)o ミャァ♪
  1. URL |
  2. 2011/02/16(水) 22:12:22 |
  3. teacat #-
  4. [ 編集 ]

風花ちゃんの後ろ姿かわいい~♪
猫の後頭部すっごく好きなんですよねー(^ω^)

私も風花ちゃんと一緒で雪じゃなくて美優ちゃんをみちゃうかもw
だって寒いのに外で雪を見ているんですもの><
美優ちゃん風邪ひかないよーにね!
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 08:31:49 |
  3. くろろ #lTiDBgvI
  4. [ 編集 ]

こんにちは。そちらも結構な雪のようで。それにもめげず、美優様はなんというか、貫禄ですな^^(なんのこっちゃ)
風花ちゃんは、一番いい時期かなあ。ぐったりした感じ、いいですね。しばらくその感触味わってませんし。

それにしても、ジルダ姉さん、神も仏もお構いなしで凄いです。はい

  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 11:30:04 |
  3. みゅーじい #-
  4. [ 編集 ]

マァ( ´艸`) お高級なチョコレートですわ♪
私も食べてみたい~~!

美優さま、寒くても何でもお外がお好きですね~。
風花ちゃんにしてみれば、何でお外にいるの? てなかんじなのかな。
それにしても大きなおめめですね!風花ちゃん♪
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 13:18:23 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

風花ちゃんの後ろ頭がかわいーです(y^^y)
雪をいっしょうけんめいに見ている様子が
また愛らしい♪
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 19:02:55 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

とっても可愛らしい顔をして美優ちゃんを見ていたのですね。
風花ちゃんはまだお外に出れないのでしょうか?
風花ちゃんの暴れっぷり、見てみたいです♪
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 09:34:21 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

雪、不思議見たいですね~
犬ほどじゃないけど 猫も雪 喜びますよね♪

風花ちゃんの後ろ頭と 不思議そうな表情
  可愛い☆♪

すぐそばで見てる気分になれる写真です~ Happy~♪
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 16:17:02 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

チョコ、帝国ホテルって書いてあるーって思ったら
やっぱお味の方もおそれいりましたって感じなんですねw
その人形で笑ってしまったww

風花ちゃん、外にいる美優嬢を見てたんですかww
ってか、美優嬢、雪降ってるのに寒くないんかぃっっ!!?

優が羊のようになってきました・・・太ったって事ですかね???ww

ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 17:41:03 |
  3. ぶりお。 #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

美優嬢、存在感ありありですよね~。
風花ちやんは、初めての雪だったのですね。
不思議そうな目で見つめるその先は。。。
笑えましたっ!

素敵なブログで、いつも癒されてますっ!

又、寄らせて頂きますね。
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 22:03:04 |
  3. Aquapolis #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
とっても素敵なブログで
お写真もとってもきれいでコメントさせていただきました。
猫ちゃんもとってもかわいい!
私も最近カメラやレンズを購入し、かなり写真にはまっているので
こんなきれいなブログに出会えるとうれしくなります。
また遊びに来ます♪

  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 22:30:57 |
  3. koyaji #-
  4. [ 編集 ]

やばい!

風花ちやん、超かわいいですねe-265


応援完了です!

また癒されに来ます(^^)
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 23:13:12 |
  3. く~ちゃま☆ #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

そうなんですよ~
セレブですよねw
すっごい美味しかったのです♪
バレンタインは気持ちだけで十分ですにゃ!
僕もチョコが届いて思い出したくらいですから。

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:15:19 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

きらりすさんへ

受け入れ態勢になってくれるといいのですが、
まだ完全に敵対です。
風花はこんなにラブラブなのに・・・涙
完全な片思いですね。

風花の初雪、
不思議そうでしたよ☆

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:16:49 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

teacatさんへ

そうなんですよ~
小春ちゃんと誕生日が一緒なのです!
不思議なご縁ですね♪
ぜひぜひ小春ちゃんに石神井ロールを~

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:18:06 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

くろろさんへ

風花の後頭部いいですよね!
ぱくりと食べてしまいたい頭をしています。
美優の後頭部ネタは見られました?
見事にまっぷたつなんですよ↓

http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/blog-entry-484.html

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:20:44 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

みゅーじいさんへ

美優は風花が来てから、
ますます貫禄がついてきました。
体重もますます増えてきました。
いまじゃホントに羊のようです。

ジルダは猫仏ですw
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:22:39 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

美優は喜び庭駆け回り、
風花はこたつで丸くなる。

そんな感じですわ~
風花の目は大きくてお猿さんみたいですよねw
いつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:24:23 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

不思議なんでしょうね~
雪なんて理解もできないでしょうから。
そのうえ美優はなぜか外にいるわけですから、
風花の頭の中は?????です。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:25:31 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

美優は野良出身の臆病猫ですから、
外に出てもいつも警戒しています。
その点、風花は怖いもの知らずです。
やっぱり外には出せないな~というのが今の考えです。

風花の暴れっぷりはひきますよw
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:27:20 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

ホント不思議そうな表情ですよね。
真剣に見つめておりました。
雪と猫をw

美優はこんな感じですから、
寒さ対策で脂肪をつけているのでしょうか。。。
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:28:44 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ぶりお。さんへ

羊のようになったってのは、
太ったし、外に出るせいか、
毛が多くごわごわしてきたんです。
その感触はまるで羊です。
きっと寒さ対策でよく食べるんでしょうねw

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:30:22 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

Aquapolisさんへ

わ~連日コメントありがとうございます!
伺ってはいるんですが、
現在納品前につきなかなかコメントできなくてすいません!
いつも読んでますよ♪
トラバありがとうございます。
これからもよろしくです☆
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:32:38 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

koyajiさんへ

どうも~はじめまして!
koyajiさんはアビのブログで人気の方ですね!
光栄でございます♪
カメラは3万円の安物ですが、
心は錦ですw
なんのこっちゃわかりませんが、
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:37:02 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

く~ちゃま☆さんへ

風花は黙ってると可愛いのですけれどね~
これが起きてるときは大変な騒ぎなのです!
いつも応援してくれてありがとうございます♪
こちらも伺いますね~☆
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:38:40 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/568-8f9af391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

