路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジルダ通信 その2

今年2回目の雪が降った日、父さんから手紙が届いた。

浅間 雪化粧

『拝啓にらいかない様。1月半ばからずっと乾燥していた。

ジルダと青空

 こちらでも久々に雪が降り、

ジルダ 初雪01

 少しは湿度が戻ったみたいです。

ジルダ木登り

 乾いても湿っても我が家のジルダは元気です。

ジルダと仏壇01

 風邪など引かぬよう、ご自愛ください。』

ジルダと仏壇02

ジルダ姉ちゃん、仏壇で遊ぶのはどうかと思うわけで、

ジルダ 初雪02

そしてジルダ姉ちゃんの尻尾は何て長いんでしょうと、

短尻尾姉妹01

うちの短しっぽ姉妹が嘆いているわけで、

短尻尾姉妹02

スリムなジルダ姉ちゃんのように、

せめて風花だけは育てばいいと思いながらも、

風花は美優より食欲旺盛なわけで・・・














にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
それが、この冬の出来事だ。
ジルダ通信その2 ~完~


ジルダ通信その1はこちら









テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

  1. 2011/02/13(日) 00:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ぼたんねこ | ホーム | 謎の暗号>>

コメント

ジルダさん、シッポがすらり長いですね
そして身体もスリム!!!

うん、、、仏壇で遊ぶのは どうかとワタシも思うw

美優ちゃんより風花ちゃんの方が
食欲旺盛なんですか!!?
まだ小さいからかなー?
でも、今からある程度制限して運動してれば大丈夫....だとイィですねw

ぽち☆
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 00:48:30 |
  3. ぶりお。 #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/13(日) 00:54:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

笑いましたo(*^▽^*)o
おもしろいっ♪
ジルダちゃんも又美人?美猫?だこと^^

美優ちゃんの目…何度見ても鋭い!!
クレオパトラだぁ~(笑)

あらまぁ!?奇偶?風花ちゃんも尻尾が
短いなんて^^;

うちの猫どもはみ~んな尻尾が長いんですけど
みんなデブです(笑)

☆応援ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 12:37:20 |
  3. きらりす #-
  4. [ 編集 ]

ジルダさん美猫ねえ~
あこがれのすらりと尻尾だわ♡

風花ちゃんはもしかして目指せ美優嬢だったりするのか?
お腹、気を付けてね・・・・・・ww
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 17:25:26 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

仏壇で遊ぶジルダちゃんが可愛いですね♪
美優ちゃんも風花ちゃんも尻尾が短かったのですか~。
気づきませんでした☆
それにしても美優ちゃん、何か怒ってます!?
  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 07:49:32 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうですかー、お姉さまよりも食欲旺盛ですかー。
まぁ、育ち盛りですしねw

・・・なーんて油断してるとワイドサイズに・・・!?

仏壇に納まる猫・・・なんともシュールな。^^;
  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 23:31:02 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ぶりお。さんへ

仏壇に立つのはどうかと思うけど、
なかなか様になってますよね!
仏のようですw

風花は着々と太っております。。。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:07:01 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

きらりすさんへ

ジルダさんは気品が漂ってますよね。
それに比べてうちの2匹は・・・
食べることばかりで。。。

でもジルダさん、ものすごくサバイバルキャットだったんです!
次回更新しますね!
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:08:41 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

すらりと伸びた尻尾♪
あこがれですわ~
おっしゃるとおり、風花は目指せ美優姉のようで、
すでにお腹がポッコリとしてきました。。。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:10:06 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

仏壇で遊んでご先祖様怒らないかしら?
美優怒ってますよ!
良く気がつきましたねw
この顔は風花が目の前にいます。笑

いつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:11:38 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

ジルダさんはシュールな笑いを提供してくれますよね。
風花は育ち盛りなのか、
ご飯ばかり要求します。
持って行くとすごい騒ぎで食いつきます。
これはあっという間に美優化です。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 23:13:28 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/567-fcbcf36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

