路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海鮮まつり

美味しいお話には続きがありまして、

伊勢朝焼け02

ロケ2日目は昼食なしで夜まで撮影し続けたのですが、

豪華刺身盛り二日目

そのおかげでまたも豪華なお食事をいただけました。

ちゃんこ鍋01

ここは九重親方(千代の富士)が良く来るとこらしく、

絶品のカキ

九重部屋直伝ちゃんこが有名なのだそうです。

ちゃんこ鍋02

これがまた、なんともいいお出汁が出ているのです。

カキ美味

ぷりぷりカキに、サクサクあなごでこの日もKO。

あなごの天ぷら

ちなみに帰りの車内では名古屋名物をいただきました。

みそかつ弁当01

みそかつって初めて食べた・・・・・甘い。

みそかつ弁当02

そしてもっと甘い赤福をゲットした、本当に思い出深いロケです。

念願の赤福01

クライアントの方々、スタッフの皆どうもありがとう。

念願の赤福02

最後に名古屋近くの桜通線で見つけた一品をどうぞ。

桜通線

こ、これは・・・・・

風花言葉を失う

ゆるキャラにも成り得てないな・・・













にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 風花、言葉を失う。。。










御宿 浜辺屋 居酒屋 / 鳥羽駅


テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. 2011/02/07(月) 22:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<謎の暗号 | ホーム | いせえびまつり>>

コメント

どうしてこう、海って言うのは素晴らしいごちそうをくれるのでしょうかねえ♡
お仕事は大変だったみたいですが
うまうまのお食事は幸せでしたね!

お疲れ様でしたm(__)m
風花ちゃんも美優さまもお利口さんで待ってたかしら?
  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 18:07:33 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

続きがあったぁ~♪
またまた美味しそうなものがいっぱいだぁヽ(^o^)丿
お弁当に赤福も~ febにおすそ分けお願いしまぁす~ ってもうないかぁ(^^ゞ

 風香ちゃんの写真で我慢するわぁ 
  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 20:05:56 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

ぷっくりした牡蠣に気を取られて^^;
でも風花ちゃんの
愛らしさにガツンとやらました♪
  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 21:52:03 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

いやぁ~
寒いの我慢してこのご馳走~
羨ましい~(*^_^*)

黒いのはあんこ!?

風花ちゃん癒し系の顔だぁ~
なでなでしたいなぁ~
  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 22:41:12 |
  3. きらりす #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/10(木) 19:32:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

そうですね~
海なし県で育った僕にとっては、
うらやましい限りです。

美優と風花はずっと追いかけっこ状態だったようですよ。
僕がいないと大変なご様子です。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 16:47:58 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

続きがあったんですよw
ではでは赤福をfebさんにも~!!!
気持ちだけ送っておきました~!!

大変でしたが、
いいロケでした♪

いつもありがとうです☆
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 16:49:56 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

ここら辺はカキも有名らしく、
いたるところで養殖している風景を見かけました。
その分新鮮で、とろけるようなその味わいに、
大満足でした♪

いつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 16:51:54 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

きらりすさんへ

寒いの我慢してこんな夕食にありつけるなら、
我慢もできちゃいますよね~
そっか沖縄の方は赤福しらないかもですね!
赤福はあんこでくるんだお餅なんです。
ちょっと前に賞味期限の改ざんがありましたが、
それが無くなってからは、
より一層おいしくなったと評判です♪

いつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 16:55:12 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/565-18d2aa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

