路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いせえびまつり

またまた船上カメラマンになるべく伊勢へ行ってきました。

荒波01

朝5時には起きて船に乗り込み、暗くなるまで撮影です。

伊勢朝焼け01

そんな生活が3日間も続き、ハードな揺れに耐えながらも、

船上弁当

旨いものを食べれば疲れも吹っ飛びます。

船上弁当カキフライ

昼は船上で食べるお弁当にカキフライや、

船上弁当さしみ

新鮮な刺身が入っていたことに驚き、

豪華刺身盛り

夜はクライアントの方々にご馳走していただき、

伊勢エビお造り

海の幸をこれでもかと堪能します。

車エビ天ぷら

天ぷらや焼き伊勢エビに舌鼓し、

伊勢エビ焼き

鯛ご飯に赤出汁の味噌汁でノックアウトです。

鯛の炊き込みご飯

東京に戻っても海の揺れが体に残ったままですが、

伊勢エビみそ汁

伊勢エビ出汁の旨さもまた、頭から離れません。

美優たべたい

ハードな仕事でしたが、贅沢な時間でした。













にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
お腹空いてたらごめんなさい。










錦屋 定食・食堂 / 中之郷駅志摩赤崎駅鳥羽駅

鳥羽国際ホテル もんど岬 懐石・会席料理 / 鳥羽駅



テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. 2011/02/05(土) 02:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<海鮮まつり | ホーム | 嵐のような日々>>

コメント

にらいかないさん船上カメラマン
お疲れ様でしたー(笑)

w(゚o゚)w オオー!すごいお弁当!?
豪華ですねぇ~食べたい~(*^_^*)

伊勢エビなんて食べたら
疲れもふっとびますネ♪
よだれが出てきてしまった^^;

美優ちゃん&風花ちゃんは喧嘩しないで
お留守番してました???
気になります^^
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 07:40:51 |
  3. きらりす #-
  4. [ 編集 ]

すっごい!贅沢なお弁当だ~!
お疲れ様でしたm(__)m
良い物が出来上がりますように(-∧-)


美優様のお土産何かしらね~?
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 07:50:04 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

ハードスケジュールですねー!
お弁当にお刺身ってびっくりですw( ̄△ ̄;)w
それだけ鮮度が良いってことなのでしょうか~。

海老もたくさん!あっちにもこっちにも海老!!
うらやましいっ♪
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 00:57:12 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

船上カメラマン、大変そうですね~お疲れ様でしたー
私は名古屋出身なので伊勢方面には何度も旅行してます^^
海の幸は安くて美味しいんですよね~
また行きたいなぁ。伊勢海老食べたい!^^
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 16:05:12 |
  3. soamama #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/06(日) 22:27:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!!
船上カメラマン、お疲れ様でした・・!

すっごい豪勢なお料理の数々・・いいなあ~~^^
お弁当とは思えないですね!
海鮮食べたくなっちゃいました~><!!!


  1. URL |
  2. 2011/02/07(月) 16:37:38 |
  3. あや #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

おぉ~船上カメラマンだったんですね~
船酔いは大丈夫でしたか?

美味しそうなお料理いっぱぁい♪
羨ましい~~□Dヽ(^○^) febも美味しい海の幸食べたいでぇすぅ

  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 20:02:21 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

きらりすさんへ

大変でしたよ~
船上カメラマンも楽じゃないですね。

美優と風花は相変わらず追いかけっこだったようです。
僕がいないと風花は夜ひとりじゃ寝れないので、
鳴きまくっていたみたいですよ。。。

いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 16:04:42 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

ね~こんな弁当生まれて初めて食べましたよ!
新鮮だから刺身も入れられるのでしょうね。
超ハードでしたが、
贅沢なロケでした☆
美優にお土産はありません。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 16:13:19 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

そうなんですよ~大変でしたが、
あっちにもこっちにも海老!
えびえびえび海老蔵!
なんとも美味しかったです♪

いつもありがとうです☆
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 16:19:43 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

soamamaさんへ

soamamaさん名古屋出身でしたか!
あの辺は住みやすそうですね!
美味しいものも沢山あるし、
うらやましいです~

でも海風が冷たい!
それ以外は最高です☆

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 16:21:57 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

いいでしょ~
エビエビ海老ぃ♪
新婚ラブラブ旅行で出かけてみては?
でも船の上はすごい寒いですよw

いつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 16:24:14 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

船酔い・・・大丈夫だったのですが、
撮影した素材をチェックしてたら、
なんとも気持ち悪くなってきました。
現場の揺れより、映像のほうがきますねw

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 16:44:45 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/564-81e6d4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

