路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち食いサンタ

怒濤の忙しさに見舞われている私ですが、

ライティング職場

少しだけXmas気分を味わいました。

Xmas2010 ケーキ

とりあえず職場をライトアップし、

Xmas2010 サンタ

おうちでケーキとスパークリングワインです。

Xmas2010 スパークリング

美優ちゃんもご馳走にがっついていますが、

がつがつ美優01

なぜか立ち食いです・・・

立ち食い美優01

なぜだ・・・

立ち食い美優02

なぜなんだ・・・

立ち食い美優03

なんで立ち食いなんだ・・・

立ち食い美優05

よっぽど美味しかったのでしょう。

がつがつ美優02

立ったまま完食です。












  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
今年もうちのサンタは慌てん坊です。


※年末へきて大忙しのにらいかないです。
コメントのお返しできてませんが、
必ずお伺い致します♪


☆Merry Xmas☆
にらいかない&美優









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/26(日) 21:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<新耳 | ホーム | Lighting Objet 2010 後編>>

コメント

ブログに遊びに来ました♪

おいしそうなXmasケーキ…食べたいなぁ(笑)

美優ちゃん可愛い~
特にしっぽ…ふわふわで~
抱っこしてみたいと思いました^^;
  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 21:44:28 |
  3. lきらりす #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスにはやはりケーキですね。
おいしそうです。
美優ちゃんもご馳走食べてますけど早く食べたいので
そこで食べちゃったのでしょうか?
足が可愛いです。
そう言えばうちのシャルもクリスマスケーキをつまみ食いする時
同じような格好でした。
  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 22:28:46 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

1日遅れですがメリークリスマス(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
ウチのサンタは全くやる気がなかったです(笑)
で、あのサンタ服は百均で買った子供用。
マントに見えるのはスカートですよ。
帽子はでっかすぎるのをホチキスで留めました♪

仕事、程々に頑張ってくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 22:42:01 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

一日遅れちゃいましたけど
メリークリスマス~☆♪☆:*..♪☆ 

febも年末になってちょっぉと忙しくなってまふ\(-o-)/
feb家でも ケーキとちょっといつもより品数の多い夕飯でした(^^ゞ

美味しいもの食べてる時は 格好なんて構ってられないよね~美優ちゃん❤
いいの、いいの♪ どんな格好してても可愛いんだから(^^♪
  



  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 22:42:48 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

年末お忙しそうですね~

うちも子供達が冬休みに入り、家の中が散らかりまくり・・・

年末の大掃除もできません。

美優ちゃんの立っている足が超かわいい!!

応援ポチいたしました。
  1. URL |
  2. 2010/12/27(月) 13:02:12 |
  3. く~ちゃま☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/27(月) 14:48:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらw

すごい状態で食べてますねw 
2011年は二足歩行するかも!?
プリプリのお尻と太ももがかわいい~☆

よく見ると美優ちゃんのしっぽ、うちのく~と同じだ!
短いしっぽに見慣れてるので最近では長いしっぽのニャンコに
違和感を感じますw
  1. URL |
  2. 2010/12/27(月) 17:56:06 |
  3. くろろ #-
  4. [ 編集 ]

夢中で

美優さん、夢中で食べててこの格好に気づいていない?

あまり気にしないでくださいね。 忙しい事は良い事ですので…。
  1. URL |
  2. 2010/12/27(月) 21:18:06 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

良かったね。
凄い御馳走だったんだ^^

その食べっぷりがものがたっていますね。
  1. URL |
  2. 2010/12/27(月) 22:58:37 |
  3. jj #P8phxlAo
  4. [ 編集 ]

やらせたのでしょ?

わぁ~
素敵なクリスマス

美優ちゃん
たっちのアンヨが可愛い
これってニライカナイさんがあえてそうさせてのでは???
  1. URL |
  2. 2010/12/28(火) 00:39:52 |
  3. CATMOON #K7nPKIgY
  4. [ 編集 ]

お忙しそうですね。

風邪に気を付けて、そしてお疲れでませんように。

お身体には十分気を付けてくださいね~。

  1. URL |
  2. 2010/12/28(火) 16:38:22 |
  3. 葉。 #-
  4. [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰が立ち食いしているのかと思ったら美優さまでしたかー!
爪先立ってるような後姿がセクシーですわ♪
  1. URL |
  2. 2010/12/29(水) 11:31:29 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

美優ちゃんも立ち食いですかww
ウチの子も過去何回か披露してくれましたww

にらいかないサン&美優ちゃん
今年は仲良くしていただけて
本当に嬉しく思います^^
来年もまた宜しくお願い致します^^

よいお年をお迎えくださぃ♪

ぽち☆
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 15:20:04 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

はじめまして。コツブです。

ブログ拝見しました。猫がとてもきれいですね。かわいいです。
ところで、もし良かったら相互リンク張りませんか?
お返事お待ちしてます。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 17:15:37 |
  3. 英雄コツブ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/01(土) 20:09:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう♪

ニライカナイさん

美優さん

健やかにお正月を迎えられましたか???
飲み過ぎてませんか(笑)

今年もよろしくね
  1. URL |
  2. 2011/01/03(月) 09:02:36 |
  3. CATMOON #K7nPKIgY
  4. [ 編集 ]

きらりすさんへ

ブログへのコメントいつもありがとうです!
Xmasケーキ美味しそうですが、
僕は食べませんでした。
つまみに・・・ならないから・・・笑

美優はすっごく抱っこ嫌いなんですよ~
抱っこしたいですけどね。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:29:15 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さんへ

ソファで缶詰を盛った瞬間にこれです・・・
そんなに待てないのか。。。
シャル様ケーキをつまみ食い?笑
Xmasは特別だから許したくなっちゃいますね!

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:30:50 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

なるほど!
子供服を買って着させればいいのですね!
また来年やってみるかな~

うちのサンタも食べたらすぐ寝るだけでしたよw
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:32:04 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

一日遅れなんて何のその!
僕なんて年またぎでコメントしてます!
☆MerryXmas☆
リンちゃんにもサンタさんが来たことでしょう~

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:33:20 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

く~ちゃま☆さんへ

コメントありがとうございました!
せっかくコメントくれたのに年が明けちゃいましたよ!
忙しくてすいません。。。
年末年始でCMを計5本やっておりまして身動きが取れない・・・
ぜひまた来て下さいね~♪

いつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:35:25 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

くろろさんへ

あれ?く~ちゃんも短尻尾でしたか!
うちのはゴン太ですよw
あ、確かに2011年の美優は二足歩行しそうです。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:37:12 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

夢中でした。
下に置くのを待てなかったんでしょうね。
お皿に入れてる時から戦闘態勢でしたからw

あたたかいお言葉ありがとうございます!
いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:38:38 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

jjさんへ

滅多にウェットはあげませんので、
よっぽど我慢できなかったのでしょうね。
でもウェット続きだと食べなくなる美優です。
わがまま娘です。

いつもありがとうございます~♪
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:44:53 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

CATMOONさんへ

いえいえ~やらせというか、
お皿に盛ってるときにすでにこの体勢でしたので、
そのままほっといたら、
このまま完食しましたw

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:46:11 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

葉。さんへ

そうなんですよ~
年末年始は大忙しで、
連休なんぞあったものではありません。。。
そんな中、ちゃっかり猫を預かりに行ってるんですけどねw

いつもありがとうで~す★
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:48:04 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

せ、セクシーですか???笑
お腹がポッコリでも?笑
このサンタ・・・よほど待てなかったのでしょうね。

いつもありがとうございます~♪
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:49:24 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

にゃんちゅうくんもやりますか!
美優の立ち食いは初めて見ました!

ああ~せっかく年末のご挨拶頂いたのに、
返すのが年明けな私。。。
お許しくださいませ~!

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:50:51 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

英雄コツブさんへ

あらら~せっかくコメント頂いたのに、
年末に返せなくてすいません!
リンク貼っていただいてOKですよ~
僕も手が空きましたらリンクさせていただきます!

ありがとうございます~♪
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 14:59:14 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

CATMOONさんへ

わわわ~明けましてあめでとうございます!(今さら)
せっかくご挨拶頂いたのに、
返すのが今頃でごめんなさい~!

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

にらいかない&美優
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 15:01:37 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/556-0f305e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

