路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lighting Objet 2010 後編

国際フォーラム

そんなわけで100人以上の作品をカメラに収めたわけですが、

ライティングオブジェ17

そりゃ100人ともなれば展示場所も様々であり、

ライティングオブジェ18

ご覧の国際フォーラムにある日比野さん作品を始め、

ライティングオブジェ20

有楽町丸井の入口にもオブジェがあったりします。

ライティングオブジェ21

よってビル風吹きすさぶなか丸の内界隈を歩き回り、

ライティングオブジェ22

最後の作品を撮り終えたのは23時を回っており、

ライティングオブジェ23

Xmasムードの街で凍えた夜を過ごすのでした。

ライティングオブジェ19

凍えていても綺麗でお洒落な街ですね。

ライティングオブジェ14

そして朝倉摂さんの作品は今年も猫です~☆

ライティングオブジェ15

そんな朝倉さんは米寿を迎えても今なお現役。

ライティングオブジェ16

素晴らしい!

ライティング美優

ので今日は美優嬢も光らせてみました。









にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ライティング・ミユジェ2010・・・


※年末へきて大忙しのにらいかないです。
コメントのお返しできてませんが、
必ずお伺い致します♪
素敵なクリスマスをお過ごしください。


☆Merry Xmas☆
にらいかない&美優





テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/12/21(火) 20:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<立ち食いサンタ | ホーム | Lighting Objet 2010 前編>>

コメント

美優さま、ステキ☆
うちのスットコドッコイなみうも
キラキラにしたら少しは見られるかしら^^;
と、心にもアルことを口走ってしまいましたよw
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 10:33:08 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

おー!!!
美優嬢、光ってて素敵です(*^。^*)

オブジェもライトアップされると綺麗ですね♪

でもやっぱ朝倉摂さんの作品、猫をモチーフって
猫好きとしてはポイント高いですねw

ぽち☆
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 18:32:14 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

有楽町のイルミに彩られた様は本当におしゃれですよね~^^

あら、美優さまもきらきらと輝いて・・・
素敵ですよ~♪
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 11:41:46 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/23(木) 21:57:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆Merry Xmas ☆
都会のイルミはおしゃれで綺麗ですね~(^^)
イルミの中の猫のオブジェ、味のあるいいにゃんこさんです。
美優ちゃんもキラキラ・クリスマス
楽しい夜をお過ごしください~(言うまでもない?笑)
昨日今日、赤城山は雪雲をまとっていました。
遠く見える榛名も白く、浅間は雲の中・・・
いよいよ群馬にも冬がやってきました。
父上にも、つつがなくお過ごしくださいますよう。
  1. URL |
  2. 2010/12/25(土) 01:35:50 |
  3. 兎猫 #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

ワァ~~綺麗
ダントツ最後の美優ちゃんがね。

光り輝いていますニャ~
  1. URL |
  2. 2010/12/25(土) 21:39:58 |
  3. jj #po8b0ODQ
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

スットコドッコイってwww
久々に聞きましたわ!
みうちゃんのほうがお利口さんですよ絶対。
美優なんて夜な夜なキッチンで遊びほうけていますから。。。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 15:40:18 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

そうなんですよ~
朝倉さんは毎年どこかに猫を入れてくるので、
きっと猫好きなんだろうな~と思っています。
コメント返しが年明けになってしまいました。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 15:43:33 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

有楽町は本当に綺麗でしたよ~
とっても寒かったですが。。。
美優はいつもこんなキラキラしてたらいいのですが、
普段は泥だらけですw

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 15:44:56 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

兎猫さんへ

年末のコメントレスが今頃になっている私。。。
群馬はもうすっかり冬でしょうね~
空っ風が厳しいんだろうなぁ。
上毛三山は心の原風景です。

いつもありがとうです☆彡
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 15:51:37 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

jjさんへ

美優ちゃんはこうでもしないと、
泥だらけで帰ってきますので、
汚いのですw

よいお正月を迎えられましたか?
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 16:10:54 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/555-6f22ae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

