路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クマの手ネコの手

雨続きの東京ですが、やっぱり猫には日だまりですね。

日だまりと美優01

この家は昭和レトロなボロ屋ですが、

日だまりと美優02

古い家屋の猫と日だまりは実に合います。

日だまりと美優03

それはそうと仙台ロケのお土産をいただきました。

牛タンしぐれ煮01

王道の牛タンに和からしをつけてビールのお供にし、

牛タンしぐれ煮02

クマの手シューラスクというお菓子もいただきました。

熊の手ラスク

文字通りシューをラスクにしたような新食感。

クマの手シューラスク

真ん丸で美優姫のまっぷたつ頭のようですね。

真ん丸美優

そんな日だまりの猫は、

ネコの手

クマの手よりネコの手に夢中です。










        にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
定番伊達の牛タンとお菓子はアルパジョンという店です。









伊達の牛たん本舗 仙台駅1階 エスパル店牛タン / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅


アルパジョン 仙台泉本店ケーキ / 八乙女駅






テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/15(水) 18:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Lighting Objet 2010 前編 | ホーム | 青梅街道の梁山泊>>

コメント

最高なシュチュエーション

やっぱり

日本家屋に・・・

日本猫

バンザ~~~ィ
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 02:38:43 |
  3. CATMOON #kif589w2
  4. [ 編集 ]

日向ぼっこで気持ち良さそうですね!
美優ちゃんはにらいかないさんが食べてる物を
おねだりしに来ることはありますか?
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 08:33:14 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

シューラスク、袋に入っている時はお煎餅みたいに見えたけど
袋から出すと、本当にシュークリームみたいな形!
おもしろ~い(〃▽〃)

陽だまりの美優ちゃん、とっても気持ちよさそうですね♪
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 08:51:46 |
  3. ぱぴぐると #-
  4. [ 編集 ]

クマの手ですか~
年末といえば酉の市ですもんね~ネコの手
うちもそのくちだ がじゅの手

仙台土産おいしっそー こりゃ~ビールがすすみますね
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 09:19:56 |
  3. PEAR #IyyWmuOQ
  4. [ 編集 ]

猫と陽だまり~似合います^^
美優さまもおひさま浴びて毛づくろい・・・至福の時、ですね♪

しぐれ煮、美味しそう~~!
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 00:42:55 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

うんうん

美優さんの日向越しのショット。 美しいなぁ…。
にらいかないさんの感想はその物ズバリ!






でも…最後の写真の左下が気になる・・・。^^;
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 11:08:11 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

CATMOONさんへ

やっぱり日本家屋には、
ちょっと汚れた猫ですよねw
美優に怒られそうなのでこのへんで。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 00:39:26 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

美優は人間の食べ物には、
一切興味を示しません。
ただひとつ・・・竹輪を除いては!
ちくわだけ何故か欲しがります。
それ以外は無視です。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 00:40:37 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴぐるとさんへ

シューラスク、
形だけじゃなくて食感も面白いですよ!
ただね、
すぐ食べないと速攻湿気りますw

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 00:41:41 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

PEARさんへ

ああ~確かにクマの手といえば、
熊手ですね~☆
自分で書いてて気付かなかったわ~!
もう年末ですか。。。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 00:42:40 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

やっぱり猫には日だまりですよね。
猫がゴロゴロしてるときはこちらも和みます。
しぐれ煮、
味が濃いのでご飯のお伴にもいいかもですね♪

いつもありがとうございま~す☆
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 00:43:57 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

左下?
ああ~ピンクのやつ!
これ美優用の毛布なんですよw
猫用に毛布があるのって猫好き一家だからですかね?

えむひろさん早朝から新聞配達なんて、
すごいですね!
夜型の僕は尊敬してしまいます。

いつもありがとうです~★
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 00:45:44 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/553-c5ee79f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

