路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青梅街道の梁山泊

ご近所あんかけ炒飯の名店、梁山泊。

梁山泊 店舗

仕事帰りにふと食べたくなり寄りました。

梁山泊 看板

そして何故か持ち帰りました。

梁山泊の持ち帰り

だって味が濃いので飲みながらじゃないと無理。

梁山泊の餃子

定番メニューの餃子とレバニラをつまみにし、

梁山泊のレバニラ

やっぱり最後は肉あんかけ炒飯です。

梁山泊の肉あんかけチャーハン

写真で見るとちょっとグロいけど外トロ中ふわ~♪

梁山泊 肉あんかけチャーハン

でもね、作り方をずっと見てましたが、

梁山泊のメニュー

持ち帰りは店内食の半分量なのに810円って!

美優 うまそう

そりゃ美味いけど少しお高いと思う私です。










    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
教訓:あんかけ炒飯は店内で食べましょう!










梁山泊 中華料理 / 上石神井駅武蔵関駅



テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/12(日) 05:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<クマの手ネコの手 | ホーム | ジルダ通信>>

コメント

うっ~~~

お腹空いたぁ


美味しそう!!!

美優さま
相変わらず麗しくていらっしゃる>萌え~~
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 01:44:56 |
  3. CATMOON #K7nPKIgY
  4. [ 編集 ]

お持ち帰りは止めておきます・・・・・

あ、でも見て…
お腹空いた~☆
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 18:43:34 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

梁山泊・・・パチンコ関係でこの名前の集団なかったでしたっけ???

美味しそうですね~^^
ビールが進みそう♪

お持ち帰り・・・きっと容器がメッチャ高いんですよ!!

…ということにしておきましょうよw
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 10:34:40 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

CATMOONさんへ

わ~復活だ~☆
CATMOONさん復活おめでと~♪
美味しそうでしょ~?
美味しいですよ~w

またよろしくです!
いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 20:34:57 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

そうです。持ち帰りは損です。
でも飲酒運転するわけにいかないから、
お持ち帰りして飲みながら食べるしかないのですよね~

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 20:36:20 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

パチンコ屋の名前にあるのですか?
ぜんぜんわからなかった~
そうそう容器代がバカ高いんですよね!
きっと!

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 20:38:46 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

私もすき(o^^o)

私もあんかけチャーハン大好き(o^^o)
車椅子になって行けなくなったのを
残念にかんじてましたが
お持ち帰り出来るとは知らなかった!

早速だんにゃに買ってきてもらおー♪───O(≧∇≦)O────♪

でも今ノロウイルスと闘いちうだから
年末?以降かなw

それにしてもチョット高すぎがきにくわん。

美味しい情報いつもありがとうございます(o^^o)
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 23:06:47 |
  3. teacat #-
  4. [ 編集 ]

teacatさんへ

梁山泊、お持ち帰りできますよ~
ただですね、
持ち帰る前に電話で注文しておいたほうが良さそうです!
みんながガッツイているときに、
カウンターでぽつんとテイクアウトを待つのは、
なんだか妙な気分ですよ。
あ、旦那様が持ち帰るならまぁいいかwww
梁山泊は、たまに無性に食べたくなりますよね~♪

いつもありがとうございます☆
そして新年あけましておめでとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 12:21:11 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/552-113f5efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

