路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火の国 ~豪華編~

というわけで怒濤の熊本ロケがスタートしましたが、

八代市 早朝02

ここ八代市は海も近いので新鮮なお魚もいただけます。

活き造り01

いきなりドドンとメデタイです。

活き造り02

こんなゴージャスなお料理の数々には、

煮付け01

滅多にお目にかかれません。

煮付け02

もちろんこれらは撮影用で、

煮付け03

実際に僕が口にできたのは天ぷら御膳でしたが、

天ぷら御膳01

それでもサックサクの天ぷらに大満足。

天ぷら御膳02

これ以上書くとネタバレしますのでここらへんで。

あじのひらき

撮影終了後は急ぎ足で空港へ・・・とその前に、

伊勢エビ

ブログがいつも楽しそうなカメラのかどながさんへ!

カメラのかどなが

shokoさん写メお借りしました~☆

嵐のように飛び込み嵐のように去ったのに、

みなさん優しく迎えてくれて感動でした。











   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
その後アシスタントが熊本空港と熊本駅を、
ナビに間違えて指定していたらしく、
とんでもない場所へと連れて行かれた撮影クルー。

その後アシスタントがポケットに長~い六角を、
入れたまま空港の搭乗口を通ろうとし、
案の定大問題になり足止めを食らう撮影クルー。

結局飛行機に乗れたのは出発の3分前でした。
何はともあれshokoさんはじめガロリストの皆さん!
そして八代市の皆さん!ありがとうございました!






スポンサーサイト

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/06(月) 21:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジルダ通信 | ホーム | 火の国 ~柑橘編~>>

コメント

すごい豪華ですね! って撮影用かw
天ぷら美味しそう。。。
すっかり食べ物ブログになってますね(笑)

いろいろお疲れ様でした☆できあがりを楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 07:20:12 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

すごい豪華なっ!!
・・・とおもったら撮影用だったんですね。
でもにらいかないさんが召し上がった御膳のほうも美味しそうです~( ´艸`)
最後はバタバタだったようですが、それも笑い話になりますね♪
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 23:05:35 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

撮影用だけどキャストの皆さんは食べてましたよ~
スタッフは機材移動やらセッティングやらで、
食べる時間はほとんどないんです。

楽しみにってことは、
やっぱりDVD送らなきゃかな~?笑

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 18:23:09 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

すっごくバタバタで。。。
いつもこのアシスタントにはしてやられていますw

撮影用でも全部食べられますよ。
キャストの女の子は食べてましたから~

天ぷらも海老がたくさんで美味しかったです!
熊本また行きた~い!
いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 18:25:08 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/550-6ac48063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

