路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火の国 ~馬刺編~

お仕事で熊本ロケに行ってきました。

八代市01

ここ八代市(やつしろし)は八代亜紀さんの出身地。

馬刺03

それはそうと着くなり馬刺です。

馬刺02

スタッフが安い居酒屋を探し当て、

なわや なす

キャストとスタッフの飲み会が始まります。

なわや まぐろ

束の間ですが食べて飲んで火の国を満喫!

なわや 肉うどん

馬刺もすごくいい霜降りですが、

馬刺01

僕は赤身のほうが好きかも。

八代にゃん

そしていくら酔ってもそこに猫がいたら撮ります。

熊本にゃん

いい気分でホテルに着くとなんと!!!

shokoさんプレゼント

熊本の猫友shokoさんから門永欣也氏の写真とお土産が!













  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
shokoさんありがとうございました!












なわや 焼き鳥 / 八代駅



テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

  1. 2010/12/01(水) 21:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<火の国 ~柑橘編~ | ホーム | 風の国から2010~旅立ち~後編>>

コメント

いいなー熊本
いいな~馬刺し!

ショコちゃんに会えなかったのは残念でしたねw
お仕事良い出来になったことでしょうね~♪
私も見れたりするのかなー!楽しみにしておこうっと♪
  1. URL |
  2. 2010/12/02(木) 17:05:00 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

馬刺し!!
サシが多いのは口当たりがいいですよね^^v
赤みは香りがいいし^^v
どっちも好きですよ
なにもつけないで食べますy^~^y
  1. URL |
  2. 2010/12/03(金) 13:16:11 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

熊本に来ていたのね(^。^)

霜降り馬刺しも良いけれど、ちょっと厚めに切った赤身の方がおつまみには良いかも =^_^=
  1. URL |
  2. 2010/12/03(金) 19:13:17 |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
良いですね。ロケの後の一杯~~~
馬刺の赤身。猫大好きですよ。
毛艶が良くなります~~~
刺身もおいしそうです。
魚大好きです。美味しい魚が食べたいです。
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 00:27:16 |
  3. jj #po8b0ODQ
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

良かったですよ~熊本!
美味かったですよ~馬刺!w

shokoさんは電話で話しましたが、
たぶん天然でした(笑)
あ、怒られそうだ~!

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 06:54:10 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

そうですね~どちらも味わいがあるかもですね!
でもやっぱ僕は赤身派かな。
さっぱりしてるし、
それでいて味が濃厚だから~
また食べたくなってきちゃいました。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 06:56:08 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

よしおさんへ

わわわわわぁぁぁ!!!
そうだ!よしおさんも熊本だ!
shokoたんに気を取られてすっかり忘れていました!
ごめんなさい!
今度行くときはよしおさんにもご連絡しま~す☆

熊本はとってもいいところでした♪
いつもありがとうです!
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 06:58:30 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

jjさんへ

そうそう、美優嬢が珍しく、
馬刺には超反応してたんです!
やっぱ猫も好きなのか~
でも・・・あげない。
つまみだもの(笑)

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 07:00:04 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
美味しそうな馬刺し!うどん!脂の乗ったお刺身!!!
そしてねこっ♪
なかなかの美形猫さんだ~~( ´艸`)

いいなぁ~!お仕事とはいえ楽しそう♪
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 13:00:37 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

なんでも美味しかったですよ~
ロケの楽しみといったら、
地方の食ですからね!

スタッフ全員それくらいしか楽しみがないのですw
だからアシスタントはロケに行く数日前から、
どこで食事するか調査して考えておかなきゃなんですよ。
はずしたらみんなに怒られるかも?笑

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 18:27:45 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/548-2d81692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

