路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫待ち生活

完全に美優嬢のベッドと化している特大トランポリン。

美優トランポリン01

天気がいい日は大抵この上で鳥を眺めています。

ぴくり

この子が家に入ってくれないと外出もできません。

美優トランポリン02

今日も立派なまっぷたつ頭だこと。

美優トランポリン03

それはそうと早く家に入ってくれませんかね。

美優トランポリン04

こんな感じで美優嬢を待っているので、

豊島屋夕方01

外出は夕方以降になることが多い。

豊島屋夕方 豚汁

そんなわけで夕方の具だくさん豚汁。

豊島屋夕方02

飲んでたらあっという間に日が暮れましたが、

豊島屋夕方03

夕方の豊島屋さんも風情があって良いですね。










にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 そんな猫待ち生活です。










豊島屋 カレー / 石神井公園駅)※車椅子可。ペット同伴可。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/24(水) 14:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<風の国から2010~旅立ち~後編 | ホーム | さらうどん5>>

コメント

teacat

美優ちゃん特大トランポリンいいにゃ~♪ 
この時期はお外も気持ちが良いから猫にも人間にも嬉しいですよね(*^.^*)

しかもお外でビアー・・・最近豊島屋さん行ってないなぁ。
紅葉見ながらお外ご飯&酒。魅力的w
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 18:55:41 |
  3. teacat #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
ちーちゃんへメッセージありがとう(_≧Д≦)ノ彡

大きなトランポリンは美優ちゃんのですか???
すごくデカイね
驚きヌン
ベリエもトランポリンで飛んでみたいです
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 22:26:46 |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集 ]

美優ちゃんは真ん中ではなく縁の方に座ってるのは
座り心地がいいからでしょうか。
後ろの真っ二つの頭はトレードマークですね。

日が落ちるのはほんと早くなりました。
外で食べるのはおいしいでしょうね。
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 23:03:49 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

美優様のベッドでっか~(笑)
そろそろ寒くなってきたから
おうちの中でぬくぬくしないと^^

豚汁食べたくなっちゃったよ~
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 06:51:26 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

特大トランポリンは美優ちゃんが使う以外には、使われていないのでしょうか?
家の中に入ってくれるまで待つなんて、にらいかないさんも優しいですね。
我が家なら強制的に入れてしまうと思います。
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 07:14:05 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

美優様、お外は寒くないのかしら?
みうなんてヒーターにへばりついていますよ^^;
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 13:15:54 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

美優ちゃん、寒くなるから部屋でマタ~りしてた方がイィよ♪
にらいかないサンの知らない間に
巨大トランポリンで美優ちゃんも夕方から
【猫宴会】開いてたりしてww

具だくさんの豚汁に小皿に煮込みっぽいのもある???
うん、ビールが進みますw
身体の中から温まるし外で呑むにはイィつまみですね~♪♪

ぽちっ☆
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 19:04:59 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

お、三宝寺池のところですね?
子供の頃、手前のお店でかき氷食べたの思い出しました。
奥はミニ座敷になってるんですね~(昔からあったのかな?)
この間、チビ達と散歩している時に気がつきました^^;

もつ煮(?)と具沢山トン汁、おいしそう~♪

  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 20:34:16 |
  3. ぱぴぐると #-
  4. [ 編集 ]

teacatさんへ

最近豊島屋さんには出かけておりませんか?
そろそろ紅葉ですので、
ますますお酒が進みますよ~
でもあれですね、
屋外で飲むと家に帰ってきたらだれますね。
あれなんででしょう?

そろそろ寒いので豊島屋さんも空いてくる頃です☆
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 11:40:16 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ベリエさんへ

ちーちゃん誕生日おめでとうです~♪
大きなトランポリンは、
昔はおうちに来る子供たち用だったのですが、
いまはすっかり美優のものとなっています。
お気に入りのようですよ!

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 11:42:45 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さんへ

普段はど真ん中でねっ転がっているのですが、
窓を開けて撮影したので、
カメラ側に寄ってきたんです。
だから端っこに座ってます!

石神井公園の紅葉を見ながら、
お外飲みは気持ちいいですよ~
いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 11:47:58 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

ホント寒いから早く家に入ってほしいのです。。。
飼い主の心配をよそに、
美優嬢はいつまでたっても帰ってきません。

この時期の豚汁は最高ですよ!
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 11:49:11 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

トランポリンはたまに使いますよ。
遊びにきた大人や子供がw
でも寒くなってきたので最近は美優用ですね。

強制的に連れて来れたらいいのですが、
何かを察すると逃げ出すのです・・・この子。。。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 11:50:45 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

全然寒くないようですよ。。。
飽きれるほど、ここに座っています。
近所では有名なようです。
通る人通る人が挨拶してますw

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 11:51:58 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

寒いから帰って来るかと思いきや、
気が済むまで庭にいる美優嬢です。。。
何が楽しいのでしょう???
ネズミや鳥を狙っているんでしょうね。

はい~煮込みも食べてましたよ♪
寒い中の豚汁と煮込みは格別ですね!
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 11:54:02 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴぐるとさんへ

そうそう三宝寺池の畔にある豊島屋さんです!
さすがですね~☆
奥の座敷で寝転がっていると、
「ここで寝ないでね~!」
とおばちゃんに注意されるにらいかないですw

かき氷は大きくて昔ながらで、
とってもいいですよね!
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 11:56:21 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

トランポリンと美優ちゃん♪

これってやっぱり トランポリンにお日様のぬくもりが移ってるからなんでしょうねぇ


 豚汁いいなぁ(*^。^*)

寒い日にはこれ~  今日はfeb家の夕飯メニューに採用(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 17:03:25 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

なるほど~
美優嬢はお陽様のぬくもりを、
トランポリンで感じてたのですね~

あと一点、
ここからだと通る犬という犬が見えるんですよ。
ワンちゃんたちもチェックしてるようです。

寒い日の豚汁は格別じゃ~☆
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 06:41:17 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/546-54905adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

