路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらうどん5

皿うどんを5人前ほど食べたいときがありますよね?

ないよ美優

そんなときは石神井公園湖畔にある龍RONへ行きましょう。

龍01

鳥ペーストのサラダをつまみながらビールを飲み、

龍 サラダ

新鮮な刺身に舌鼓を打ちましょう。

龍 刺身

ちょっと量が少ないと感じつつも、

龍 ゴーヤちゃん

ゴーヤつまみに泡盛飲めば忘れます。

龍 ポテト揚げ

ポテトは外カリ中フワで、こちらの香草効いてます。

龍 香草

そしてやっぱりガッツリと、

龍 皿うどん5人前

皿うどんをば5人前。

龍 皿うどんアップ

帰りにアイスもくれますが、

皿猫美優

デザートは美優で十分だ。












にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
もうこれ以上食えません。










まかないや龍 居酒屋 / 石神井公園駅練馬高野台駅)※いきなり下りの階段なので車椅子不可。持ち上げれば可。




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/19(金) 22:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<猫待ち生活 | ホーム | 美優酒店>>

コメント

皿うどんを5皿もですか?
麺がパリパリしておいしそうですけど
そんなに食べれませんね~。
デザートの美優ちゃんも。

美優ちゃんのモフモフ触ってみたいです。
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 23:14:22 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

皿うどん....5皿ww
美優ちゃんの「ないよ」イィですね~ww

おつまみ、みんな美味しそうっっ!!!
ゴーヤちゃんぷる~も、ポテトの外はカリっ中はフワっもイィですね^^

うんうん、デザートは美優ちゃんで充分♪

ぽちっ☆
  1. URL |
  2. 2010/11/20(土) 01:33:02 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

皿うどん5人前ですかー!!
デザートの美優様も食べられないかも~( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2010/11/20(土) 15:11:42 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

皿うどんは
ぐちゃっとwやわらかくなったのがスキ^^;
まえはそうじゃなかったのに
1号に感化されたのーwww(〃∇〃)
脂っこい物を食べたあとに甘いものはNGなので
美優さんをめでた方がよろしいかと^^
もふっ☆
  1. URL |
  2. 2010/11/20(土) 15:37:44 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

皿うどんは飲み物です。

皿うどんは代々、、、
いや大大大好きです!きりっ!
でもこんなに食べられないよう~笑
  1. URL |
  2. 2010/11/20(土) 16:43:38 |
  3. amaryu #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

5人前食べたらリバース必須w

美優様はモンプチ5猫前?
  1. URL |
  2. 2010/11/20(土) 21:14:48 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さんへ

そりゃもうお腹いっぱいでした。。。
しかもあんかけって、
なかなか冷めないので、
最後まで美味しくいただけました~

美優のモフモフは今結構汚れてますw
いつもありがとうございます~♪
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 16:06:43 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

うちのデザートは毛むくじゃらで、
しかもデザートとしては高カロリーですw
なかなか伺えなくてごめんなさい!
ちょっと忙しや~

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 16:08:17 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

結構ぺろっといけますよこれ!
あとからガツンと来る感じですがw
デザートの美優は高カロリーですよ~

いつもありがとうで~す★
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 16:12:31 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

あのシナっとなったのがいいですよね。
僕はパリパリのところと、
シナシナのところを、
両方いっぺんに食べてしまうのが好きです♪

いつもありがとうございま~す☆
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 16:13:57 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

amaryuさんへ

美味しいですよね~皿うどん♪
案外いけちゃいますよ!
この量でも。
デザートはしじみちゃんのほうがよろしいでしょうけど☆

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 16:24:35 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

リバースってwww
やめて~笑

最近美優は異様に食べます。。。
横綱級です。。。
冬ごもりです。。。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 16:27:16 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/545-6d4b77cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

