路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美優酒店

十兵衛なきあとの名店「康基」でつけ麺・・・

康基のれん

ではなく初めて油そばを頼んでみました。

康基油そば01

元来どこの油そばも油すぎてなかなか受け付けなかった私。

康本メニュー

ですがサラリといけちゃいました。

康基油そば02

チャーシューもまた美味。

康基チャーシュー

そして康基のこれまたご近所に、

三由酒店01

3にゃんがいる酒屋さんを発見!

三由酒店02

店内を元気に駆け回りレンズにぐいぐい寄ってきます。

三由酒店03

正確に言うと4にゃんで、

三由酒店05

真ん中わけ外猫もちゃっかりいい餌もらっています。

三由酒店04

そんなパラダイスな酒屋を人々はこう呼ぶ。

三由酒店06


「みゆさけてん!」

・・・・・

・・・・・



みよしだろ

ごもっとも。













 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
いや、美優酒店でいいんじゃない?










康基 ラーメン / 大泉学園駅)※車椅子可ですがちと狭い。


テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/17(水) 15:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<さらうどん5 | ホーム | 風の国から2010~旅立ち~前編>>

コメント

「油そば」というのがあるなんて知りませんでした!!
これって私だけ???
どんな味なんでしょう?
とっても気になります。
たくさんニャンコがいるお店「みゆさけてん」、覚えておきますね!
あっ、いえ、「みよしさけてん」でしたね。
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 15:48:15 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

美優様ツッコミお疲れ様!

油そばも美味しそうだけどカロリーがコワいな^^
猫が居る酒屋ならば毎日通ってしまいそうな私です(;´Д`)
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 22:56:21 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

油そばって食べたこと無いけど
食べてみたくなっちゃいました。
これはもう みゆ酒店としか読めません!
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 09:21:54 |
  3. soamama244 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

今の時間、小腹がすいてるのにこれは目の毒~~(+o+)
今晩は ラーメンになるかもぉ

ニャンコのいる酒屋さん。。
ニャンコが店員だったら febは通いつめてるかも~~(^^;)

美優ちゃん、ナイスなご指摘!!  
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 15:45:50 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

油ソバ????
でも美味しそう^~^
色がなんともイカしていますね!
チャーシューも
おなかがすいてきましたよ^^;
三由←たしかにw
美優様でも・・ってゴメンなさい^^;
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 16:23:14 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

え?!
油そばをご存じない?
ってビックリしてたけど、
知らない人も結構いました。
康基のは美味しいけれど、
他のとこのは結構油っぽいですよ。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 15:56:57 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

確かに油そばってカロリー高そう。。。
しかも卵とか入ってますからね~
でも美味しいからいいのです♪

酒屋へは猫につられて?
酒につられて?
いつもありがとうで~す☆
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 15:58:31 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

soamamaさんへ

油そば美味しいですよ~
結構食べたことない人多いですよね!
これはもう、
美優酒店でいいですよ!

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 16:01:04 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

こんな酒屋いいですよね~
ついつい酔ってしまいます。
・・・じゃなかった寄ってしまいます。
最近美味しい記事ばかりですいませんw

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 16:02:37 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

あら、
キッツCatさんも油そばご存じない?
美味しいですよ。
ちょっと油っぽいときは、
お酢をいっぱい入れるとナイスです♪

お酒を買うなら美優酒店で決まりです!
といいつつうちはカクヤスですがw

いつもありがとうです~★
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 16:04:58 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/544-7bdcf711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

