路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MY WAY

マイカブのチェーンが伸び気味なので、

カブ専門店myway01

近所のカブ専門店MYWAYへ行ってきました。

カブ専門店myway02

たかがカブとあなどるなかれ、

カブ専門店myway03

ここのカブはすべてが可愛いのです。

カブ専門店myway04

そして帰りに二八そば丸嶋さんへ。

二八そば丸嶋02

改装してから行ってなかったので、

二八そば丸嶋03

その内装にちょっとビックリ。

二八そば丸嶋04

なんともおされな空間が広がります。

二八そば丸嶋05

昔はこの辺りに水車があって、

二八そば丸嶋06

古き良き日本の蕎麦屋って感じだったのです。

二八そば丸嶋07

どちらがいいかは別として、板わさつまみにビールです。

二八そば丸嶋07

なにがいいかは別として、鯵のたたきに冷酒です。

二八そば丸嶋08

美味しいことは幸せです。

二八そば丸嶋09

蕎麦は昔と何も変わることなく、

二八そば丸嶋10

その香りを楽しませてくれました。

ぽめ

最後にMYWAYで出会ったポメちゃんをご紹介。

dog01

愛くるしい表情に何枚も写真を撮ってしまいました。

dog02

あ・・・忘れてた。











  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
カブはちゃんと押して帰りましたよ。









二八そば 活魚 丸嶋 そば(蕎麦) / 上井草駅井荻駅)※車椅子OK



テーマ:Honda - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/11/06(土) 14:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<すずめのおやど猫の宿 | ホーム | 特上ねこにぎり>>

コメント

カブがかわいいってのが良いね♪
で、カブを置いてからのビアだよね????ツカマルヨw

美味しそうだわあ~♪

美優様ヤキモチ妬いてる…(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 15:20:15 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

お蕎麦は更科かしら?
見るからにおいしそうです^^
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 08:35:48 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す(^^)
こちらこそなかなかコメントできなくてごめんなさい(>O<)
それにしてもかわいいカブがいっぱいですね~
私もこんなかわいいカブにのってみたいな~
ってATしかのれないんですけど・・・^^;
美優ちゃんワンちゃんの写真がいっぱいで
やきもちやいちゃったかな?くくくっ(^m^)
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 19:47:26 |
  3. mitukuhowaito #-
  4. [ 編集 ]

カブ専門店というのもいいですね。
とてもかわいらしいです。
お蕎麦屋さん、現代風にイメチェンですね。
ポメちゃんは写真を撮ってもらい良かったですけど
美優ちゃんは忘れらてる?
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 23:34:07 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちわ~(*^.^*)
ナナの件以来私も随分ツイッターもブログも中途半端な日々になってしまい
最近やっとこさ重いお尻叩き前に進まなくては!って気持ちになってきましたw

二八さんに行って来たんですね。
私も改装してからは一度行きましたがずいぶんおされ~になりましたよねw
前の外観が結構好きだったから少し残念。
あー何だかおそば食べたくなってきた。
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 09:37:57 |
  3. teacat #-
  4. [ 編集 ]

かわいいカブがいっぱい~!
こんなカブに乗ったら楽しいだろうなぁ♪

それに美味しそうなおそば~!!
食べたいー( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2010/11/09(火) 16:02:33 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

ここのカブはホントに可愛い。
店内にいるとホレボレしますわ~♪
そんなカブはちゃんと押して帰りましたよ!
帰り道は下りなのです。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:33:39 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

どうでしょうかね?
確か蕎麦粉には北海道蕎麦と書いてあったような気がします。
食べる頃にはホロ酔いなのですいませんw
でも美味しかったですよ~
個人的にはもう少し太めの田舎蕎麦が好きですが。

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:37:14 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mirukuhowaitoさんへ

mirukuhowaitoさん!
mitukuhowaitoさんになっちゃってますw
一瞬誰かと思いましたよ。
AT限定ですか?
でもカブの50なら練習すればすぐ乗れますよ!
逆にクラッチがないので、女性向きかも!
こちらこそご無沙汰で申し訳ないです。

いつもありがとうございます~♪
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:39:32 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さんへ

そうなんです現代風になっちゃってましたよ~
僕は実はあの昔の作りが好きでした。
それはそれは風情があったんですよ。
水車がまたよかった!
ま、今でも蕎麦が美味しいのでよいのですが。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:41:20 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

teacatさんへ

ああ~teacatさん復活だ~☆☆☆
やっぱり?やっぱり以前の店舗が好きでした?
あれはよかったですよね~
マンションを建ててしまったからですかね?
確かにあんなに広い敷地の蕎麦屋は、
東京じゃ滅多にないですもんね!

進め~teacatさん!
これからもよろしくです!
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:43:46 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

ね~可愛いでしょ~!
こんなの乗ってたら街で人気者ですよね!
でも・・・結構なお値段ですw
いま400のアメリカンも探しているのですが、
同じくらいの値段しますw

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:45:25 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

丸嶋


えらい近所に来てますねー
飲んでるなら寄っていきなされ。

  1. URL |
  2. 2011/01/12(水) 00:50:21 |
  3. habuattack #-
  4. [ 編集 ]

habuattackさんへ

寄る暇なんぞなかったのじゃ~
ルイを預けてる合間に来てるから、
飲んで食べたらすぐ帰宅・・・
最近遠出もできません。

また暇ができたらマスターの本取りに行くね~☆
いつもありがとう♪
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 16:03:53 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/540-801c80e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

