路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り出せ中央線

職場の移転も終わりようやく一段落。

三鷹方面

ずいぶんとおされなところへ移りました。

東急

中央線をご利用の皆さん。

中央線

毎日バルコニーでサボっているのが私です。

唐揚げ

引越し蕎麦はまだですが、

ちらし寿司

交流のあったママさん団体が送別会をしてくれました。

デザイナーズ

しかしこのデザイナーズマンションてやつは、

間接照明

すべてが間接照明なので眠くなります。

こたつ布団と美優01

こんなふうに寝たいです。

コタツ布団と美優03

お腹越しにピンクのお鼻。

寝息

ぐっすりすぎて寝息が聞こえます。















 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
いびきをかく猫って多いのかな?











海鮮居酒屋 はなの舞 三鷹南口店居酒屋 / 三鷹駅








テーマ:クリエイターのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2010/10/01(金) 14:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<食欲と恥じらいの秋 | ホーム | 彼岸の不思議な出来事>>

コメント

間接照明はオシャレですが、眠たくなりそうですね。
バルコニーでさぼってる姿ではなく、ピンクのお鼻の美優ちゃんのように
ぐっすり眠ってる、にらいかないさんを見れるかもしれないですね!
  1. URL |
  2. 2010/10/01(金) 14:30:01 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

お引越し、お疲れさまでした。。

febも最近お疲れ気味なので 美優ちゃんやうちのリンのように
ぐっす~りと寝たいものです。。

  1. URL |
  2. 2010/10/01(金) 17:56:10 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

いびきかきますよ♪

こんばんは!

我が家の神菜も
いびきをかきます。

もうちょっと、
涼しくなったら、
いっしょにねんねしてくれるようになると思います。


が、、、
ノミがいるんです(ーー;)


かれこれ、3ヶ月くらい
シャンプーしてないかもしれないです。
  1. URL |
  2. 2010/10/01(金) 20:59:28 |
  3. mama #-
  4. [ 編集 ]

美優様の濃いピンク色の鼻素敵だわ!

中央線って聞くと
まあるい緑の山手線♪真ん中通るは中央線♫
を思い出します。

都会なんですね~(^^)
お引っ越しお疲れ様でしたm(__)m
  1. URL |
  2. 2010/10/01(金) 21:20:46 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

お住まいは同じところで職場だけお引越しですか?
一瞬何処だ!?っておもいましたけど中央沿線で東急があるところといえば駅ビルのリニューアル進む・・・ですね?
ご自宅の近くなんじゃないですか~???

しっかし、おっしゃれ~!なマンションですねー!
  1. URL |
  2. 2010/10/01(金) 23:05:20 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お引っ越し....吉祥寺ですか???
ワタシかなり昔ですが、武蔵小金井で一人暮らししてましたw
なので吉祥寺はよく行きました^^

間接照明、確かに眠くなりそww

美優ちゃん気持ち良さそうだなぁ(*^。^*)

ランキングぽち☆
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 00:02:17 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

家のネコさんもいびきかきますよ~。
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 10:42:31 |
  3. まつぼっくり #-
  4. [ 編集 ]

クリスタルキング

ド、ド、ドリフの大爆笑~♪ぢゃなかった。
ぐるりを山に囲まれて、あっちの山でクマが出たぞー
ムササビいたぞーハクビシンだー
なんていうのは日常会話だったりする(マジです)
そんな「ド」がつく田舎のわが家に比べたら
にらぴさまの職場は、まさに都会。大都会。
ああ~果てしない~夢を~追い~つづけ~えええぇ~♪
お引越しおめでとうござります^^


  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 18:57:13 |
  3. amaryu #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは^^
後頭部ふぇち会 副会長みけねこひめですぅ。
後頭部ふぇち会バナーお待たせしておりますので
ちょっとご挨拶にやって参りましたですぅm(_ _)mペコリ

もう少しお待ち下さいませです(^з^)/チュッ


(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
猫さんの寝息ってけっこう聞こえますよね。
ウチも 時々びっくりするくらいのイビキが聞こえたりして
え??? ひめ???って驚くことあります(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 22:01:48 |
  3. みけねこひめ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ♪

にらいかないさん、こんにちはー。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
にらいかないさんのブログは立派ですねー!!
中央線の動画?フラッシュ?まであったので驚きました。
最近会社のお引越しがあったのですね。
慣れるまで少し大変でしょうが頑張って下さいね(*^-^*)
また遊びに来まーす!
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 09:51:58 |
  3. サバ #-
  4. [ 編集 ]

どうもゴブサタしてます~!
ゴブサタの間に引っ越されたのですね~、。
おつかれさまでした(^^)p
キレイなオウチみたいですね☆
前のオウチもほのぼのですきでしたよ~
(写真で見たかんじでしゅが☆)

ウチのはいびきかかないの~
猫さんもいびきかくんですね~(^0^)
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 11:14:09 |
  3. lunamama #-
  4. [ 編集 ]

美優ちゃまと一緒?

寝息。と言えば聞こえは良いけど。かわぃぃ。を、遥かに通り越した寝息。
いびきじゃね?と思う(笑)
ちなみに、夢も見てるっぽいの~。
時々。
手足がヒクヒク動く。なんか言ってる時もあるし。
ビクーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!となって飛び起きる時もある。
明らかに周囲を確認して。安心を取り戻す。
どんな夢見てるんだ?
v-283 の日常に。
ビクーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!とする様な事ナイと思うんですけど?
(;--)

引越し、お疲れさま~~~v-411
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 13:15:01 |
  3. ディル #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

美優姫の寝息が聞こえそう~zzz
あぁ・・・せっかく眠気と睡魔と闘っているにww
最後のGifいいですね~まねっこしてもいいかしら?
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 23:28:57 |
  3. 兎猫 #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

寝息は良く聞こえます。
ク~ク~という感じかな?
いびきまではかきません。
猫って気持ち良さそうに寝ますよね、不眠症なんてないのでしょうね。
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 12:36:04 |
  3. シロち #-
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

確かに・・・ぐっすり眠れそうです。
ホント間接照明しかないんですよ。
お洒落ですが、
仕事するにはどうかと思ってます。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 14:51:08 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

ホントそう思います。
猫を見てると、ああ~自分も寝たいとZzz
あ!すいません、うとうとしちゃいました。
リンちゃんもよく寝ますか~☆

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 14:52:29 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mamaさんへ

コメントありがとうで~す!
いつもエディタではお世話になっております。

神菜ちゃんノミですか?
うちのはお外に出るから、
フロントラインをポチポチとやってますよ。
だいぶ嫌がられますが・・・

またよろしくお願いしま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 14:55:01 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

美優の鼻は寝てるときに何故かいつもよりピンクになります。

その歌はヨドバシカメラでしたっけ?
夜中になると放送してますねあのCM。
まだあの歌なのかな~?

関係ないですが、
たんたんたぬきの○玉は~♪って歌。
あれ、もともとは聖歌らしいですよw
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 14:57:45 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

正解~★ジョージです。
アトレ、もうオープンしたんですよ。
ジョージにいらした際は、
私の名をお叫びください。
たぶん聞こえますw

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 14:59:21 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

職場の移転です。
武蔵小金井で一人暮らし?!
ボクも最初に都内で一人暮らししたのが、
なんと武蔵小金井ですよ~!!!
小金井公園が近くて、
それはそれはいいところでした♪

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 15:01:19 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

まつぼっくりさんへ

わぁ~コメントありがとです!
こちらはあしあとクリックしただけなのに、
ありがとうございますw
ついった~ではお世話になってます。

やっぱいびきかきますか?!
美優はしょっちゅうですよ。
またよろしくお願いしま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 15:03:17 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

amaryuさんへ

おお~クリスタルキングだ~!
高音だ~www

ハクビシンはこの界隈にも出るんですよ!
ジョージと言えども武蔵野です。

そして田代が近くに住んでたことにビックリですw
いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 15:04:47 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

みけねこひめさんへ

わぁ~どうもどうも♪
副会長さんなんですね!
わざわざご挨拶ありがとうございます。

バナーはいつでもよろしいですよ。
これからもよろしくお願い申し上げます。
後頭部フェチ会員にらいかないより☆
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 15:09:57 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

サバさんへ

立派だなんてそんなそんな~!
これでちゃんと更新できればいいのですがねw
なかなか忙しく最近はサボり気味です。
サバさんのコメント第一号になれて光栄です☆

これからもよろしくお願い申し上げます。
にらいかない&美優♪
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 15:11:34 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

lunamamaさんへ

わお~!lunamamaさん!
いかがお過ごしですか~?
寒くなって来たので体調管理に気をつけてくださいね☆

あ、引越しは自宅ではなく職場の移転です。
おうちは相変わらずレトロな木造平屋ですw
古い家のほうが僕は好きです。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 15:13:23 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ディルさんへ

そうそう、猫も夢みてますよね。
うちなんて、
たまに足をバタバタとさせてますよ。
あれは絶対ネズミの夢ですw

猫ちゃんも、
飼い主との日々を夢で振り返っているのかもしれません。
言葉も結構理解しているようだし、
うかつに悪口など言えませんわw

いつもありがとうで~す★
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 15:15:36 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

兎猫さんへ

ねむ~く、
ねむ~くなりますよね。

ふかふかお腹に顔を埋めて寝てしまいたいです。。。
最後のGIF、ぜひぜひ真似っこしてくださ~い♪

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 15:17:30 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

シロちさんへ

ク~ク~は可愛いですね♪
うちのはヒュ~ゴ~ってな感じです。
あれは絶対にいびきです。

確かに猫に不眠症なんてのはないでしょうなw
でもうちの姫は夏場になると、
ほぼ不眠で昆虫採集に出かけています・・・

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 15:19:33 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/529-5587fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

