路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼岸の不思議な出来事

先日の東京は大雨。こんな日の猫はよく寝ます。

ZZZ

そんな雨の日に、素敵なプレゼントが届きました。

素敵な贈り物

ナナちゃんとteacatさんから嬉しい贈り物です。

お遊び美優01

おもちゃに早速興味津々の美優嬢。

お遊び美優02

恐る恐る突いた後、抱え込みます。

お遊び美優03

美優ちゃん素敵なプレゼントよかったね~

お遊び美優04

そういえばお庭にあるトランポリンの真下で、

いきなり彼岸花が咲きました。

今まで咲いたことないのに何故???

曼珠沙華01

久しく墓参りに行ってないので、

きっと誰かが来たのだと、

そんなことを思う秋の夜長です。













  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
teacatさんありがとうございました♪









テーマ:本の紹介 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/09/26(日) 00:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<走り出せ中央線 | ホーム | ハワイニャン>>

コメント

美優ちゃん、足が長いですね~♪
とっても可愛いネズミさん(?)のオモチャをもらって
ご満悦な様子。
ミミもこんな風に遊んでくれたら・・・(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 07:40:33 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

キミとボクを読んで号泣した私です(^_^;)
美優様素敵なプレゼント良かったね~
我が家では…一瞬でキースケが一部を破壊しましたw

彼岸花かあ…誰か、ニラピ様に思い出して欲しかったんでしょうね
不思議ですね。
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 21:59:52 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

キミとボクをYouTubeで観ましたが・・
涙が止まりませんでした・・・・・・
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 13:44:04 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

雨の日は猫も人間も眠いですよね~。

あら、彼岸花が突然?
球根で増えるから鳥さんが・・・とは考えずらいけど^^;
誰かがそっとやってきて、いまも後ろで見てるかも?

墓参りいけよなー・・・って・・・
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 13:44:55 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

あれミミちゃんっておもちゃダメでしたっけ?
よく遊んでいるような気が。。。
でも美優も基本飽きっぽくて、
しかも本物志向なのでw
気に入ったものしか遊びませんよ。

いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 00:31:58 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

最近なかなか伺えなくてごめんなさい。
キミとボクはやばいですよ!
最初に読んで号泣。
次にじっくり読んで号泣。
さらに映像で号泣。

罪作りな絵本ですわw
てぃ~きゃったんに感謝感謝♪
いつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 00:35:07 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

ね~!
涙が止まりませんよね~!
猫好きは絶対職場で観てはいけませんw

いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 00:36:22 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

そうでしょ?
球根でしょ?
なぜ生えるの???

ちなみにこの球根猛毒なんですよね。。。
いま後ろで・・・ってギャーァァァ!!!

あ、、、お美優でした。
いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 00:38:23 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

きっと来ましたね。
来てくれましたよ。
美優ちゃんのプレゼントを追ってきたのかも。
美優ちゃん、たくさんもらって、よかったですね^^
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 01:58:53 |
  3. mhm #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/528-33c14650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

