路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイニャン

ムービー完成の打ち上げでティキティキへ行ってきました。

tikitiki01

見ての通りハワイアンダイニングです。

tikitiki02

何度も繰り返されるショーやマジックが楽しいので、

tikitiki03

パーティーではいつもここを利用しています。

tikitiki04

ですが先日から僕の歯痛は激痛に変わっており、

tikitiki05

次々に出てくる料理はいっさい食べることができず、

tikitiki06

ひたすらビールをちびちびやって終りました。

tikitiki07

そんなわけで今日の美優嬢もハワイ気分で・・・

aloha美優

アロ~ハ~♪











にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
歯が痛くても楽しめるお店です。







ティキティキ 新宿店ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/23(木) 15:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<彼岸の不思議な出来事 | ホーム | 物憂げな秋>>

コメント

アロハ~^^
あたしも右下の歯が・・・
ご馳走を前には辛いですね
ビールで冷やすといいのかしら(笑
お大事にー☆
  1. URL |
  2. 2010/09/23(木) 15:41:47 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

アロハ~!
にはちょっと寒い今日。

歯痛早く治ると良いですねえw
お大事に。
美優様猫らしいお行儀です(^^)
  1. URL |
  2. 2010/09/23(木) 15:56:23 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

ベホマズン!!

こんばんまぁーしびれクラゲ出没ちうのあまりゅーです。
唯一ハマったゲームがドラクエ。ハタチのころだったわ…
手ごわかったよしびれクラゲ(遠い目)
うう、しかし痛そうですねぃ…胃にきますよね。あ!ロキソニン仲間発見♪

ニラピ様のご活躍、影ながら応援しております。
早く痛みが消えますように。ホイミ、ベホイミ、ベホマ!
おだいじに☆
  1. URL |
  2. 2010/09/23(木) 16:23:15 |
  3. amaryu #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

ワタシも歯医者に通ってる最中です~!
ロキソニンとアルコールいっしょにとっちゃダメダメ~~~^^;
  1. URL |
  2. 2010/09/23(木) 21:33:36 |
  3. しま #hudr/HzE
  4. [ 編集 ]

ティキティキ懐かしい!!
学生の頃 渋谷店に何度か行きましたよ~~
お料理も美味しくて好きなお店でした。

それより、、、歯医者さん行かれましたか?
  1. URL |
  2. 2010/09/23(木) 23:27:45 |
  3. にゃんん #-
  4. [ 編集 ]

美優さんの姿

歯痛は本当に辛いです。
早く治療に向かわれることを願います。
自分も歯がえぐれたところに物が挟まるととんでもない激痛でした。
ほぼ一年かけて全ての虫歯を治療しました。
今は激痛は和らぎました。
早く完治することを…。

美優さんのお姿、なんかアクロバティック…。
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 03:12:53 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

歯が痛いのって辛いんですよね~(-_-;)
我慢するのがなにより辛い・・・
食べたくても食べられない、お預け状態もね・・・
はやく治してくださいね。。

アロ~ハ~ 美優ちゃんのダンスが もっと見たいわぁ
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 16:46:46 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

アロハ~♪
どうもどうも。
そうそう歯痛はビールで冷やして!
ってそりゃ無理ですよw

酒飲むとズキズキきてましたが、
そろそろ痛みが引いてきました!
でも頭痛が残っています。。。

いつもありがとうです☆
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 22:10:11 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

あろは~☆
・・・って確かに寒い。。。

おまた全開で失礼しました~w
みんな調子悪そうですね。
女性は特に体調を崩しやすい季節なのかしら???

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 22:13:12 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

amaryuさんへ

ロキソ仲間だ~!
いや~歯痛の時は何もできませんね!
運転も危ないし、
かといってじっとしてると余計に痛いし・・・

こちらは治まってきています!
あまりゅうさんに取り憑いたしびれくらげも、
早くどっか行きますように~☆

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 22:15:41 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

あらら~しまさんも?
虫歯ですか?
ロキソとアルコール・・・
そう、わかっていても飲んでしまいましたw
なかなかいいですよ!ぐっすり眠れて☆

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 22:17:13 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

にゃんんさんへ

こんばんば~ん!
コメントありがとうございます!
ティキティキって渋谷にもあったんですか?!
新宿しか知らない私。。。

歯医者は行ってるんですよ。
レントゲンに何も映らず、
とりあえず投薬で治療している最中です・・・

これからもよろしくです~★
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 22:24:21 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

お見舞いありがとうございます!
でも虫歯とか歯茎とかじゃなく、
どうやら神経がおかしなことに???
いろんなお医者様の話を総称して、
自分なりに原因を突き詰めた結果、
これは編集時にぎゅっと噛み締めていることが原因じゃないかと。
眠れないほど痛かったのですが、
よくわかりませんが今は引いています。

いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 22:27:59 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

歯痛・・・なんとか噛めるようになってきたんですよ!
ずっとウィダーインとカップスープで暮らしてましたので、
ああ~噛めるって幸せなんだな~
っと実感しております♪

頭痛は残ってますが、
元気百倍です★

いつもありがとうございま~す!
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 22:34:00 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/527-dd7978cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

