路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の力

以前偶然にも美優を見つけたteacatさん(その時の記事はこちら)。

そのteacat家のナナちゃんに会いに行ってきました。

ナナちゃんは現在、具合が悪いのでお見舞いです。

ブログで知り合った方とお会いするのは初めてで、ド緊張の私。

ナナちゃんの具合が悪いのに行って良いものかどうかも迷いましたが、

玄関を開けると満面の笑みのteacatさんと相方のTさん!

Nanaちゃん01

なんて素敵なお二人♪

でもやっぱりナナちゃんは、

立つこともままならない状態なのだろうと思ったその時!

Nanaちゃん02

なんと!なんと!玄関にいる僕に、ゆっくり、

ゆっくりと一歩一歩近付いてくるではありませんか!

足取りおぼつかないまま、確実にこちらを目指してやってくるナナちゃん。

Nanaちゃん04

しんどいだろうに、つらかろうに、

どこからこんなパワーが出てくるのでしょう。

僕はteacat家の玄関でしばし言葉を失いました。

Nanaちゃん06

そしてリビングでカメラを向けるとちゃんとポーズまで↑

ナナちゃんは男性が好きだとteacatさんは言います。

こんな三十路の僕でいいのかナナちゃん!

Nanaちゃん07

そうか、そうか、ナナちゃんは勝ち気な美優より断然やさしいね。

僕は昔、末期の難病患者の方々を介護していたことがありました。

そして田舎育ちなので、たくさんの動物たちの一生を見届けました。

Nanaちゃん03

ですが今まで、

これほどまでに「生きる力」というものを感じたことはありません。

右に左に揺れながら、

ゆっくりゆっくり近付いてくるその姿に、

僕はパワーをもらったんです!

ナナちゃんファイト

美優ちゃんもカメラ目線で応援です。













 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ナナちゃんの毛、ふわふわでした♪






ナナちゃんに応援のメッセージを!

きっと人の想いにも力があります!

みんなの祈りをナナちゃんへ!
















テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/31(火) 02:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<輪廻 | ホーム | ある意味デスノート>>

コメント

ナナちゃん!

すごい!
ナナちゃん、先日とってもしんどそうだって言ってて
心配してたの。。。
写真からなんか…何とも言えないパワーを感じる気がします・・・

祈ることしかできない私だけど
ずっと応援してるからね、ナナちゃん!
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 06:52:13 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

青い瞳のナナちゃん、具合が悪くてもちゃんと接客をするのですね。
文章を読みながら、ナナちゃんを見てると涙が出てきました(T_T)
美優ちゃんの目力のあるカメラ目線で
きっと応援が届いてると思います。
私もミミと一緒に、ナナちゃんにパワーを送りますね!!
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 11:29:09 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

具合が悪くても ちゃんと玄関まで出てきてくれるなんて
お客様のためにちゃんとポーズとって しかもご挨拶まで・・・
こちらが パワーをもらってる感じです

febも遠くからですが 応援させてください

頑張れ ナナちゃん。。

  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 16:12:26 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

ナナさん美しいです
お玄関までお迎えは嬉しいですよね
とっても健気に思いました

わたくしごとですが
華子のことを思い出しましたよ
ナナさんとおなじで頑張りましたから
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 16:58:29 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

ナナちゃんは具合が悪いのににらいかないさんを
おもてなししてえらいですね。
どこにそんなエネルギーが・・・・何だか泣けてきます。
ポーズを取ってカメラ目線まで。
パワーを頂いてすごい猫ちゃんですね。
早く良くなる事を祈ってます。
美優ちゃんの応援も届いている事でしょう!
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 20:26:24 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

奇跡ですね

明日は、おくればせながらナナちゃんと
てぃきゃっとちゃんにわたしも会いにいってきます。
目に力がありますね。ナナちゃん。
ニラピさまカップルのオーラがパワーを
与えたのにちがいないですよー
うれしいと元気でますもんね。
わたしも今から会うのがたのしみです^^
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 21:59:24 |
  3. amaryu #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

一目みて、ナナちゃんかわいい!!と思って読んでいると、ナナちゃんは具合が悪いのですね、、
早くナナちゃんの具合が良くなりますように。。
teacatさんのブログ見ました。ブログでこんな出会いがあるとは驚きでした。面白いですね。
にらいかないさんがナナちゃんを元気づけれたのかなと思いました^^
元気になるように遠くからお祈りします。
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 02:40:59 |
  3. うさぎ一匹目 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

早く良くなることを…

そうでしたか。
にらいかないさんにこのような姿を見せてくれたのは本当に奇跡というか、
思いが通じたんですねぇ…。
写真では具合が悪いようには見えないけど、本人しかわからない痛みが
あるのに、ここまで体を動かしてくれることにこっちも泣けてきました…。
ナナちゃん、良くなってね。
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 12:17:56 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

子猫もかわいいけれど、年取ったり具合の悪い猫っていうのも
威厳を感じますね。ちょっとカッコイイです。
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 01:04:21 |
  3. オイデPaPa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!コメントありがとうございました~♪
ナナちゃん元気になると良いですね~

うちの白猫は「アブー」といいます
去年の梅雨時にたった400グラムの体を雨に打たれ瀕死の状態で我が家にやってきました。。
が、今では食っちゃ~寝のグータラ生活を楽しんでいるようです(笑)

犬も居るのですが
犬は名前をアラジンのジーニーとつけたので
猫もアラジンに出てくる猿のアブーとつけましたw
まだ1才の男の子です♪

また遊びに来ますので宜しくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 12:00:17 |
  3. mimi #UbCtKfmc
  4. [ 編集 ]

ナナちゃんにパワー注入!!
元気になぁれ~~~☆
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 15:52:59 |
  3. らいみ #-
  4. [ 編集 ]

先日はナナのお見舞い本当にありがとうございました<(_ _)>
しかもこんなに可愛くナナの写真も撮って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

美優ちゃんにも応援もらい幸せものです♪
また、是非遊びに来て下さいね。
次回はごん太がお出迎え致します・・・って言いたいのですがおそらく無理なので
もっともっと元気になってナナが出迎えます(*^.^*)

なんせ殿方好きなナナですから( ̄m ̄〃)

話変わりますが、ゴーヤめっちゃ美味しかったです。
来年は我が家もベランダでチャレンジしてみようかにゃ~。

ご家族の方にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
またのお越しおまちしておりま~す
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 12:39:59 |
  3. teacat #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

うん、このときは本当に驚きました。
まさか近づいてくるなんて、
思ってもいませんでしたから。
ナナちゃん、本当にありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:41:28 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

きっと治ると、そう思ってました。
でもこのあと、本当に回復したそうなんですよナナちゃん。
青い目のナナちゃん。
頑張ったね。
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:42:53 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

遠くからでも、
きっと応援が届いたはずです。
ナナちゃんはふらつきながらも、
自分の足で、しっかり立ってましたから。
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:44:03 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

とても綺麗でしたよ。
さらさらで、うちの美優とは大違い。
動物を飼っていた人なら、
どこかしら重なる経験がありますよね・・・
この時は元気出て来たのに、本当に残念でした。
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:45:48 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さんへ

ホントに、どこからこんな力が湧いて来るのでしょう。
一歩一歩と、近づいてくるナナちゃんの顔、
絶対に忘れられません・・・
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:47:14 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

amaryuさんへ

うんうん、あまりゅうさんも会って来たんですよね!
ナナちゃんに会えて、
うちらは幸せ者ですよね!
そして奇跡まで見せてくれて。
ホントに言葉にできない感謝とは、
このことです。
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:48:49 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

うさぎ一匹目さんへ

いやいや、
元気をもらったのはこちらのほうです。
ナナちゃんはすごかった!えらかった!
がんばったんですよ~!
はるか遠くのインドから、
ナナちゃんへ願いが届いたことでしょう。
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:50:22 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

そうですね・・・猫は口にはしないけど、
つらかったんだろうな。。。
人間が、弱音を吐いている場合ではない!
明日からまた、
がんばるぞ~!!!
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:51:44 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

オイデPaPaさんへ

そうですね~!
ナナちゃんは可愛いというより、
かっこいい猫でした!
さらさらシルバーの毛の感触、
最高でしたよ!
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:53:02 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mimiさんへ

わざわざコメントお返しありがとうございました!
残念ながら、ナナちゃんは旅立ってしまいました。

アブーちゃんですか!
アブちゃんって呼んだほうがいいかな?
どっかで聞いたことあると思ったら、そうだ、アラジンの!
アブちゃんこれからもよろしくお願いします☆
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:55:16 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

らいみさんへ

ナナちゃんに元気注入~!
のはずが、
こちらが注入されちゃいました!
ホントに、ホントに、ありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:56:11 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

teacatさんへ

teacatさん、
過去になってしまったコメントに、
返す言葉が見つからなくなってしまいました。

ただこれだけは言えます。
ナナちゃんに会えて本当に良かった。

ありがとう。

ふつつかな飼い主と美優ですが、
これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:58:53 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/521-03bb097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

