路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石神井ねこびより

康基でお腹いっぱいになったので石神井公園へ。

石神井公園の夏01

まぁいつものコースですわ。

石神井公園の猫01

公園へ入ると少年に撫でられている猫発見!

石神井公園の猫03

あまりに気持ち良かったのでしょう。

石神井公園の猫02

ごろごろごろにゃ~嬉し鳴き。

あまりの暑さで猫ちゃんも伸びてます。

人間も耐えられなくなり、サンダルで来ていたので・・・

わき水

湧き水へザブン!

さすが湧き水・・・冷たくて3分も無理です。

涼をとった僕が進んだ道には、

足跡

未来(ビール)へと続く足跡が。

しかしこの湧き水内で何者かに大量に刺され、

両足ものすごく痒いまま豊島屋さんへ向かうはめに。。。














にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ムヒを・・・ムヒをくれ・・・













テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

  1. 2010/08/05(木) 22:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<石神井ねこびより その2 | ホーム | 康基>>

コメント

両足、お大事に…
お早くお帰りくださいませm(__)m倒れたら大変だもの(^_^;)

それにしてもこのベンチ猫、やたら幸せそうだにゃあ…
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 22:23:00 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

石神井公園
懐かしいです・・
涙が出そうになりましたよ^^;
外猫さん、幸せそう^^v
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 11:11:55 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

人懐こい猫ちゃんに猫の好きな少年は見てて微笑ましいです。
湧水の中には一体何が?お大事になさって下さい。
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 21:53:35 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

公園の猫さん、人馴れしてますね~!
キレイだし、飼い猫さんかしら?^^

何に刺されちゃったんでしょうか~!
痕になっちゃいました?^^;
正体のわからないなにかならムヒよりもキンカンがいいかも?
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 01:24:56 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

3分も入っていられないほど冷たかったの?ひゃ~~

で・・・何に刺されたのかしら!

気を付けてね

ごろにゃん気持ちよさそうでしたね
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 00:42:05 |
  3. osumike #K7nPKIgY
  4. [ 編集 ]

石神井公園、久しぶりに見た(^_^;)
公園にいる猫ちゃんって人慣れしてる子も
結構いるから撫でられてたり
気持ち良さそうにベンチや木陰で寝てる姿を見ると
幸せそぉだなぁって思います
↓ 康基、美味しそうですねw
ぽちっ☆
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 01:38:53 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

涼しげな所ですね。
水辺と言えばヒル?綺麗だからだいじょうぶかな?
気をつけて下さいね
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 12:01:12 |
  3. jj #po8b0ODQ
  4. [ 編集 ]

ごろごろ言ってる野良にゃんさん、コワかわいいですw
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 15:28:35 |
  3. うさぎ一匹目 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

ビックリしたよ~!
つきみぃさんたらコメント早いんだものwww
カユカユはビール飲んでたらいつのまに治まりましたよ。

ベンチ猫、幸せそうですね♪
いつもありがとうで~す★
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 17:50:48 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

おやおや?
もしかして石神井公園は思い出の場所?
僕は暇さえあれば行ってますよ。
でも暇があまりないんですがね・・・

まだ続きますので~(ひっぱりすぎ?)
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 17:56:07 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さんへ

石神井公園の猫たちはほとんどが人慣れしてるんですよ。
猫ボラさんが多いのか、
いいもの食べてます♪
美優より毛並みが良かったりする猫がいたりと、
猫ちゃんにとってはとても幸せな場所なんでしょうね~☆

いつもありがとうです!
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 17:59:07 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

これでも地域猫なんですよ~!
他にもたくさんいて、
次の記事にも書いてますが、
とても猫に優しい地域だと僕は思っております♪

あ、確かにキンカンのほうがいいか。。。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 18:00:28 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

osumikeさんへ

そうなんですよ~!
とっても冷たいんです!!!
さすが湧き水!
でもいったい何に刺されたのか、
いまだに不明です・・・

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 18:01:40 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

あら?mammyさんも来たことあるのですか?
石神井公園!みんな結構来たことあるんですね~
僕はと言えば豊島屋さん(公園内の茶屋)で、
いつも飲んだくれているだけですけどね!

康基おすすめですよ♪
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 18:03:43 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

jjさんへ

ひひひ、ヒル?!
・・・ではないんです。
血が出てませんでしたから。
田舎が群馬だったらからヒルだったら分かるんですけど、
いったい何に刺されたのでしょう???ふ、不明・・・

ブヨかな???
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 18:05:13 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

うさぎ一匹目さんへ

確かに貫禄がありすぎてねw
猫がベンチを独占してるなんて、
いい公園だと思いません?
僕が大好きな場所です♪

いつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 18:06:35 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/513-86c41194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

