路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カタコトのおじさん

中華セット

夏バテに中華だ~!

麻婆豆腐

というわけで最近ハマっている中華の出前。

回鍋肉

いろいろ試してみた結果ここが良い。

中華丼

カタコトのおじさんが毎度食べ切れない量を持ってきてしまうからだ。

あんかけ焼そば

カタコトのおじさんは水餃子もサービスしてくれる。

水餃子

カタコトのおじさんよ。

どこの国の人かは知らんが、

あんたいい人だ。

中華猫

そして庭の大きな中華鍋で、

ぐつぐつ煮込まれているのが、

そう・・・うちの主(むりやり関連づけたな)。

欠伸美優01


優雅にあくび・・・


欠伸美優02


恐怖のおたけび・・・


欠伸美優03

カタコトのお姉さんよ。

どこで生まれたかは知らんが、

あんたいい猫だ。











にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
白目さえむかなければね。








香香厨房 中野中華料理 / 下井草駅富士見台駅


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/21(水) 00:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<どんぶらこ | ホーム | SUICAT>>

コメント

猫鍋にされるところでしたね、美優ちゃん。
特大のベッドがあるなんて、いいな~。
一番下の写真は、寝起きなのでしょうか?
子供みたいな顔をしていますね。
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 08:59:25 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

美優様を煮てはいけませんww
とはいっても美味しそうなアクビちゃんですが^^;
中華料理、どれも美味しそうwだけど・・
チンジャオロースと焼そばと餃子と…
ゼーンブ、食べたいですよ←食いしん坊ですねえ(^^;
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 10:39:51 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

お~!
人間用、うまうまのオンパレード!!
カタコトのおじさんの出前距離範囲にすんでる、にらいかなさんもラッキーな人だ!!

美優ちゃんのカタコト、聞きたいにゃ~
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 10:45:21 |
  3. コトママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・お腹の空いてくるこの時間に こんな美味しそうなものがぁ
今日は中華にしようかなぁ♪

美優ちゃん、煮ちゃうの?
それはアカンでしょ~(*^。^*)

美優ちゃんのカタコト。。febも聞きたい、聞きたい~♪
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 16:09:23 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

サービス満点のお店ですね。
これで夏バテは大丈夫そうですね。
美優ちゃん、トランポリンを一人占めですけど
そこは暑いと思いますよ。
下の方が陰で涼しいと思いますが。
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 16:52:02 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

嗚呼....美味しそうな中華( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
このクソ暑い日が続くと冷えたビールが
欠かせないです!!!
中華もイィおつまみになるし~♪
キュウリを麺棒とかで叩いて、そこにゴマ油、ニンニクのみじん切りを
和えてってのも、手軽な酒のつまみになりますょww
美優嬢、あやうく鍋にされるとこでしたねクスッ( ̄m ̄*)
ぽちっ☆
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 17:53:31 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ちゅうかりょうり!!ビールと共に食べたい~!
カタコトのおじさん、是非ウチにも出前に来てくだせいまし~(^^)

美優様って出身地不明なのね(^^ゞ
ウチの子らは。。。関西地方!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 18:49:12 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

大胆なあくびですね~!w
中華料理おいしそぉおお~!!!写真が、リアル!食べたい(>O<)
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 07:48:46 |
  3. うさぎ一匹目 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

あくびが…。

猫鍋だとあまり美味しくなさそうな気がしますが。
というか、美優さんが鍋の具になっちゃうんですか?
それは…まずいです。
中華のデリバリー、水戸ってあんまり聞かないんですよね。
というか、自分が知らなすぎなのか。
しかし、美優さんのあくびの顔…、ちょっと怖かったりして。
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 08:05:07 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪
あまりにも訪問しなさ過ぎて忘れられてるかと思ってましたぁ(笑)
自分の方も久々に更新しましたぁi-179
カメさん更新ですがこれからもよろしく~♪♪

うっわ~ものすごい量ですね~!
今のみぅたんはこの1/3も食べれないと思う・・・夏バテでi-202
カタコトのおじさんは・・・そんなにサービスして儲けってあるのでしょうかねぇ?(笑)
む~今日は麻婆豆腐にしようかなぁ・・・でも食欲が・・・i-203

美優ちゃん気持ち良さそうだなぁ~i-179
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 15:17:12 |
  3. みうたん #-
  4. [ 編集 ]

美優さま・・・
それはもしやトランポリン???
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 15:22:31 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

中華、どれもおいしそうですね~♪
食欲湧きそう~

美優ちゃん、トランポリンはマスターしたのかしら(*^^*)
ラストの写真がとっても可愛い・・・ムフフ
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 21:20:59 |
  3. Kelly #-
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

寝起き・・・というか眠いんでしょう。
特大ベッドはいいけれど、
どう考えても暑いですからw

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:05:29 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

どうもどうも~☆
美優は煮ても煮えませんよw
ここの中華は美味しいんだけど、
味がワンパターン。。。
いやでも感謝感謝!

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:10:07 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コトママさんへ

そうですね~出前範囲・・・というかここ!
超早いんですよ!
webで注文して30以内、
いや20分くらいで届けてくれます!
さすがカタコトのおじさん!

いつもありがとうで~す★
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:12:38 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

美優先生のカタコトはですね、
訳してみると・・・
「はらへった」
「そとだせ」
「あそんで」
が口癖だったことが判明致しました!

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:15:41 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さんへ

そうなんです。
下のほうが涼しいのに、
何故かこの上がお気に入りで、
ここから下界を見下ろしては、
道を通る犬を威嚇し楽しんでいます。。。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:17:13 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

冷えたビール!!!
それさえあれば!!!
この時期のキュウリは最高ですよね♪
何しても美味い!

ああ今夜はキュウリの和え物にしよう!
いつもありがとうで~す★
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:21:21 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

中華にはビールがよく合いますよね♪

美優は出身不明ですよ。
江戸っ子であることは確かなんですが。。。
江戸なまりだから「ひ」が言えません。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:27:10 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

うさぎ一匹目さんへ

オ~!コメントさんきゅです!
うさぎ一匹目さんはもしかしてインドからコメントを?!
はるばるどうもです!
インドにいると中華や和食が恋しくなることでしょうね~

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:28:34 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

恐いですよね・・・美優の白目は。。。
ああ、そういえば群馬にいたときも、
あまり中華のデリバリーはなかったなぁ。。。
都内はいろいろあって便利ですが、
たまに大はずれすることがありますよ~

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:30:46 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

みぅたんさんへ

わ~みぅたんさん!
元気でしたか~?ホント久しぶりですね!
お忙しそうで何よりです!

案の定うちも食べきれずに残しましたよ。。。
次の日もまた中華・・・

いつもありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:33:04 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

いやいや・・・
気のせいですよ・・・
きっと中華鍋・・・
いや大きい猫ベッド・・・

そうそれはトランポリン!!!
いつもありがとうで~す♪
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:34:07 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

Kellyさんへ

どうもどうも~♪
美優はトランポリンで次期オリンピックを狙っているようですよ。
金メダルをとるんだと、
寝言のように言っております。

冗談ですw
いつもありがとうで~す★
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:35:32 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/508-f13098fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

