路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの泡

徹夜編集は正直言って辛い。

朝焼け01

でもご褒美にこんな景色を見せてくれることがある。

朝焼け02

今朝の朝焼け♪

朝焼け03

空よ!天よ!感謝だ!

ビア 泡

そして帰宅してからの、この一杯にも感謝だ!

そういえば先日、猫用の歯磨きロープを買いました。

犬用があるんだから猫用もあっていいだろ!

歯磨きロープ01

そう思いPEPPYを検索していると・・・

歯磨きロープ02

ありました!

美優嬢は鯛風味が効いたのか、

ほとんど鵜呑み状態です。

eat eat

食いしん坊の猫には手で持ったままあげましょうね(汗)











     にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
美優嬢のお腹いっぱいの夢は泡と消えないといいですね。








テーマ:お仕事日記 - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/07/15(木) 22:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<SUICAT | ホーム | あなごさん>>

コメント

綺麗な朝焼けですね~(´▽`*)
歯磨きロープ、美優嬢ゎ美味しそうに
食べてますねww
ウチも前に買った事あるんですが
匂い嗅いだだけで終わり食さずでした.....
ぽちっ☆
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 22:58:24 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

歯磨きロープなんてものが
あるんですね~知らなかった!
探してみようっと♪

美優様、一心不乱ですなぁ・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 23:07:47 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

夕焼けは良く見ますが朝焼けは中々目にしませんね。
お仕事お疲れ様です。
美優ちゃんの一心不乱に食べている様子を拝見すると
お見事ですね。
歯磨きロープの効用はなさそうですが
おいしのでしょうね。
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 23:17:39 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

ここの所、凄い雨続きで、ゲリラ雨今日遭遇しました。

こんな朝焼けも良いかも~~

美優ちゃん、丸呑み?
効果はやっぱりないよね。
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 01:14:24 |
  3. jj #1w23INd.
  4. [ 編集 ]

すっごいキレイな朝焼けー!ですね(^^)
あたしはこの時間は熟睡ですよ^^
ニャンコ用の歯磨きロープ!
これ、いいかもですね☆
美優さん、美味しそうに召し上がっているしー♪
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 10:48:51 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

うーん、キレイ♪
朝焼け見られると嬉しいですよね。
眠いですが。。。

美優ちゃん丸飲みw
手に持ってあげると手ごと食べる猫さんは
どうしたらいいでしょうか。
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 12:46:39 |
  3. fuu #-
  4. [ 編集 ]

へ~

そんな歯磨きロープってあるんですか・・・。はじめて聞きました。
しかも味がついている!
でも、食べちゃ役に立たないですよね。

徹夜作業、お疲れ様です。
どうか体調を崩されずに。
でも、翌朝の空が幻想的な空だとすごい癒されますよね。
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 22:14:50 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

にゃんくんはダメでしたか~
美優嬢も最初は食べませんでしたが、
何しろ飽きっぽい性格なので、
他の餌に飽きて歯磨きロープにいきましたよ。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:46:11 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

一心不乱・・・その通り!(児玉清風に)
あるんですよ~
猫用の歯磨きロープも!
ぜひ買ってみて~☆

いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:47:36 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さんへ

綺麗ですよね~朝焼け♪
まるで燃えてるようです。

歯の間の汚れもすっきり!
って書いてありましたが、
これじゃ歯磨きロープが挟まります。。。

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:49:16 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

jjさんへ

これじゃ効果などあったものではありません。。。
手に持ったままあげましたが、
そのときは必死で食らいつくので、
やっぱ手で持たないとダメですね~

ってなんか花火の注意書きだったらアウトなコメント返しでしたw
いつもありがとうで~す★
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:51:07 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

寝ている間にこんなきれいな朝焼けが出てるんですよ~!

さぁみんな!
僕と一緒に今日も徹夜コース!

って嫌か・・・嫌ですよねそりゃ。
今夜も頑張ろう。。。
いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:52:47 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

fuuさんへ

ええっとぉ・・・
手ごと食べてしまう猫ちゃんにはぁ・・・
割り箸で!

っていいオチが見つからなくてすいません。。。
今日も眠いのですZzz
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:54:28 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

お気遣いありがとうございます!
死なない程度に徹夜します。。。
でもそのタイミングがわからないw

あるんですよ~猫用歯磨きロープ。
ワンちゃんのはよく見かけるから猫のも?
と思ったらやはり☆

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:56:06 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/506-63897920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

