路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチパック


ランチパックにソース焼そばなんてあるんですね。


ランチパック焼そば01


僕はてっきりピーナツバターしかないのかと思ってました。


ランチパック焼そば02


食べてみると正真正銘焼そばパン。


ランチパック焼そば03


でも麺を短くした感じが見た目にはちょっと・・・


ピュリナワン01


美優ちゃんのパックはこっちね!


ピュリナワン02


今さらながら5万ネコキャンペーンに応募。


ピュリナワン03


び、美味を求める成猫用って、

よほど美味しいのでしょうか?

・・・でもまだあげない!


美優ショック


今日は写真だけでした~!










   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
だってまだモンプチたくさんあるもの。







テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/09(金) 23:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<あなごさん | ホーム | ねじれねこ>>

コメント

あ!夕食はコレにしよ^^;
きょうはひとりなもんで…・・
美優さまはまだいただけないの?
そうとうショックを受けていらっしゃるようですよ・・
しかもご丁寧に冷や汗ーまでも!!
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 12:26:18 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

ランチパック、いろんな種類が今でてるんですょね~
ァタシもコンビニで見てびつくりww
ナゲットとかありましたょw

美優嬢ゎ美味しそうなパックだねぃ^^
美味を求めるって気になりますよねww
ウチの子も療法食になる前にあげた事ありますが
食い付きゎ良かったですw
モンプチと同じメーカーだからかなぁ?
ぽちっ☆
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 18:03:40 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ランチパックはツナマヨが好き♪

ピュリナワンの「美味を求める~」 は家のショコラが主食にしております^^;
我が家で一番食にうるさいもので‥美味しいみたいですよ。
香りも旨そうな香りがします。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 00:05:38 |
  3. グミママ #-
  4. [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪
焼きそばだけじゃなくてメンチカツとかカレーとか…色々ありますよ~。
でもこれはただの焼きそばじゃなくてUFOとのコラボですね^^
はじめて見ました。

美優さま、今日は見るだけ?^^;
待った分だけ美味しさ倍増!?
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 10:11:33 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ランチパック、忙しいときの朝ご飯にぴったり(ランチちゃうなww)
息子が寝坊したときはお弁当と共に鞄に…(笑)

私はツナマヨが好きだな♪
他のメーカーで同じようなのだしてて
それのカレーとかコロッケも美味しい☆
いろいろな種類見ているのは楽しいけど
コレはうまいのか?ってのもある・・・w
UFO味、けさ次男が食べました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 16:55:58 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

へえ~@@ランチパックに焼きそばパンがあるんですね~!
私も今度見かけたら食べてみようかな(^^)
美優ちゃん今日は見るだけで終わっちゃったんだね~(^^;
まっ楽しみは先にとっておいて今はモンプチを十分に堪能してね☆(^^)b
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 20:30:54 |
  3. mitukuhowaito #-
  4. [ 編集 ]

ランチパック・・・いろいろ種類が増えましたよね~♪
焼きそばUFOのは初めて知りました。。今度見つけたら絶対買おう!!

これって、お弁当用にしたり 朝食用にしたり、オヤツ用だったりと 助かるんですよね~~
いろんな種類を複数買い置きしてあるfeb家です(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 16:10:58 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

ランチパックって種類増えましたよ~
UFOの前は富士宮焼きそばっていうのもありました。
期間限定だったのかな?
美優ちゃんのパックも美味しそ~~
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 16:39:16 |
  3. soamama244 #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

あ、キットCatさん。。。
これ、涙のつもりだったんだけど・・・
確かに汗に見えるwww

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 22:55:30 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

ナゲット?!
パンにナゲットが挟まってるんですか???

にゃんちゅうさんは療法食って、
どこか悪いのですか?
それともダイエット???

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 22:56:50 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

グミママさんへ

あら~そちらでも?
やっぱこれ美味しいのですか~!
うちのはですね、
現在美優姫の餌箱に、10種類くらいのフードがあります。。。
飽きっぽいんです。。。大変。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 22:58:29 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

発見発見!
メンチカツは発見しました!
ブルドッグのやつでしょ?!

ここまできたら何でも挟みますね。。。
パックの鏡ですね。。。

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 22:59:52 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

なに?!そちらではすでに食べていましたか?!
ああ、そうか!ツナとか卵とかありましたよね!
確かにツナとか卵とかは美味しいけど、
焼きそばとか、メンチカツとかって、
他でいいような気が。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 23:02:06 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mirukuhowaitoさんへ

ミルクホワイトさ~ん!
復活おめでとうございま~す☆
でも復活早々、
HNが「mitukuhowaito」になってますよwww

いつもありがとうで~す♪
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 23:03:47 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

ああ確かにいろんな種類買っとけば、
飽きなくていいですね!
でも焼きそばは、
普通の焼きそばパンが美味しいような・・・

いつもありがとうございます~☆
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 23:05:01 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

soamamaさんへ

なに~?!
富士宮焼そばまでパックにしちゃってたとは!
恐るべしランチパック!
こうなるともうランチの枠を飛び越えてますね!
いっそ「パック」でいいんじゃない?www

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 23:06:45 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/504-93baa82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

