路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふとれっち

那須へロケに行ってきました。


那須ロケ01


このご時世ですので地方ロケは久々です。


紫陽花01


前日は豪雨で始まったものの、


那須ロケ02


日頃の行いが良いので、撮影日は晴れ渡り、


紫陽花02


大量の汗とともに無事クランクアップ!


紫陽花03


那須高原早朝の紫陽花は本当に綺麗でした。

紫陽花は「元気な女性」を意味すると花言葉にあります。

「元気な女性」といえばこの方ですよね。


ストレッチ02


私がロケで大量の汗を流している頃・・・


ストレッチ01


美優先生はストレッチで汗を流していたようです。











   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
でもやせないのでフトレッチですよね。。。






テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/29(火) 21:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アラビアンニャイト | ホーム | オコメの成長>>

コメント

ふとれっちまーん☆

あ!みゆう姫は肉食女子だから
「ふとれっちうぃめん」ですね。これまた失敬m(_ _)m

ニラピさま。お仕事おつかれさまでございもした。
那須といえば殺生岩にいってみとうございます。
那須といえば那須の与一です。
でも与作といえばサブちゃんです。
サブちゃんといったら祭りです。
何が言いたいかって?別に…
別に…といえばエ●カ様ですね。
梅雨で体調も神経のネジもちいとばかし
おかしくなってまふ。お許し願いたい。爆

あでゅ~♪
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 00:16:06 |
  3. amaryu #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

おー!煙った山が万葉の世界ですねー☆
なあんて、ガラにもないことを口走ってしまいましたよ^^;
美優様のオストレッチ!ステキです♪
見習わなくっちゃだわーww
アンヨの伸び具合がとってもよろしいようで(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 11:54:36 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

紫陽花も景色も綺麗で涼しげですねー
美優嬢ストレッチですかw
夏までに痩せる!!?クスッ( ̄m ̄*)
ぽちっ☆
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 12:19:53 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ふとれっち・・? ストレッチ・・?! 
あぁ~!! そういうことかぁ~
 「太れ!!っち」かと思った(^^ゞ
頭の回転ニブ・・(--;)


紫陽花、綺麗ですね~♪
feb家にも咲いてます。。
にらいかないさんのように綺麗には撮れないけど ブログにアップしたいなぁ(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 16:39:05 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

那須。

良いですねぇ。空気が良いところでロケが出来て。
しかも晴天。 本当に日頃の行いが…♪
本当にお疲れ様です。

美優さん、運動をし出してくれたのですか?
何とかスリムになって欲しいですよね。(^o^;
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 19:10:09 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

おお、美優さま、順調にダイエットしているのですね!
私も頑張らねば!(明日から)

アジサイ、きれいですね。
思えば小さなころはアジサイって地味な花だと思ってました。(家の裏庭にあったからw)
大人になって良さが分かってきた花の一つです♪
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 09:04:45 |
  3. kikumimic #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

amaryuさんへ

ふとれっちうぃ~め~ん!の美優参上です。
那須の与一???
って誰???

・・・とちょっと検索したら、
あの扇を射った方でしたのね!
勉強になりました~☆

別に・・・は美優嬢も口癖ですよw
いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 00:05:50 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

どうも~☆
朝の山ほど清々しいものはありませんね~!
あ、キッツCatさんもやります?
ストレッチ。。。

でも美優先生の真似するとフトレッチですから、
注意です!

いつもありがとで~す♪
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 00:08:14 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

こんばんば~ん★
涼しそう・・・それがですね、
も~んのすんごい湿度なんですよ!
そりゃもうす~んごいジメジメ!
サウナ状態でなかなか寝付けず、
朝も早よから目覚め・・・で、この写真なのですw

いつもありがとうございまっす♪
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 00:10:48 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

この時期に爽やかなものといったら、
紫陽花でしょうね~♪
雨はシトシト。
空気はジメジメ。
ですからね~!

ぜひぜひ紫陽花アップしてくださいな~!
いつもありがとうございます~★
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 00:12:57 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

栃木も茨城も群馬も近いですけど、
すんなり行けるルートが全くないですよね!
そのことに群馬から出てきてようやく気付きました。
北関東を繋ぐ道や路線があればいいのにな~。。。

美優ちゃん運動?
いやいやえむひろさん!
これは「ふとれっち」ですから!
やればやるほど「ふとれっち」w

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 00:16:15 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

kikumimicさんへ

いやいや、
ふとれっちじゃ絶対に痩せませんよ~!

紫陽花いいですよね。
でも確かに地味ですね。
時期も時期だし、色も寒色系だし。。。

でもでも近くに寄ってみると、
たくさんの花が寄り添ってていい感じですね♪
ここにカタツムリを仕込むまでの時間はありませんでしたがw
いつもありがとで~す★
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 00:20:00 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/501-27a2f286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

