路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゆとろ

銚子丸01


近所にある回転寿司「銚子丸」に行ってみる。


回転寿司01


活気があって順番待ちしないと入れないくらいです。


回転寿司02


ネタも大きくここら辺の回転寿司では上位かと思います。


マグロ01


店員さんもマグロのカマにノリノリです。


あくび




それではお待ちかね。




お留守番していた美優ちゃんにも、




回転寿司気分を満喫して頂きましょう!




まぐみゆ





・・・しゅ、シュールだ。









にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ちょっと恐すぎましたね。。。










すし 銚子丸 南大泉店寿司 / 武蔵関駅東伏見駅


テーマ:ウチの晩ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/12(土) 22:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<もつねこみ | ホーム | ひとりサーカス>>

コメント

みゆとろww
シュールだ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
銚子丸、実家の近くにあって実家に帰ったときに何度か
行ったことありますが、かなり並んでて
順番待ちさせられますねー
でもかっぱ寿司とか安い寿司屋と違って
ネタも大きく美味しいので人気ある理由ゎ分かりますょね♪
ぽちっ☆
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 22:20:00 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

みゆうちゃん、ちょっとこわいです。。。

お寿司いいネタつかってますね。おいしそう・・・。
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 22:24:16 |
  3. アルテミス #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん美味しそう♪(笑)
美優様、ちゃんとお土産もらったの?

それにしても…そのかぶり物は(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 22:49:35 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

みゆとろいいですね(笑)

美優姫のあくび画像かわいすぎー!
でもその一歩手前の画像がちょっとこわい^-^;
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 00:31:56 |
  3. あぐら #uku9rmdw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/13(日) 00:54:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うぎゃあああ!

シュールと言うか・・・ちょっと怖いぃいいいv-12

銚子丸、うちも近所にあるので時々行きますよ~
美味しいんですが 
店員さんの元気が良すぎて私の注文の声が届かない(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 13:22:16 |
  3. YOYO #-
  4. [ 編集 ]

うっそー!いやだー...(●≧艸≦)
美優様の・・・・・・美しいお顔が・・・
これ、お気の毒です・・
いけませんです・・
で、カマの美味しいところを召しあがったとか^^
それはないでしょー(^^;)
1号がこのお寿司屋さんを知っていましたよ!
フツーよりお高い、と・・
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 18:29:48 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

あ、あのねぇ…

美優様のコラは怖いですわ…。

すし銚子丸。
人気らしいですね。入った事…ていうか水戸にはないか。
グルメ回転寿司ではここのどこの店も満員だといいます。

自分はどうかな…。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 20:19:36 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなお寿司~♪
でも、この大きさは・・・
回転すしとはいってもfebが行く100円寿司とは違う。。\(◎o◎)/!

カマの部分は美味しいんですよね~(^^♪

ん? カマを被ってる??  えぇ~~∑(`□´/)/ 
これ、本物のカマ? 
美優ちゃん・・・ 苦しくない? それとも、嬉しい? (・_・;)_・;)・;);))
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 16:33:50 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す。
ウチの近くにも銚子丸ありますよ~。
美味しいですよね。
あ~、美優ちゃんが・・・
テカテカと黒光りしてる・・・(@@;)
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 21:52:37 |
  3. Kelly #-
  4. [ 編集 ]

うちのMaMaが、「にらいかないさんフォトショップ使えるんだ」と
言っていましたので、解体現場をドア以外モノクロにした写真を見せて
「何言ってんの、この人プロだよ」と返事しておきました。
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 22:23:36 |
  3. オイデPaPa #-
  4. [ 編集 ]

(。・艸・)ハッ!

そういえばこの前テレビでみた合体写真・・・

まさにこれだ!
  1. URL |
  2. 2010/06/15(火) 23:41:40 |
  3. みゆたん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしてまーす。
ここのお店私も利用してますw
(向かいがコンビニのところですよね?)

しかし美優姫のお写真。。。うっ怖いでつwww

追伸 少し前の記事においしそうなパン屋さん紹介してましたね(*^^*)
    いつも前を通ってたのに気がつかなかった。
    (すぐそばの大○動物病院がかかりつけでーすw)
    今度早速行ってみようと思うのですが車いすでも入れるかしら?
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 16:13:58 |
  3. teacat #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

あら~mammyさんちの近くにもありますか!
ネタが大きくて新鮮でいいですよね。
でもやっぱちょっとお高い。。。
子連れだったので結構なお値段しちゃいました。
でもまた行きたいと思う感じの店でしたよ~♪

にゃんちゅ~くんにも被せましょうか?
マグロwww
いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 03:39:07 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

アルテミスさんへ

そうそう、ネタによってはいい感じですよ~♪
シャリの握り方は回転寿司ですからそれなりですが。。。
でも大満足できるお店ですよ。
ぜひどうぞ~!

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 03:42:02 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

いや~似合うでしょ?
このマグマグ♪

写真撮ってる時から、
これは絶対に美優に合うと思ってシャッターを切っておりましたw

いつもありがとで~す★
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 03:44:17 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

あぐらさんへ

コメントありがとう~★
なんだかね、アクビを撮るのが好きなんです。
猫のアクビって大好物なんですよね~www

その前の写真!よく気がつきましたね!
絶対ヤバいショットだから短めにしたんです。
すごい顔ですわwww
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 03:50:32 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

YOYOさんへ

あらら~今回はYOYOさんでご訪問!
ありがとうございま~す♪

YOYOさんちの近くにもあります?
確かに店員さんがやたら叫んでますwww
そして注文間違えまくります!
あれはきっと聞こえてないんですね?!(ポジティブに解釈)
いつもありがとうで~す☆
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 03:53:34 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

ホントにこんなカマ、
持ち帰れるようになれたらいいですけどねw

そちらにもあるのですかね~銚子丸!
結構大きく展開してるのかしら???
んん・・・確かに他の3大回転寿司よりはお高いですね。
でもネタはちゃんとしてますのでいいですよ☆
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 04:13:53 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

人気なのですか?銚子丸?
僕は銚子が好きで、
この名前だけでふらっと入ってしまいましたが、
確かにこのネタでちゃんと握りなら、
人気が出るのは当たり前かもしれませんね~★

見かけたら寄ってくださいまし。
いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 04:18:03 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

いやいや100円寿司も今やかなり美味しい時代ですよ!
確かに吉祥寺の100円寿司は超まずかったけど。。。
きっと当たり外れがあるんでしょうね!

銚子丸はきっといい仕事しますよ。
他を知らないから何とも言えませんがねw

美優は苦しがってました・・・
生臭いと嘆いていました・・・

嘘です。
合成ですよw
いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 04:22:57 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Kellyさんへ

うわ~!
Kellyさん!元気でしたか!!!
良かったです~♪

銚子丸はそちらにも?!
皆さんのコメントを総称すると、
結構いろんなとこにあるんですね。。。

そして人気だからまぁいいですね★
Kellyさん暇な時に近況をブログでお知らせくださいね~
たぶん皆さん待っている?
いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 04:26:13 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

オイデPaPaさんへ

はいは~い!
オイデMaMaさん!フォトショもイラレも、
何でもござれですよ~!

ただPaPaさんがやってるような3Dは苦手ですw

いろいろ広く浅くできるのですが・・・

それを器用貧乏と呼びますね。

いつもホントにありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 04:29:53 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

みゆたんさんへ

どうも~!
こっそりみゆたんさんの執筆活動を期待してますよ~!

残念ながら僕は地上波はやってないんで、
たぶんその合成は違う人だと思いますよ~!
でも気になる・・・どんな番組でした???

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 04:38:24 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

teacatさんへ

なんだかんだで、お互いなかなかコメントできないでいますね~
まぁそれでも猫擦りあうも他生の縁!
いつでも猫友なのです!

パン屋さん、ハーベストですね?
ぶっちゃけ酔ってたので覚えておりませんが、
店内は完全バリアフリーでしたよ!
最初の入り口の段差を手伝ってもらえれば、
あとは自由自在かと思います!

ぜひ行ってください。
そして銚子丸はすごい活気なんですね。
初めて行きましたよ!

いつもホントにありがとうで~す♪
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 04:44:42 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/496-2563f7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

