路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりサーカス

お庭ネタはまだまだ続きます。

また庭?!

そう、またも庭ネタ。

そんなこんなでお庭も奇麗になってきましたので、

何年かぶりに特大トランポリンを出そうと決意しました。

トランポリン01

何年かぶりに組み立てるトランポリン。

トランポリン05

・・・汚い。

トランポリン03

さっそく団長のチェックが始まります。

トランポリン04

上に下に団長のチェックは続きます。

トランポリン06

団長はこの眺めにご満悦の様子です。

トランポリン07

油断していたので思いっきり揺らしてやりました。

こわい

団長が逃げ出したので今日のサーカスは中止です。

トランポリン08

残されたニライカナイ団員はトランポリンの拭き掃除をし、

トランポリン09

ビール片手に飛び続け、気持ちが悪くなりました。










にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ゆあ~ん♪ゆよ~ん♪





テーマ:猫と遊ぶ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/09(水) 21:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<みゆとろ | ホーム | 哀愁の夜鳴き>>

コメント

すごい!

トランポリンをお持ちだなんて!!
そして それを設置できるお庭があるなんて!
なんて素敵~~~♪
次回、お二人(一人といっぴき?)でぴょんぴょん中の動画、
激しく希望^^
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 21:56:41 |
  3. J-B #-
  4. [ 編集 ]

すごい!トランポリンがあるんですね☆
遊びに行こうかな~(笑)
美優様、チェックが厳しいですなσ(^◇^;)

ビール飲みながらは酔いが回るでしょ…
お大事に(爆)
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:06:32 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
トランポリンでかっっ!!!
美優嬢の厳しいチェックが入りましたね( 艸)
「この家に特大トランポリンゎ必要・不必要」と
事業仕分けされませんでした?w

団長が逃げだすサーカスって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ビール呑みながら飛んでたら、そりゃ~キモチ悪くなりますゎww
でも、昼間から呑むビールって、また美味しいんですょね♪
ワタシも休みの日ゎ出掛ける用事が無ければ昼間から呑み、
昼寝して、起きて風呂入ってからまた呑むって感じですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぽちっ☆
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:09:50 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

お庭、ひろーーーーーいっ!
ドライブも出来るんでしょうね…うらやましいなあ…
で、ビールをお供に飛んだ!
すごい技です・ビックリです(@_@。
美優様のストレッチ(ウォームアップ?)もかっこいいですね^^v
最後の景色、とってもいい雰囲気(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 13:47:51 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

トランポリンを持っているってすごくないですか??

ビール飲みながらトランポリン。
そりゃぁ、気持ち悪くなりそうですな~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 17:41:43 |
  3. ぱぴぐると #-
  4. [ 編集 ]

ええ??なんでこんな大きなトランポリンを持っているんですか??
不思議です~
きっとトランポリンの上で寝たほうが、涼しいと思うのに・・・
美優様のお気に召さなかったか・・・
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 19:48:06 |
  3. いくこ #dDm6s.8Q
  4. [ 編集 ]

大きいトランポリン

本当に大きいトランポリンですね。
美優さんもくつろいじゃって…。
でも、ビール片手のトランポリンはそりゃ~…。
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 19:53:38 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

ビールとトランポリンはヤバいですってw
こんな大きなの置けるなんて広い!
ピョンピョン飛んでるの歩いてる人が見たら
ちょっと驚くかもですね (*´∀`)
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 12:46:36 |
  3. fuu #-
  4. [ 編集 ]

すみません!!コメントが2ヶ月も出来なくて本当にすみませんでした。
中3になったら忙しく、なかなかできませんでした・・・。
美優のことについての、励ましのコメントありがとうございました。
まだ少し実感がわかないです。櫂もあれから1匹でさみしがっていて、1匹また飼おうかと考え中です・・・。
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 23:25:52 |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

わぁお!! トランポリン♪  すごぉ~い、こんなのがあるんですね~
これ使って飛んでみたいぃヽ(^。^)ノ
トランポリン大好きで 市営体育館にあるトランポリンがしたくて通ってましたぁ

団員のために危険はないかと点検して
ホッとしている美優団長を脅かすなんて・・・ひどい!!

だから気持ち悪くなったんと違うかなぁ?? ( ̄∇ ̄;) 笑 
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 15:09:29 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

こんなデカイトランポリンが個人宅に!!Σ(゚Д゚;
トランポリンは少し硬めのハンモックみたいなものですから、
そのうち外猫さんの寝どこになるでしょうね'`,、('∀`) '`,、

それにしてもビールでトランポリン……それを組み合わせてみようという発想がまずすごいです。
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 20:36:55 |
  3. kikumimic #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

J-Bさんへ

次回は動画ですか~w
トランポリンのせいでもうお庭では身動きとれませんわ。。。
でもこれ楽しいですよ~
大人のほうが楽しんじゃってます!

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 13:28:20 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

はい~元々このトランポリンは、
スノボのエア練習用だそうです。
それを子どもたちのためにオークションで落としました。
でもしまっておくのも場所を取るので、
この際組み立てちゃえと!

でも梅雨です。。。
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 13:30:18 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

事業仕分けをしましたら、
明らかに必要ないですねトランポリンはw
でも組み立ててから、
こっそり美優団長がひとりで乗っているのを、
何度か見かけています!
実はお気に入りだったりして?

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 13:32:32 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

レトロな平屋なんですが、
お庭だけは広い。
古い家だけどそれが理由で借りたんです。
お庭はいいけど家の中はボロボロで困ってます。。。

ちなみにドライブはさすがにできませんw
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 13:35:42 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴぐるとさんへ

元々この家は子どもたちを集めて、
フリースクールを運営しようと思い借りたんです。
いろいろあって失敗しましてね。。。
後に残ったのはこのデカイトランポリンw
いまじゃ大人が楽しんでいます。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 13:37:46 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

いくこさんへ

どうもどうも~♪
昔障害児を預かる仕事をしていたんですが、
そのときの名残です。
昔はみんなでピョンピョン飛んでました。
今は大人が酔っぱらって飛んでます。
クールくんもトランポリン好きそうですね~☆

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 13:41:10 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

大きいでしょう!
組み立てる大変でしたよ!
元々スノボのエア練習用なのです。
飲みながら乗ってはいけません。。。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 13:42:34 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

fuuさんへ

そうなんです!
通行人が必ず二度見します!
なんだありゃ?!ってな顔で。。。
いい大人がビール片手に飛んでたらそりゃそうですよね。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 13:44:33 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

沙耶さんへ

おお~沙耶さん元気でしたか!
残された櫂くんも寂しいでしょうね。
きっと妹か弟ができたら、
また一緒に遊べて嬉しいかもしれません!

よい報告をお待ちしております!
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 13:48:09 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-snowさんへ

いいでしょう~これ。
でもデカ過ぎですよ。。。
しまうのも組み立てるのも一苦労です。

やはり団長を脅かしたせいで気持ち悪いのですかね。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 13:53:22 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

kikumimicさんへ

元々個人使用らしいですよこのトランポリン!
スノボの練習用ですから。
オークションで普通に売ってました。
安くはないですが。。。

ビールとトランポリン・・・合わなかったです。。。
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 13:55:16 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/495-65dfe83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

