路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

哀愁の夜鳴き

一番搾り01

そんなわけで庭仕事は発見があって面白い。

きのこ01

小さな木の下にキノコが生えていたりする。

きのこ02

ちなみにここは23区内。

きのこ03

ついでに猫も生えていたりする。

きのこCAT

そして庭仕事を終え薄暗くなってきた頃に登場するのが、

夜鳴きそば01

夜鳴きそば屋である。

夜鳴きそば02

ワンカップを飲みながら親父の話を聞きラーメンを喰らう。

夜鳴きそば03

ふたごの卵。なんて贅沢。









にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  なんて幸せ♪





みなさま~!
コメント返すのが遅くなってます!
ぶっちゃけ時間がないのです(涙)
ですが楽しみに読んでますよ~☆
いつもありがとうございます!

美優&にらいかないより









テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/05(土) 01:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ひとりサーカス | ホーム | どくだみゆ>>

コメント

23区内のお庭にキノコですか
食べたら笑っちゃうキノコかな?(´∀`*)

【みちのくラーメン】美味しそう♪
しかもふたごの卵なんて初めて見ましたー!!!
屋台でラーメンって食べたことないけど、
ワンカップ片手に親父の話を聞きラーメンを食す。
お店で食べるのと違った感じでたまにゎイィかも(●´艸`)
ランキングぽちっていきます~☆
  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 08:52:00 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

おぉ~、ふたごの卵!!
昔はよく見たけど、最近とーんと見なくなりました。
たま~に出ると、
なんだか当たりを引いたような気分になります♪
(四葉のクローバーと同じ効果ぐらい嬉しい♪)

  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 10:33:38 |
  3. ぱぴぐると #-
  4. [ 編集 ]

ブロック塀とニャンコ様って不思議と合いますよね☆
そして・・缶ビールも(笑)
みちのくらーめんってあの陸奥ですよねえ・・
ちょっとビックリです(^^;)
1号が東北なもので(関係ないですが)
  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 10:46:07 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

いつも見てる庭で ちょっとした発見があると嬉しいですよね~
なんだか得した気分になります(*^^)v

ひと仕事の後のラーメンは美味しいでしょうね♪
双子の卵~いいですね~
ちょっと嬉しい♪ やっぱり得した気分になりますね

  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 15:43:09 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

草抜きお疲れ様です。
美優ちゃんもお付き合いされたのですか?
その後に屋台ラーメンとはいいですね。
双子の卵は最近は規格外で殆ど市販されてないそうです。
珍しいですね。
きのこは毒キノコが大半ですからね。
  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 21:43:18 |
  3. 猫の妖精 #h6DOhK7s
  4. [ 編集 ]

猫が生えてましたかー!(笑)
さぁn引っこ抜いてみましょうか?

夜鳴きラーメン、美味しそう♪
  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 23:32:06 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

美優様地面に生えてましたかwお腹の汚れ具合が気になります(笑)

屋台って未体験なんですよね~何だか美味しそうだなぁ…
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 16:31:15 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

みちのくラーメン美味しそうです。
屋台のラーメンって食べた事がないけれど
食べてみたいなー。

双子の卵の茹で卵だ~(≧∇≦)v
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 20:19:33 |
  3. 葉。 #-
  4. [ 編集 ]

いろんなものが生えてる
猫も???

いいなぁ~
抜くよ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 23:57:18 |
  3. CATMOON #K7nPKIgY
  4. [ 編集 ]

ききききのこ!?
それはちと怖いが
美優ちゃんならOK♪

ふたご卵、久しぶりに見ました~
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 15:10:14 |
  3. fuu #-
  4. [ 編集 ]

またまたお久しぶりです~
庭仕事ごくろうさまです。
23区でも、きのこは生えますね^^
↓どくだみゆ、爆笑しました~
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 22:12:48 |
  3. mhm #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

ええおそらく・・・食べたら笑っちゃうキノコでしょう。

あははははは!
あははははは!
あははははは!

・・・食べてないですよw
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:24:19 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴぐるとさんへ

珍しいですよね~
ふたごの卵に幸せ感じちゃいました!
でも実は屋台のラーメンって、
東京に出てきてから初めて見ました!
田舎じゃこんなのないですからね~

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:26:04 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatさんへ

一号さんは東北でしたか~☆
あちらは何でも美味いですよね!
岩手や宮城に何度か行きましたが、
何を食べても美味かったな~!

みちのくラーメン美味しいですよ~
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:27:57 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-Snowさんへ

あ、わかります?
肉体労働の後のビールとラーメンは最高です!
このあと速攻寝ましたがねw

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:29:43 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

猫の妖精さんへ

市販されてないのですか?
じゃあの親父どこで仕入れてんだろ???

キノコは毒キノコが大半?!
・・・って食べませんよさすがにwww

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:31:08 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

しまさん。

タローくんの訃報、つきみぃさんとこで知りました。

こういった猫ちゃんの訃報の記事を目にする度、
会ったこともないのに何故か涙が出ます。

心から、ご冥福をお祈り申し上げます。
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:33:49 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

屋台はこっちにきて僕も初めて食べました。
最近来てくれるこの親父は奇麗好きで、
味も良くていい感じです。

でもたまに屋台はハズレますよ。。。

美優嬢・・・お腹汚いです 涙
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:35:48 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

葉。さんへ

葉。さんも食べたことないですか?
そうですよね、最近は屋台なんて珍しい感じですから。
いつもトラコミュにありがとう!
なかなかコメントできないけれど応援はしてますからね~☆

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:38:03 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

CATMOONさんへ

わ~CATMOONさん!
お久しぶりだ~!!!
体調のほういかがでしょうか???
お大事になさってください。

美優嬢引っこ抜けるくらい元気そうですねw
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:39:25 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

fuuさんへ

きのこ、のこのこ元気の子♪
さすがに怖くて僕も食べられませんわ~
fuuさん最近コメント欄閉じてます?
いまから応援にまいりま~す!

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:41:11 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mhmさんへ

いえいえ~こちらも全然行けないでいます。
キノコやら、トカゲやら、猫やら・・・
いろんなものが生えてくる我が家です。

美優とドクダミいいでしょ~☆
いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:42:43 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/494-ddf6ac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

