路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幽霊居酒屋

幽霊02

吉祥寺の幽霊居酒屋でアルコール消毒を試みる。

幽霊01

幽霊居酒屋じゃなくて居酒屋『遊麗』なのね。

幽霊03

さっそく入りにくい。

幽霊04

ことごとく入りにくい。

幽霊05

店内は薄暗く夏の夜の湿った感じで、

店員の幽霊お姉さんたちは何故か美人ぞろい。

「なむ~」という掛け声とともにメニューを運んで・・・

幽霊06

・・・来るのだがちょっと恐い。

幽霊07

・・・ちょっとグロい。

何はともあれ様々なサプライズで楽しめます。

最後はうちの美優霊で。

幽霊08

うらめしや~









にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
一足早く肝試し。







吉祥寺 遊麗 居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/22(土) 16:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ドライとキーマ | ホーム | うさぎの寝返り>>

コメント

ジョージは面白いってゆうか変わったお店が多いですよね・・
でもこれは怖すぎます!
怖さと笑いは紙一重といいますが、怖笑ミックスになりそー(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 18:47:18 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

お~コワ…。

え、え、え~!
見事に恐怖をたたえていますな…。
見事なブラックジョーク。
最後は見事な幽霊美優様で…。
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 21:37:17 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

吉祥寺の幽霊居酒屋、前にTVで特集してるの観ました^^
正式名称ゎ居酒屋『遊麗』なんですかー
でも、出てくる料理やカクテルを抑えてる血まみれの手....
ちょっとグロいですね( ̄▽ ̄;A
話題のタネにゎ一度行ってみてもイィかも?(笑)
結婚する前ゎよく吉祥寺行ってたので、ちょっと懐かしい♪
井の頭公園の前に店内でも食べられる焼き鳥屋さんありますよね
そこで何本か買って、ビールも買って公園で一杯やってましたゎw
美優嬢の「うらめしや~」ゎ怖さの中にも可愛さがある(●´艸`)
ランキングぽちっていきま~す☆
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 21:52:12 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

febはオカルト系は絶対に無理な人で・・・
5年前に引っ越した我が家の2階でさえ いまだに夜になると一人で上がれない(-_-;)
もういい年なのに・・・とっても情けない(T_T)

でも ダメなものはダメ!! 
こんな店には絶対に行けないですぅ(>_<)

でもぉ 美優ちゃんのうらめしや~なら大丈夫だょん(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 01:00:41 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

面白い居酒屋があるんですね~。
話しのネタに行ってみたいです。
もし大阪にあるのなら・・・。
最後の幽霊に美人幽霊が出ましたね!
美優ちゃんは眼力がありますから
うらまれると怖そうです☆
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 07:43:56 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

おもしろ~い!
吉祥寺はいろいろなお店がありますね。
最近は全然行ってませんけど・・・^^;

甘いもの好きなわたしは、吉祥寺の
「ハーベスト」というお店が好きです。^^
ジブリ美術館のそばにあるんですよ♪
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 09:37:35 |
  3. ぱぴぐると #-
  4. [ 編集 ]

あっはっは!
吉祥寺にこんなお店があるんだ~!!
監獄居酒屋なんていうのがだいぶ前に流行ったけど、幽霊居酒屋・・・行ってみたい( ´艸`)

でも、一番興味があるのは美優霊かな?
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 10:04:10 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

最初はコワくても酔っぱらってくると平気になるかしら??(笑)

美優さんのうらめしや~カワイイ♪
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 10:22:36 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

うわ、これは入るのに勇気がいりますね~
アルコール消毒って、まだお風邪抜けないのですか?
お大事にです。
美優姫様のにらんだお顔は作り物じゃないので本気ですね。
何をお怒りで?
ああ、訪問が滞っていると。オロオロ……
申し訳ありませんm(_ _)m。
首の方、一進一退で、
その上リハビリに2時間に取られるものですから。
記事は全部読んでますよ?
ウサギさんのような大きな寝返りをおうちになるそうで。
あら、もっと怖いお顔!
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 21:43:18 |
  3. mhm #-
  4. [ 編集 ]

こういうお店があるということは知っておりましたが、
雰囲気次第で楽しくもあり、切なくもありでしょうか……(;´∀`)

美優さまのうらめし顔はなぜ?
雨だから?
雨だと眠いよね~。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 10:45:47 |
  3. kikumimic #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

これは怖いですね。
でもお姉ちゃんが美人ぞろいなら行ってみたいかも。
でも人型食べるのは勇気がいります。
これから暑くなったら流行りそうですね。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 22:31:35 |
  3. オイデPaPa #-
  4. [ 編集 ]

ちょっ、怖いですってw
でもお姉さんが美人なら良い?
ちょっとハマるかもですね~

昔、銭湯居酒屋行きましたよw
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 15:00:26 |
  3. fuu #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatsさんへ

そうなんですよ~
吉祥寺には変わったお店ができては消えていくんですが、
ここは根強く残ってますね。
店員さんの数々あるサプライズで爆笑の嵐でしたよ。
丸井の裏辺りにあります!機会があったら行ってみてね~

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:04:30 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

そうそうブラック~w
でもでもかなり楽しめました!
最初の一時間程は・・・
少し飽きるかもね~

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:05:42 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

お!
その焼き鳥屋とは「いせや」ですね!
昔は(改築する前の本店)は、
昼間っからカウンターで一杯やったものです!
一杯ですよ!いっぱいではありませんよ!
今度ぜひ行ってみてくださ~い☆

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:07:20 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-Snowさんへ

いやいや~怖いのなんて最初だけですよ!
入ってから一時間もいれば慣れます。
慣れるっていうか飽きますw
でも楽しいところでしたよ。
店員さんを呼ぶのはインターホンじゃなくて、
あのチ~ンってやつ!
仏壇のあのチ~ンってやつでした!

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:09:18 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

そっかエムさん大阪でしたか!
オイデPaPaさんと一緒ですね~
大阪進出したらぜひ行ってみてください!

そうそう、幽霊の中で一番怖いのが、
この美優霊なのです。。。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:10:42 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴぐるとさんへ

ぱぴぐるとさん!
わたしの職場はそのジブリ美術館の近くなんですよ!
ハーベストって木造の建物のケーキ屋さんでしょ?
違ったかな???
今度入ったことないのでチャレンジしてみます!

最近はその近所にトウホウベーカリーって売れっ子のパン屋さんができて、
しょっちゅうテレビが来ていますよ~☆
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:14:12 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

監獄居酒屋!
ありましたね~!
新宿とかに!全然行かないままですが、
まだあるのですかね監獄???
忍者居酒屋とかも流行りましたね~

美優霊は・・・それはそれは恐ろしいですよ~。。。
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:15:52 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

んん~最初は怖いけど、
中に入ると店員さんがいろいろサプライズで笑わせてくれるので、
怖くないですよ~
でも小一時間いると・・・飽きるかも・・・

ちなみにトイレが一番怖かった。。。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:17:26 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mhmさんへ

いえいえ~
いいんですよ~僕だってたまにしか遊びにいけませんから!
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ない!
首大変そうですね~
いっそ行ってみたらどうでしょう?
幽霊居酒屋w
恐怖で治るかも?

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:18:56 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

kikumimicさんへ

そうですね~なかなかいい雰囲気でしたよ!
隣で合コンやってましたが、
若者にはピッタリなんでしょうね~
楽しそうでした♪

美優霊・・・怖いでしょ~ぉ?
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:20:19 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

オイデPaPaさんへ

そうなんです!
なぜか美人ぞろい!!!
幽霊衣装がまたこれ似合う子ばっかりなんですな~ぁ!
アシスタントに「霊界のアドレスを教えてください」
って言わせたんです。
そしたら奇麗なお姉さんは「霊界にはアドレスがないんです」
と返してきました。

さすがw

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:22:27 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

fuuさんへ

なんだそれ~?!
銭湯居酒屋?!
行ってみたい~ぃぃぃ!!!
きっとお風呂には入れないんでしょうね。。。

なかなか訪問できなくてすいません!
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:24:45 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

天国にー

こわいにょーーー(>0<)
食欲なくなって、お財布にやさしい居酒屋かに~(^0^)”

そうそう、実家の駅ちかに
天国(てんくに)という居酒屋があるのですが

駅の掲示板に

「先に天国に行ってます」

と、書いてあって怖かったの~(^^;;

知らない人みたら
書いた人呼び止めちゃうかも(^^::

えっと、ちょっと違うかもだけど
類似事件報告でしたー☆
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 11:04:22 |
  3. lunamama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/03(金) 21:58:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/490-3df67d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

