路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふじいろの午後

先日ロケハンで砧公園を彷徨いました。

砧公園02

疲れ果てたので藤棚の下で休憩。

藤棚01

サボリではない。

藤棚02

休憩である。

藤棚03

藤は花ばかり写真に撮られますが、

藤棚04

僕はこの曲がりくねった幹が好きかも。

ところで先日「最近美優嬢が首輪を失くさない」

とブログで書いた数日後・・・

新首輪01

みごとに失くしてまいりました。

どこかでブログを読んでるんじゃないかと思うほど、

みごとに失くしてまいりました。

新首輪02

新しい首輪は、淡い藤色に似たピンクの首輪です。

藤棚05







 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
・・・って結局またピンク。




テーマ:猫と遊ぶ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/11(火) 14:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<どこふくかぜ | ホーム | ハナとハラ>>

コメント

こんにちは!
砧公園って懐かしくて涙が出ますよ(決まり文句かなぁ)
環パチを上野毛方面に向かっていくと元、実家だったの。
(上野毛…まんまでした^^;)
でも残念なあたしは砧公園ってあまり知りません(^^;)
子供のころ遠足で行ったような気もしますが記憶が…。
これってマズイ、ですよね^^
あ、美優さんのカラー、うちにありましたよ。
みうが大事にどこかにしまった模様です☆
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 15:07:23 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

藤の花♪ 綺麗ですね~
木の幹って、触りたくなりません? 
触ったら登りたくなりません?

今はさすがに身体が重くて登れないけど(^^ゞ
昔はよく木登りして遊んだなぁ・・・

ん?・・・こんなコメントも年齢がバレる?!
20代、30代の年齢の人は 木登りしたことない人多いかもしれないもんね。。(+o+)
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 16:37:22 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

美優さま、どこでブログを読んでいらっしゃるのでしょうね?
にらいかないさんの留守中にパソコンを立ち上げていらっしゃるのかしら?(ΦωΦ)フフフ…

私が住んでいる市は市の花が藤の花で、いまも大々的に「藤まつり」中です。
写真から香りを感じるような気がしました^ ^
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 19:05:27 |
  3. kikumimic #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うーん、藤の季節ですね^^
風に吹かれて揺れるさまが風流です。

美優さま、やってくださいましたか( ´艸`)

そうか、そういうことならなくしてこなくちゃね!
野良ちゃんにでもあげてこようかしら~・・・

てなかんじでしょうか?
読んでますな・・・間違いなく^^;
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 22:32:55 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

← 矢文(やぶみ)

ここだけの話ですがね…
そりゃもう、読んでいますとも。

読んでいるどころではありませぬぞ。
ニラピさまが多忙を極めている期間、
更新した覚えもないのに…更新されていたり
はたまたツイッターでつぶやいた記憶もないのに
ツイートされているそんなことはありませぬか?

ぜんぶ美優姫ですよ(小声)
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 23:58:18 |
  3. amaryu #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

美優様

やっと、一つ消費ですな。
でも、この勢いがあがらないように祈ります。

おぉ、藤の花。
確かに花に目はいっちゃいますけど、
支えてる木の幹も造形美があって良いですよね。
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 00:30:13 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

藤の花、美しいですね。
かんざしにしたくなった昔の日本人の気持ちが分かります。

美優ちゃんはちゃんとブログを読んでるのですね~。
やはり自分が主人公ですから、チェックしないと・・・と思ってるのかもしれませんよ。
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 09:01:59 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

藤の花、淡い紫色が綺麗で好きです(●´艸`)
うねった幹も、他にあまり見かけない
独特の雰囲気がありますょね

美優サマ、首輪なくしてきたんですか(゚ー゚;A
どこか木陰でブログ読んでるかもですょ!!?w

そうそう、高円寺のラーメン屋さんですが、
駅だと新高円寺が近いのかな?
ルック商店街の通りにあります^^
そこゎつけ麺もやってますょ♪
夕方限定のチーズトッピングが好きです(〃▽〃)

リンク、ありがとうございます!!!!!!
めっちゃ嬉しいです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
こちらも貼らせていただきます♪
ランキングぽちっていきます~☆
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 10:02:34 |
  3. mammy #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

おはようございます

きれいな首輪ですね。
うちのがじゅ丸は首輪を嫌い、結局放し飼いネコのような家猫になりました。

コメントありがとうございました。
あのケーキは、モロゾフのもので、中はチョコレートスポンジで敵度な甘さでとってもおいしかったですよ。

先日はアドバイスありがとうございました。
ダメ元で頑張ってみます。
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 11:14:21 |
  3. PEAR #-
  4. [ 編集 ]

見事な藤ですねー
ウネウネした幹もお見事w
実家にあった小さい藤もウネウネしてたかもw

美優ちゃん首輪失くしましたか。
大丈夫、まだいっぱいある~
ブログ、絶対見てるですよ ヽ(゚∀゚)ノ
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 12:20:44 |
  3. fuu #-
  4. [ 編集 ]

なくしましたかぁ
ひとつさばけましたね^^
美優姫様、まだまだおなくしになっても、
大丈夫そうでございますよ?
藤がとってもきれいです~
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 22:24:04 |
  3. mhm #-
  4. [ 編集 ]

きっと読んでますねww
今度はナイショで買いそろえましょう。。。
それじゃぁ・・・ネタにならない?(爆)
  1. URL |
  2. 2010/05/15(土) 01:47:04 |
  3. 兎猫 #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
藤の花、きれいですね~。
幹をじっくり見たことなかったですが、
そんなにユニークなことになってたんですね(笑)

遅ればせながら、リンクありがとうございました。
いただいて帰ります♪
  1. URL |
  2. 2010/05/15(土) 17:28:04 |
  3. もりー #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatsさんへ

どうも~☆
砧公園、昔のご実家のお近くでしたか~
すっごく広いですね~砧公園は。。。
歩き疲れましたよ。

ありゃ、このカラーはみうちゃんがなくした首輪でしたか~!
実はうちにこっそりみうちゃんが届けてくれたのです。笑
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 00:44:04 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

feb-Snowさんへ

木登りですか~!
懐かしいです!ぎりぎりやったことありますよ!
っていうかうちは田舎でしたので、
庭に大きな木がわんさかありましたから。
そこに長いブランコなどを作って遊んだものです☆
年齢関係なく楽しかった木登りの思い出ですね♪
いつもありがとうございま~す!
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 00:46:41 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

kikumimicさんへ

そういえばよくキーボードに肉球の後が・・・
ってそりゃないか!

藤まつりですか~♪
いいですね。一面パープルな感じなのかな~
行ってみたいものです!
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 00:48:33 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

はい~とうとう無くしましたよ。
でもまぁ汚くなってたから調度いいかな!
きっと本人も変えたかったのでしょう。

藤の花は風によく合いますね~☆
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 00:50:25 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

amaryuさんへ

はっ!!!
そういえば、
このまえのツイート!!!覚えが無い!!!
はっ!!!
そしていつのまにか冷蔵庫のビールも無い!!!
全部美優姫だったのですね~!
どうりでビアの減りが早いと思いましたよ~☆

いつもどうも~♪
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 00:53:38 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

ホントですね~
一個なくすと、立て続けになくしてた美優嬢ですからね。
まぁでもあと何本もあるからいっか~w

藤の幹のあのうねる感じ!
藤の幹のあのうねる感じ!
(なぜ2回言った)
が良いですよね~☆
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 00:55:51 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

かんざしか~なんだかノスタルジックでいいですね♪

美優がブログを見ているなんて、
大道寺様が見ているより気まずいじゃないですか!!!

過去記事削除かなこれはw
いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 00:57:44 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mammyさんへ

行きます行きます!
高円寺は近いので!
でも・・・チーズトッピング?って合うのですか?
つけめんに???

挑戦したいから行きますわ~★
これからもよろしくお願い申し上げます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 00:59:57 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

PEARさんへ

いえいえ、ケーキがあまりに奇麗だったもので、
速攻コメント書いてしまいましたよw
ぜひぜひ来年は購入しようかと思いま~す♪

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 01:01:25 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

fuuさんへ

ひゃっほ~ぃ!
なんだかこちらでコメントって新鮮ですね。
あちらはもう退会したのでしょうか???
これからもふ~たんの面白記事楽しみにしておりますからね~☆
改めてよろしくどうぞ~♪
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 01:03:22 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mhmさんへ

どうも~☆
お首の具合はいかがでしょうか~?
なかなか伺えなくてすいません。

首輪・・・まだまだありますよ~笑
でもできればなくさないでね。。。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 01:05:18 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

兎猫さんへ

どうもどうも~♪
そちらの藤はこれからですかね?
さすがにもう咲いてるか。
風と藤、よく合います!

内緒で買うか・・・でもレシートもチェックされてたりして。。。
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 01:07:27 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

もりーさんへ

いえいえ~群馬からのワンちゃん便りを楽しみにしてます!
あれ?奇遇にも群馬関係の方からのコメントが続いてます。
やはり波長が似てくるのでしょうかね~w

ふつつかな猫と飼い主ですが、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 01:09:59 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/487-0524f891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

