路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石神井公園の井の庄

時間がゆっくりと流れるいつもの石神井公園。

石神井公園01

GWでいつもの豊島屋さんは大混雑・・・なのでふらふらお散歩。

石神井公園は地域猫さんたちがたくさんいます。

さぁどこに猫がいるかわかるかな?

猫はどこ?01

この子たちはベンチに座っていると、

膝の上に乗ってくるほど人慣れしています。

練馬区は猫ボラが多いから幸せなんでしょうね。

猫はここ!01

そんな日だまりの猫を観察しながら、

僕は日だまりの売店でビールを買い、

日だまりの中ゲソ焼きを頬張ります。

イカ焼き01


帰り道に「井の庄」に寄りました。


井の庄01


この辺りはラーメンつけめんが美味しい店が多くて幸せです。


井の庄02


つるつる麺に、


井の庄03


まったり濃厚スープ♪


おいしい?01


ああそりゃ美味しい一日でしたよ!








にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
美優嬢にはモンプチをね☆








麺処 井の庄 つけ麺 / 石神井公園駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/03(月) 23:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ハナとハラ | ホーム | まっぷた2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/04(火) 19:28:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ツヤツヤきれいな地域猫さんですね^^
平和そうです。表情が穏やかだもの。

美優様は相変わらず自信に満ち溢れた表情が・・・ステキです♪
実に猫らしい~~。
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 22:06:41 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ん?昼間から1人宴会だったりします?
それもまたおつですな~

連休も明日でおしまいw
公開しない一日を過ごそうと…思っている私です(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 23:40:18 |
  3. つきみぃ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

昨日

昨日、にらいかないさんのお住みになっている「石神井」を
通り過ぎました。電車で…。
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 00:10:41 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

ああ、しまった。
うっかりゲソ焼きなんか見てしまったから、食べたくなってきた……(;´∀`)
つけラーメンは大丈夫!だって昨日食べたから!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 21:45:21 |
  3. kikumimic #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

平和ですよ~
ここら辺は猫がほんとに幸せそうに暮らしています。
この子だって丸まる太って、
きっと美優嬢より良い餌もらっているのでしょうね~

いつもどうもです★
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 21:47:16 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

つきみぃさんへ

GWに公園で一人宴会は寂しすぎるでしょう!
だったら家で飲みますよw
GWはいかがお過ごしでしたか?
なんだかあっという間に連休も終わりましたね・・・

いつもありがとです♪
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 21:49:06 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

なんだ~声かけてくださいよ~!
電車から「お~い!!!」ってw
こんなところを電車で通ったのですか???!
ってことは西武線・・・西武球場とか?
ちがうか。。。

いつもどうもです~☆
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 21:50:50 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

kikumimicさんへ

いつもどうも~★
ゲソ焼きのあの香ばしい匂いったらないですよね!
前を通ったら絶対に惹かれますよね!
あの匂いを想像してみてください!
香ばしい・・・ハケで塗った醤油が・・・鉄板の上で・・・イカと共に・・・こんがりと・・・
ふふふ。
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 21:54:59 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/485-4ccad8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

