路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家きぶん

インテル・・・入ってる?

ってなわけで今日はまたまた面白いサイト発見。

これで美優ちゃんもついに写真集デビューよ!

book01

と、まではいきませんが、

バーチャルで誰でも作家デビューできるサイトを発見。

早速美優ちゃんの本も作ってみました。

book02

そうです、美優本です!

ちゃんと自分の書斎まで用意してくれるインテルサイト。

ブログの横書きに飽きたあなたにピッタリ★読んでね↓

miyubook00

ただ公開されるまでかなり時間かかります。

でもなんかブログより文章書いてる感があるので、

過去記事でエッセイっぽいのはここでまとめようかな。

book03

ま、内容はブログとあまり変わりませんが、

お暇なときに応援よろしくお願い申し上げます。

ブログパーツもあるようですよ。








       にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
執筆した方いたら教えてください。お気に入りに追加します。









テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/29(月) 23:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<にわにはる | ホーム | 凄腕女スナイパー>>

コメント

拝見しましたっ。
味があって、よいですね♪
書くのは横書きのほうが慣れていますが、
きちんと読むならやっぱり縦のほうが好きです。
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 23:56:12 |
  3. Run #-
  4. [ 編集 ]

読んできました^ ^

こういうサービスがあるんですね。
kindleでもどうやら個人出版的なことができそうだし、
これからこういうものは増えてきそうですね。
私も昔書いたものをまとめてみようかな~。
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 07:43:00 |
  3. kikumimic #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

読みました~^^
なかなか味わいがありますねぇ。
縦書きにすると情緒があるというか・・・。

思わずファンレター送っちゃおうかと思いましたよ~( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 10:55:38 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

もっと立ち読みがしたかった(^▽^;)
でも写真集ってゆうから…まさかね^^
blogパーツもあるの?
じゃ、早速ググりだわ(セコッ)
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 13:09:25 |
  3. キッツCat #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

読みました!

にらいかないさん、今晩は。

にゃんか、文学的な香りがしますね!

もっと、書いてください。
楽しみにしています。v-254
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 22:42:31 |
  3. Mdame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

何を隠そう・・私はただの不良オヤジですが
小説を書いていて、年齢を隠して賞に応募する気満々なんです。
年齢を隠すのは、書いているのが中高生向けのライトノベルだからです。
でも世の中は「脱紙」のようですね。うちのバカ息子は
紙のメーカーに就職したのに・・・・
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 00:03:33 |
  3. オイデPaPa #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/31(水) 00:28:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵な本ですね!!
続きがまた読みたいです。
それに「にらいかない先生」って文字がいいじゃないですか!!
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 09:37:56 |
  3. エム #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]

素敵ですね。
なんだか妙に書きたくなるような。
また、楽しみに読ませて頂きます。
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 12:10:01 |
  3. jj #po8b0ODQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/31(水) 17:18:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すごい!! こんなのがあるんですね~ ちょっと感動♪
febも挑戦してみたいなぁ。。
ただ・・・febでも出来るのか(--; 
今、いろいろと忙しくてそんな時間が作れるのかが・・・微妙なところ
でも、これ素敵だから ぜひ挑戦したいなぁ~
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 00:30:52 |
  3. feb-snow #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
さすが にらいかないさん。
面白いのを見つけてきますね~^^
文章もさすがですね!
こんどは川柳で! なんてね。
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 14:05:07 |
  3. グミママ #-
  4. [ 編集 ]

Runさんへ

わ~Runさんコメントありがとうございます!
そうそう、縦書きのほうが読んでるって感じがしますよね!
Runさんも読書好きだから(勝手に決めてますが)、
縦読み派ですよね~☆

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 20:47:15 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

kikumimicさんへ

立ち読みありがとうございます!
こんな記事を書いてたら、
kindleの開発チーム(おそらく)の方が悔しがってました。
どこもこういった縦書きの書籍型を研究しているようなんです。
さすがインテル・・・
でもflashってのがちょっと。。。

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 20:49:28 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

そうですね~
縦書きは日本人の心をくすぐる情緒があるかもしれませんね!
ついつい書きたくなっちゃうんですが、
公開が異様に遅い・・・

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 20:50:47 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

キッツCatsさんへ

立ち読みありがとうございます!
続きをたくさん書いてるんですが、
いつまでたっても公開されないんです。。。
気が向いたらまた読んでやってください!

いつもコメントありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 20:52:03 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

Madame  Rumikoさんへ

シンシアさんお誕生日おめでとう~★
すごく奇麗だったので、
すごく印象に残っているんですよ!
絶対にモデルデビューできると思います。

続きを書いているんですが、
なかなか公開されないんです。
インテルさん・・・ちょっとかかりすぎじゃあ???
また読んでくださいね♪
いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 20:54:08 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

オイデPaPaさんへ

ええ~!!!
オイデPaPaさん小説家志望だったのですか?!
それは失礼致しました!
なんだか恥ずかしいわw

そうですね、世の中は電子書籍に向かっていますね。
紙の本は確かにかさばります。
でも紙のほうが絶対に読みやすい。。。
これからどうなるんでしょうね?
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 20:56:38 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

エムさんへ

そうそう「にらいかない先生」ってのが、
ちょっとくすぐりますよね。
でもこれ審査があってなかなか更新されないんです。
スタッフが一度読んでるらしいのです。
膨大なのに読んでたらそりゃ時間かかるわ・・・

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 20:58:09 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

jjさんへ

いいですよね~縦書き!
実はブログを始めようとしたとき、
僕は縦書きを探したんです。
でもその頃はこんなのなかった。。。

時代は脱紙、脱横かもしれませんよ?w
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 20:59:41 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

Feb-Snowさんへ

そうですね~お時間ないと書けないですもんね。
でもこれ、ブログの文章をコピーして貼付ければ、
そのまま縦書きになったりします。
お試しあれ♪

いつもありがとうです★
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 21:01:13 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

グミママさんへ

おっかえりなっさ~い!!!
にゃんずが寂しがってたんじゃないですか?
お帰り早々コメントありがとうございました。

今度は川柳?!
分かりました!
嘘です!
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 21:02:36 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/475-1e9b4294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

