路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒマラヤ杉と雪

雪01

徹夜明けの眠たい目をこすると窓の外が真っ白だった。

ヒマラヤ杉2

すかさずベランダから見えるヒマラヤ杉を見に行く。

雪02

朝っぱらから何やってるんだろうと思いながらもカメラをかまえる。

ヒマラヤ杉

杉の木と雪の相性の良さにしばし見とれる。。。

寒っ・・・てなわけでこんな雪の日はロケもないし、

今日はうちのドラマ小道具をご紹介。

pokke01

スタッフが作った缶コーヒー!なかなかクォリティー高いでしょ?

pokke03

でも良く見ると「毛」がついてる。

「毛」がついてるコーヒーなんて飲みたくない?

いやいや、ここにもまだ「毛」がついてるコーヒーが・・・

miyu pokke

  美優コーヒーオリジニャル★






  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  今年の東京は雪が多い。







テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/18(木) 22:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<FIFA非公式 | ホーム | 美優先生の毛繕い講座>>

コメント

こんな缶コーヒーがあったら

思わず買ってしまいそうな缶コーヒーですな。
美優コーヒーオリジニャル!
美術スタッフの緻密さに感服です。
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 23:09:36 |
  3. えむひろ #-
  4. [ 編集 ]

オリジナルポッ毛、素晴らしいです。
雪の日はあったかい美優さんオリジナルポッ毛コーヒー、いいですねぇ(´∀`*)ウフフ
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 15:50:08 |
  3. kikumimic #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お仕事ご苦労様です。

杉の木、クリスマス時だったらオーナメントつけたくなっちゃいますね~^^

その猫の缶コーヒーいいなぁ。
売り出せば良いのに~。
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 16:19:48 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

私も撮りました☆

朝起きて真っ白が嬉しくて私も例の場所(笑)
のお写真撮ったんです^^宜しければネコジの私の日記見てください♪

美優ちゃんオリジニャル缶コーヒー素敵!!
見付けたら買ってた~^^
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 02:04:26 |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

リンクのお知らせありがとうございますv-290
私もリンクさせていただきました^^
右側のプロフィールの下にありますv-222

ポッケ・・・てっきりポケットのことかと・・・(^_^;)
「毛」はいらな~いv-356
定価、、100円かしら?

ってゆうか、yahoo!ローグル・・・「NANA」って私v-12
ログインしたまま遊びにきたんだ・・・
今度、違うIDで遊びにきま~すv-344
でも、ローグルやってなきゃダメなのかなぁ?

本日はついった~お休みです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 18:15:35 |
  3. そら@clirin #UWLA9odg
  4. [ 編集 ]

えむひろさんへ

でしょ~★
よくできてますよね!
でも実際のドラマでは缶コーヒーシーンを大幅にカット!笑
日の目を見ることはありませんでした。
だから載せてあげたの。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 18:51:38 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

kikumimicさんへ

寒い雪の日は、
美優コーヒーオリジニャル★
ってかこういう缶コーヒーにプリントサービスでもやってくれたら、
結構うけると思うんだけどな~
某清涼飲料水会社の方、
今度企画会議にあげてみてください♪

いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 18:54:47 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

今週はホント疲れました。。。
先週の日曜から家に帰れたのが2日ですから・・・

ね!ね!こういう缶コーヒー売り出したらいいですよね~
愛猫プリントサービス★
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 18:56:31 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

ココロさんへ

見ました見ました~!!!
幻想的な写真でした~★
都内はあまり雪が降らないぶん、
いざ降るとまったく違う世界のようで綺麗ですよね~
あのへんはホント情緒的で好きです。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 18:58:23 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

そら@clirinさんへ

ひゃ~そらさん!
いつもついった~でありがとう★
素晴らしい短歌を楽しみしていますよ!
更新されたらこちらのリストに反映されるので、
ばしばし書いてくださいませ。

ポッ毛コーヒー、実際のドラマではほぼ全面カットw
こんなにクォリティー高いのに、
映像とはまぁそんなもんです。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 19:01:21 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

雪ふりましたね~
ゴブサタですーー(^^)

すごい!凝ってる!!小道具もたいへん!!
マニーがかかりますね~(^^)
こういうのすっきー☆
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 22:55:06 |
  3. lunamama #-
  4. [ 編集 ]

lunamamaさんへ

おお~!!!lunamamaさ~ぁぁぁん!!!
元気ですか?!
お元気ですか?!
ご無沙汰しております!

小道具ひとつもたいへんでしょ~
でもこれ本編ではほぼカットですよ~
切ないわ。。。
マネーはかかってませんよ!
デザインして印刷して缶コーヒーに貼るのです!
それにしても良くできてる★

lunamamaさん元気なときにまた来てくださいね♪
いつもありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 00:00:47 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/462-2c1e1e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

