路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デブ猫という名のもとに

うちの撮影クルーにはとっても「ふくよか」な子がいます。

そのスタッフが先日、自転車を買ったのですが、

しばらくしてこんなことを言ったのです。


miyuTV


「にらいかないさ~ん・・・聞いてくださいよぉ・・・

 ウケ狙いとかで買ったわけじゃないんですよぉ・・・

 気付いたんですけどぉ・・・

 自転車に書いてあるんですよぉ・・・



fatcat01



 ファットキャットって・・・。」



whats?!



?!



fatcat02


このスタッフは、いつも撮影現場を盛り上げてくれる存在で、

時々こうして笑いの神が舞い降りてくる。

おデブだけど、ある意味天才なのである。








  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
引越し早々こんな記事ですいませんw


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/10(水) 22:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<美優先生の毛繕い講座 | ホーム | F C 2 に ! ! !>>

コメント

笑いの神が降りてくる人って、いてるんですよね~( ´艸`)
私の周りにもいます~
うらやましい~(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 09:47:13 |
  3. miuchibi #-
  4. [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ファットキャット・・・ってwww

しかし、なんでそんな名前をつけたのでしょうねぇ?
自転車にデブ猫、なんて~( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 15:20:02 |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ウケル! 確かに笑いの神降臨ですね(*≧m≦*)
でもなんでFAT CATなんでしょうね?
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 15:36:23 |
  3. teacat #-
  4. [ 編集 ]

FATCATだなんて、とってもキュートなネーミングの自転車ですね。

ところで、ワタクシ、美優さまってずーっとシルバータビーだとばかり勝手に思い込んでいたんですけど、レッドのパッチが入ってるんですね*^^*
後ろ姿も可愛いな~
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 16:53:44 |
  3. グミママ #-
  4. [ 編集 ]

さっそくのリンクをありがとうございます~
私もさっそく貼り変えま~す。
そしてまた、さっそくの笑いをありがとうです。
FAT CAT!
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 21:11:02 |
  3. mhm #-
  4. [ 編集 ]

いるだけでその場を和やかにしてくれる人っていいですよね~
常に笑顔をふりまいて。。そんな人になりたいなぁ♪

でも、ふくよかにはなりたくないfeb
だって、これ以上ふくよかになると・・・ダルマって言われそう(*_*;だから
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 00:03:12 |
  3. Feb-Snow #-
  4. [ 編集 ]

あははっ偶然ってすごいね~!!
でもなぜFAT CAT?なのでしょねi-179

リンク貼ってもらったのですね~i-236
ではみぅたんも貼らせてもらうね~i-184
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 00:54:55 |
  3. みぅたん #-
  4. [ 編集 ]

ブログお引っ越しされたのですね。
おめでとうございます(*^^*)
なぜにFAT CATなんて名付けたのか
疑問に思ってググってみたら、
FAT CATには「金持ち」という意味もあったのですね。
どういう意味を込めて付けたんだろう~???
ますます聞いてみたい~
美優ちゃん、背中の模様が相変わらず芸術的だわ~
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 11:20:05 |
  3. Kelly #-
  4. [ 編集 ]

イチゴシャンテ、お持ちしましたにゃん。
食べてくださいにゃ~
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 18:28:08 |
  3. じじですにゃん #-
  4. [ 編集 ]

お引越し

お引越しなさったんですね^^
ちょこちょこ拝見はしていました。

美優ちゃん相変わらず美ニャンコ~

太った猫;うちの子のことかしら?
と笑えました♪

しかしなんでFAT CAT?私も疑問です^^

また遊びに来ますね☆
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 04:09:11 |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

いますよね~笑いの神w
この子にはR-1に出ろと勧めているのですが、
本人恥ずかしがりやさんでどうもね~
絶対売れると思うんですがね~

でも・・・うらやましいですかw?
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 06:32:01 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ

なんででしょうかね~
自転車にデブ猫・・・
しかも乗ってるほうもデ・・・失礼。
言い過ぎたら可哀想だからこの辺でw

ついった~フォローありがとうございました★
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 06:34:13 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

teacatさんへ

なんででしょう?
なしてでしょう?
この子にはそういう力があるのです。
でもこの名前の自転車は無いな~w
いつもありがとうございます♪
ライフ来たんですね~美優姫雨で残念!!!
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 06:35:58 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

グミママさんへ

キュート?!ですか?!ファットキャットがwww

レッドのパッチ?
そうそう、美優さんの毛は複雑に入り交じってるんです。
トラかと思えばトラじゃなく、
三毛かと思えば三毛でなく・・・
どこに所属するべきか~★
ってなわけでグレー!!!まいっか。。。
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 06:38:42 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mhmさんへ

お手数おかけして申し訳ありません。
gooブログがあまりにできないことだらけなので、
ついにFC2へと移行しました。。。
これからもよろしくお願い申し上げます★
いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 06:40:13 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

Feb-Snowさんへ

どうもどうも~★
いるだけで周りを?そうですね~
猫もそんな存在ですもんね!いるだけでハッピー♪

ダルマに?!
ちなみにうちの田舎のほうはダルマの名産地・・・
なんのフォローにもなってない?
まぁ日々ふくよかにならないよう頑張りましょう~☆
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 06:43:08 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

みぅたんさんもリンクして頂けるなんて~★
ありがとうございま~す!

なぜファットキャットか???
それはこのアシスタントが呼び寄せた奇跡です。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 06:44:43 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

Kellyさんへ

「金持ち」???
って意味もあるんですか?!
それは知らなかった!
なるほど・・・でもデブ猫にせよ、金持ちにせよ、
ママチャリになぜこのネーミングをwww
やっぱり謎です。

いつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 06:46:47 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

mhmさんへ

イチゴシャンテありがとうございま~す!!!
そうか!バレンタインだったんですね!
公園でワンカップを飲んでいた私には程遠い話でしたw

ホントなら美優ちゃんからじじ様へあげなきゃいけないところだったかしら・・・
美優さまの肉球チョコはまた今度ね~★
ホントにいつもありがとうございま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 06:50:30 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

ココロさんへ

わ~ココロさん!
また遊びにきてくれたのね~!
ネコジルシ経由はあまり訪問できないのでリンクしちゃおうかな~
いつもありがとうございます♪
ハッピーバレンタイ~ン★
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 06:52:17 |
  3. にらいかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/460-58b0c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

