路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくわ大戦争 その2



そんなわけで竹輪が大好きな美優嬢ですが、

いじわるなご主人様はそう簡単にはあげません。

焦らしてじらしているとやはり・・・



ダメーっっっ!!!



しゅん・・・

となる美優嬢。

だが次の瞬間!




ガバーっっっ!!!



よほど我慢できなかったのでしょう・・・

でも美優ちゃんにはちょっとだけね。

あとはもちろん人間様のツマミになります。






      にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 とうとうgooブログにtwitterが表示されなくなった。
   あまりのダメさにFC2へ引越し準備中★



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/28(木) 14:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<FC2に | ホーム | ちくわ大戦争 その1>>

コメント

Unknown

あ...ついに食べましたね。
美味しかったかな?
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 20:33:43 |
  3. jj #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

そうですね~
目の前に置くなんて、なんていじわるな飼い主かしらw
そりゃ飛びつきますわ。。。

一応「待て」はできるんです。
束の間ですが。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 17:42:24 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

feb-snowさん

満足じゃ・・・というほどあげてませんけどね。
でも食べられてご満悦な様子でした。
なして竹輪なんでしょうね。
お前はしし丸か!!!

というわけでいつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 17:40:35 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mhmさん

そうなんです。
マグロにもイカにも刺身は興味のない美優嬢です。
なぜか竹輪・・・そして焼き海苔・・・
それ以外はまったく口にしません。

まぁ人間様の食べ物は味が濃いからそれでいいんですけどね。
mhmさんもついった~やってるんですか?!
ぜひアカウント教えてください!!!
ハマると楽しいですよ~僕は@catmiyuです。
フォローミー♪
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 17:38:50 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そらさん

わ~clirinさん!
いつもついった~ではお世話になってます。
短歌いつも楽しみにしておりますよ★

キュウリin竹輪美味しいですよね~
今度fC2に引っ越しますのでよろしくです!
これからご訪問致しますね~
いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 17:35:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

どうもどうも★
大好きですからね~
我慢できなかったのでしょうね。
あまり食べると体によくないのでこのへんで・・・

えむひろさんもリニューアルですか?
リンクされている方々には申し訳ありませんが、
gooブログにあまりに禁止事項が多いため引っ越します。
最近twitterがメインなのでそれが表示されないというのは痛い。。。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 17:33:17 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

とうとうやっちゃいましたか、美優ちゃん。
目の前に置かれたら
ガマンできないですよね。
シュンとなっていても
目の強さは変わらず美しいです(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 10:19:57 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

大好物を我慢なんてできないよね~~(*^。^*)
チョイチョイするお手手が可愛いんですよね♪
そしてついに(*^^) その時の満足げな美優ちゃんのお顔が想像できますヽ(^o^)丿

食べられてよかったね♪ 美優ちゃん(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 00:28:35 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

↓すべてにお返事、ありがとうございます!
全部読ませていただきました。
美優さんマグロ召し上がらないんですね。びっくり。
ちくわが大好きなんですね! 驚き。
やっともらえたのかな? よかったですね~
追伸:ツイッター、よくわかんなくて、毎日日付を叫んでいるらしい私です???
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 20:53:07 |
  3. mhm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ついったーclirinです^^

こんちくわ!^^
ちくわ好きですよね~^^
きゅ~りinちくわ…にゃんでなくてもよだれが…(>_
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 16:04:45 |
  3. そら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

よっぽど

美優さま、よっぽど待ちきれなかったという感じですねぇ。
焦らされたのがよっぽどカンに障ったんでしょうか?

そうですか。お引越を計画中ですか。
自分のブログもリニューアルのために一時閉鎖しちゃってます。
2月1日以降、再開予定です。
引っ越しされたら教えて下さいね。
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 15:29:59 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

jjさん

どうもどうも~★
旧ニライカナイではお世話になりました。
こちらでもよろしくお願い申し上げます♪
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 21:02:45 |
  3. にらいかない #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/457-a6a15ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

