路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南千住の素盞雄神社


やっぱり電車は嫌なので、
南千住までカブラで行ってきました。

上石神井からだと一時間くらいかかります
それでも電車よりは心地よい

いい天気だったしね~

打ち合わせは難航しましたが、
帰りに寄った素盞雄神社で癒されました



すっごくお花が奇麗で、
なんだかのどかな時間が流れてます



目の前に日光街道が走ってて車がビュンビュン
でも一歩入るとこの穏やかさ。



なんだかこれぞ東京文化って気がします。
駅からすぐの所にこんな場所があるなんて、
南千住は素敵です。



そしてここにも見付けました。
ハナニラさん達です



うちのより控えめに咲いていました。
ブルーのハナニラさんも奇麗ですね



そんなこんなで素盞雄神社で癒され続けていたら、
道端に置きっぱなしのカブラをすっかり忘れてました

慌てて取りに戻ると、
恐そうなオバちゃんに、


「ちょっとあんた邪魔だよ!」

と叱られてしまった・・・

どうやらオバちゃんちの出入口付近だったようで・・・


せっかく素盞雄神社で癒されたのに、
なんだか後味悪いままカブラにまたがる。


でも素盞雄神社!
いいところでした!



でもでも・・・


ぶっちゃけ読み方わかりません!




つづく・・・
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ

スポンサーサイト
  1. 2008/04/15(火) 22:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吉祥寺の気楽なお店 | ホーム | 家政婦は見た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/45-83a9310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

