路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコだらけ



なぜうちにタコスソースが沢山あるかといえば、

飲んだ後のシメにタコライスが多いからである。



最初見た時は「なんだこりゃ?!」と思ったタコライスだが、

今ではすっかりとりこである。



すっかり浸透してきた沖縄の味で、

吉祥寺にはタコライス屋さんまである。



まったく脈略ないが、今年もあのイベントに行ってきました。



石井さんが復帰の日だったのでマスコミの数が半端ない。



ワイドショー見ました?何はともあれ復帰おめでとうございます★



こちらが今年の石井作品。

『TEARS』という養護施設の子どもたちをテーマにしたものです。



他にもたくさんの作品がありますが今日もロケだったのでくたくたです。

最後に朝倉摂さんの作品をどうぞ。



たぶん朝倉さんは猫好きです。

オブジェの猫がイキイキしています。



去年もオブジェに猫がいましたから絶対に猫好きですね。

写真がいっぱいだけど最後に美優さん出しとくか。。。



ご機嫌斜め?






     にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   美優先生もインタビューされたいのかな?


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/19(土) 22:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<年末ゆずりあい運動 | ホーム | あられもない>>

コメント

feb-snowさん

そうですタコライス★
簡単ですよ~

タコスソースでひき肉を炒めます。
ご飯にレタスの千切りを敷いて、
その上に炒めたひき肉
・とろけるチーズ
・トマトの角切り
・サルサソースを乗せるだけです。

よく混ぜて食べてください。
きっと子供が好きな味です。
最初は「え゛?!」
ってな味ですが慣れますw
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 06:28:47 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

あ・・・バレました?
かなりやっつけで美優さん載せましたwww

はい。
石井さん復帰の日でした。
去年よりマスコミが大勢来ててビックリです。
そして僕はマスコミではないので、
人を押しのけてまで撮影場所を確保するその姿にタジタジでした。
マスコミの皆さんも大変なんですね。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 06:24:09 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mhmさん

COCO'Sにタコスがあるのかどうか知らないけれど、
そのタコスだと思います。
そのタコスを大胆にもご飯に乗っけちゃったのが、
タコライスでございます。

ちゃんぷる~文化の沖縄ならではの味ですよね。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 06:22:04 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

つきみぃさん

どうもどうも~★
タコライス、最初は「ゲ?!」
ってな味でしたけど、
いつのまにか病み付きになってました。
子供が好きかもしれない味ですね。
簡単ですのでぜひどうぞ♪
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 06:20:29 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

へぇ~♪ タコライスですかぁ
febは食べたことないです
作り方は? 味は? 
にらいかないさんが虜になる味。。教えてくださぁいヽ(^o^)丿

・・・febでも作れる?
それが一番心配かも~^^;
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 23:49:23 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほ~ら…

やっつけ仕事みたいな写真の載せかたしたから…。
美優さんご機嫌斜め…。違うか…。

おぉ、石井竜也氏復帰ですか。
うんうん。

朝倉さん…うん、猫好きですね。
  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 20:14:52 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

タコスって、COCO'Sで食べられるあのタコスですよね? 漬物嫌いな私でも、大好きな一品です。COCO'Sで他のものを注文したことがありません。
あ、石井さんだぁ! 貧血だったんですね。気をつけてください。はやる前から浪漫飛行大好きです。Shake Hip! も好き。
あら、美優さんもっと怒っちゃった。どうしましょう?
  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 18:31:52 |
  3. mhm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

タコライスって食べたこと無いですw
なんか美味しそう(^^)

ステキな猫のオブジェです~♪
美優様も一緒に飾ってもらう??(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 13:57:58 |
  3. つきみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/446-efd5368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

