路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロバと王女



先日は沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

昨日4日ぶりに帰って来たにらいかないです。

久々に帰って来てしたことは、まず「風呂」!



そして美優嬢のお相手(なぜか相方にはじゃれない)。

最近の美優姫のお気に入りは、

冷蔵庫に貼ってあるマグネット入りの「ロバ」。




ひたすら「ロバ」。




嗅ぎます。

まず嗅ぎまくります。

そして・・・



ていっ!

と猫パンを食らわした挙げ句、

王女の餌食となります。



いいえ、

それはネズミではありません。

あなたよりスマートな「ロバ」です。



4日ぶりに帰ると美優姫のお腹も育ったように感じます。






    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
こんなに太って、冬眠でもするつもりでしょうか・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/14(月) 17:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あられもない | ホーム | Birthday never knows>>

コメント

えむひろさん

んん~レコーディングダイエットでもしましょうか!

「カリカリ」「カリカリ」「カリカリ」
「たまにモンプチ」「カリカリ」

ってな具合に記録したらダイエットできるかもwww
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 22:09:58 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

しまさん

どうも~
なんかネズと勘違いしてるんだと思いますよ。
かじかじとロバと僕の手を行ったり来たりしています。
なかなかお返事返せなくてごめんなさい!

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 22:08:34 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

なかなかお返事できなくてすいませ~ん!
12月に入ったとたん仕事がワァァァっと入ってきまして。。。

釜飯久々に食べたいな~
田舎に住んでた頃は時々買ってきてたんです。
そして土産と言えばこれでした★
なかなか訪問できませんが、元気ですか?
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 22:07:17 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

kana-ichiさん

こちらこそ年末の怒濤の忙しさで、
なかなか伺えないでいます。
お忙しいのにコメントありがとうございました。
お祝いもありがとです♪

カナちゃんも?
それじゃお互い飼い主はお腹出ないように頑張りましょう!
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 22:05:10 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wakoさん

ありがとうございま~す!
両者可愛いですが、
片方はボロボロにされます。
あわれ・・・

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 22:03:14 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mhmさん

どうもどうも~
引っ込んでくれるといいんですがね・・・オ・ナ・カ♪
美優先生はどうも「僕のことは噛んでいい」と思っているようです。
帰ったらじゃれだします。。。

いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 22:02:21 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

いやいや単純に容姿がネズミに見えるのではないでしょうか?
こういうぬいぐるみ系好きなんですよね~
以前はカバのひっぽちゃんを、
ボロボロにしてしまいました。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 22:00:49 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美優お嬢様

そろそろ、「ダイエット」なる物をしないといけないかと。
マグネットロバ、いい遊び相手のようで。
そこから落ちないことを祈りつつ。
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 23:13:34 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

きゃはは!
美優さまはロバさんがお好き?
我が家でも確かに冷蔵庫にくっついていたはずのマグネットが翌朝キッチンの床に転がっていること・・・よ~くあります^^;
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 22:32:36 |
  3. しま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優さまのセクシーバディにノーサツです(///∇//)
そのロバたんは姫のお気に入りなのね( ´艸`)

峠の釜めし、めっちゃおいしいですよね~(≧▽≦)
あたしゃ大好物です♪
具のバランスとか、味付けとか、最高ですっ~
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 17:03:41 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ご無沙汰してます~!
こっちもなかなか忙しく、コメント残せずにおりました!
美優ちゃまのおなか、カワイイ!
うちのカナの地面につきそうな垂れっ腹はもう・・

お誕生日、遅ればせながらおめでとうございま~す
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 01:43:41 |
  3. kana-ichi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

アハ♪
可愛いですね~~美優ちゃん
ロバさんマグネットも可愛い~
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 13:05:59 |
  3. wako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優さんはニライカナイさんが大好きなんですね!
安心して遊んでいます。
ロバさん、あきらめてください。
そうして遊んでいれば、おなかもすぐに引っ込むことでしょう!
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 21:32:51 |
  3. mhm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お帰りなさい!
美優ちゃんは帰宅した時に
お出迎えしてくれましたか?
ロバさんがとっても気になるようですね。
変わったニオイでもするのでしょうか(^_^;)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 19:52:07 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/444-c92de1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

