路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀杏の季節は火の用心




編集室のベランダから見える銀杏の木がすっかり色づきました。





この青と黄色のコントラストがたまりません。




なんだか最近紅葉ばかり載せてますが、

美優先生も元気ですよ。

乾燥してきたのでどうやらガス報知器を点検中のようです。




美優先生・・・古い我が家の報知器は大丈夫でしょうか?




そうですか、そうですか。

でも先生その報知器、

登録してないからコンセント抜けてます。




僕は今日も徹夜明けですので、





ワインでも飲んで寝かせて頂きます。





    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
     週末昼夜逆転生活。

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/05(土) 07:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<Birthday never knows | ホーム | 石神井公園の秋 その2>>

コメント

しまさん

そうなんですよ~
窓から見えるから仕事の合間にいつも見に行ってしまいます。
あっという間に散りましたけどね。
まぁその儚さゆえの美ですかね~

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 15:38:54 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

ダメダメダメ、まったく頼りになりませんよ。
うちの美優嬢は 笑!
たぶん火事になっても寝てて気付かないんじゃないかな。。。
それくらい鈍感です。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 15:37:03 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

ね~いいでしょう★
こんなのが窓の外に広がってるから、
なかなか編集に集中できませんよw
ついついカメラ片手にベランダに出てパシリと。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 15:35:09 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mhmさん

ニャコムしてますよw

ニラでランクインも受けますが、

(_ _)

ですか?!

その人どんだけ謝ってるんだ???
それか落ち込んでるのか???
mhmさんいつもコメントありがとう♪
なかなか伺えなくてごめんなさいね。
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 15:32:24 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

feb-snowさん

忙しい・・・という範疇をこえてます。
家に帰って来たのが4日ぶりですよ。
大変でしたよ~

まぁ何とか生きてます★
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 15:29:35 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

kellyさん

おお!復活ですか!!!
また楽しい記事を楽しみにしておりますよ~
っていうか僕が忙しくてなかなか訪問できなくてすいません。

またよろしくお願い致します★
いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 15:27:56 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

どうもどうも★
ちょっと小太りな点検屋さんです。
コンセント抜けてるから報知器の意味がないんですけどね。
なんだか登録が面倒で。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 15:25:48 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

相変わらずお忙しそうですね。
お体お気をつけくださいね^^

窓から見えるイチョウの大木、気分転換になりますね~。
思わず笑顔になっちゃいそうですね♪

美優さま、
コンセント入ってません、って( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 13:47:06 |
  3. しま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

見事な紅葉のイチョウですね~
カメラマンがいいからかな~すっごいステキですにゃ

美優ちゃん見てますな~!
これで火災が起きても平気ですね
(あぁ~火事はダメですね)
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 01:27:15 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

黄色と青空。

本当にいいコントラストですねぇ。
この快晴と銀杏の色はこの時期にしかみられない
貴重な景色です。
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 06:40:20 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

【報告】
あるブログのblogramにおいて、

 (_ _) 

で、ランクインしている方がいました。
ニラも笑えましたが、これもすごい……
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 01:41:37 |
  3. mhm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

徹夜でお仕事、ご苦労様です。
美優さんも、お仕事のようですよ?
コンセントなんて関係ない。
美優さんが守ってくれてます。ですよね?
「はい、ニャコムしてます」
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 23:27:09 |
  3. mhm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お忙しそうですね。。
お仕事、お疲れ様です(*^。^*)

美優ちゃん、お家の点検お疲れ様~ヽ(^o^)丿
可愛い♪
何気ないしぐさは仕事の疲れを忘れさせてくれますね~

  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 22:52:41 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ご無沙汰してました~
無線LANのルーターを買いに行って
ようやく復活することができました。

美優ちゃんの点検、可愛いですぅ(*^^*)
動きがあって楽しいです♪
今日の応援☆
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 15:04:17 |
  3. Kelly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

可愛いガス報知器点検係さんですね!
これで安心かと思えば
コンセントが抜けているなんて・・・(^_^;)
ゆっくり寝て下さいね~。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 07:56:36 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/442-813c9258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

