路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたずらの天才



美優ちゃんは不思議でなりません。

足元がピッピぴっぴと鳴るからです。

ごうごう風も出てきます。



そりゃそうだ。

除湿機オンオフ繰り返す。

それはあなたの肉球だ。



悪いことしてるときは絶対に自覚していて、

猫なのに人間の言葉も理解していて、

怒られないかと聞き耳を立てます。



静かなのは寝ているときだけの、おてんば美優嬢です。



さて今日も休日出勤。



舞ちゃんはいないけど、



餌だけは絶やさず。





    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   皆に愛されている舞ちゃんは、
   ネコジルシでも人気者になり、
  いつのまにか猫写の上位にいました。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/21(土) 17:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<中華日和 | ホーム | ご飯の人>>

コメント

Unknown

舞ちゃん、みかけないのですか??(;0;)
?????

おてんば美優ちゃん☆
かわいいー(*^^*)

ルナは時々テレビのリモコンふみます、、
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 09:38:24 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

グミママさん

わわわ、そちらもTVですか?!
TVは怖いなぁ~
ザーなんていっちゃったらもっと怖いなぁ~
どこのおうちも悪戯猫ちゃんだらけなのですね★

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 23:48:14 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

あの猫がピピッと耳を動かすところが、
何とも言えず好きなのです。
寝てる時しっぽで返事するのも好きで、
何回も声かけるから美優は迷惑でしょうね。
寝かしてくれよ的な顔します。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 23:46:36 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

narinariさん

TVがいきなりついてるのは怖いですね!
まだ留守中だからいいけど、
夜中にパチってついて、
しかも砂嵐だったらビックリですよね。

そうですね~
舞ちゃんまた戻ってきますよね!
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 23:44:20 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

feb-snowさん

どうもどうも★
あららどこの家でもにゃんずは悪戯好きですか~
しかも確信犯。
まぁそれが可愛いんですけどね。
文句を言いつつ片付けながらも、
遊んでる姿を見てしまうのが飼い主ですよね~

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 23:42:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mhmさん

リンクありがとうございます★
こちらもリンクさせて頂きましたので、
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 23:40:18 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

どうもどうも★
舞ちゃん何処いったんでしょうね。
きっとおいしい餌につられて家の子になったのでしょうね~

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 23:39:19 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

arakumaさん

舞ちゃんもそうかも★
ここいら三鷹界隈には豪邸が多いですからね~
きっといい人にもらわれたんだわ。

猫だからテリトリー争いに負けて、
居場所を変えたのかもしれませんよね。
きっと大丈夫でしょう。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 23:37:59 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

しまさん

どうもどうも~★
悪いことと分かっていてやりますからね~
困った娘です。

舞ちゃんはきっと今頃ふかふかお布団で寝てますよ。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 23:35:55 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

どうなんでしょうね?
たぶん「あれ?風が出る?」とか思ってるんでしょう。
自分が乗ってるからオンオフされているとは分かってないようですよ。

舞ちゃんはきっと幸せに暮らしていますよ。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 23:34:22 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mhmさん

そうなんですよね~
完全に確信犯ですよね。
美優がこんなことしてるときは、
大抵遊んでほしいときです。
家中を飛び跳ねています。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 23:32:47 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

確信的ないたずらは猫の特権!(^^
うちのショコラもテレビに乗っかって電源をオンオフ、夜中に突如テレビの大音量が!‥心臓に悪いです(^^;
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 17:06:55 |
  3. グミママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優ちゃん覗き込んでる姿かわいい~
お耳も動いちゃってるし(笑)

舞ちゃんどこへ行ってしまったのでしょ。
誰か優しい人に拾われたとか??
どこがで幸せに暮らしてることを祈ります。
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 15:47:19 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~っ♪

ウチではテレビのチャンネルを変えます。
消して出掛けたはずなのに
帰宅したらテレビが付いていたりします。
悪いことをしている自覚がある時は
目を合わそうとしませんよね。(笑)

気まぐれなネコたんですもの
舞ちゃんはきっとまた何事もなかったように
遊びに来ますよ。(〃⌒ー⌒〃)
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 09:50:13 |
  3. narinari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

そうなんですよね~
ちゃんと 自分がしてることを若てるんですよね~
そして、悪いことしてるってことも(^^ゞ

でも、不思議なことは興味をもったことはせずにはいられない。。
それがニャンコの可愛いとこなんですよね~(*^。^*)

舞ちゃんのご飯。。
・・・ですね(*^^)
いつ帰ってきてもいいように ご飯を用意して迎えてあげたいですもんね♪
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 00:15:35 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

追伸:リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 23:55:05 |
  3. mhm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

どうしちゃったのだろう、舞ちゃん。

美優ちゃんの憂いの含んだ顔、なんかいいなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 23:18:22 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ほんとよくわかってしてますよね。
うちのレオもこっちを伺いながらしてますもん。

舞ちゃんどこにいったんでしょうね。
ネコのことだからどっか暖かいところみつけてるでしょうけどちょっと心配・・・

以前のお客さんとこのネコちゃんは一週間いなくなって探してたらお隣の豪邸の応接間のフカフカソファで寝てたっていうのがありましたけどね。
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 16:23:09 |
  3. arakuma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ふふ( ´艸`)
ちゃんと悪いことだってわかってるんですよね~、猫って。

舞ちゃん、どうしてるでしょうねぇ。
寒いのに。
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 12:18:45 |
  3. しま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

そうそう、怒られることは
ちゃんと分かってるのですよね。
美優ちゃんが乗っているから
スイッチが入ったりしてることは
分かっているでしょうか。

舞ちゃんは全然、姿を現さないのですね。
私も寂しいです、本当に。
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 23:31:01 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

悪いことはほんとによく自覚してますよね!
だから気に入らないことがあったり、
かまって欲しい時にはいたずらしちゃうんです。
でも美優ちゃんはどっちでもなさげですね。
賢く機械を操作して純粋に遊んでますぅ

ごはんの入ったお皿、
なんか寂しいです……

  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 20:51:14 |
  3. mhm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/436-222ada4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

