路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯の人



昨日初めて友人のカメラマンとお仕事しました。

友達ということもあり甘えが出ないよう、

現場では気を引き締めておりましたが、



「あっちゃんさ~」と、

つい苗字ではなく名前で呼んでしまうもどかしさ。

妙な現場の雰囲気に笑いも絶えず、



帰ろうと思っていても、結局打ち上げてしまった私です・・・



そして飲んで帰ってくる度に、僕は美優を甘やかしているらしく、



最近は僕が帰ると、

「おいしいごはんをくれるひと」

と思っているふしがあります。



完全に「ごはんの人」です。





    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  最近布団寝が増えてきた美優嬢です。





代助家 上石神井店ダイニングバー / 上石神井駅



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/19(木) 14:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<いたずらの天才 | ホーム | ねこらしく>>

コメント

miuchibiさん

元気ですか~(しゃくれ気味に)!!!
復活ですか~(しゃくれ気味に)!!!
元気があれば何でもできる(しゃくれ気味に)!

よかった~また復活ですね★
これからも改めてよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 04:02:28 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

グミママさん

いやいや美優嬢はまだまだ子供です。
っていうかいたって子供です。
いまだにじゃれたくて威嚇してくるんですよ。
まぁ元野良だからしょうがないけど、
いいかげん落ち着いてほしいです。

いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 03:59:54 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

そうですか~
やっぱり男性は娘とか猫とかに甘いようですよw
僕なんて特別な日じゃないのに美優に缶詰とかあげているみたいです。
(覚えてない。。。)

いつもありがとう♪
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 03:57:10 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

葉。さん

葉。さんもゴハンノヒトでしたか~
確かに一番大事な役目ですが、
たまに空しくなりません?笑
まぁでも可愛くすりすり味わえるからいいか★

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 03:54:48 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

コメントありがとうございました~♪
とても嬉しかったです~!!
我が家のにゃんずもウチらの事、完全にゴハン係やと思ってますワ~(≧▽≦)
それにしても、美優さま、いつ見てもセクシー(///∇//)
これじゃ、ゴハンあげてまうわ~(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 10:10:20 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

今日も美人の美優嬢を見れて幸せ^^
美優嬢はモンプチなのね。
家の3匹はシーバさえあれば文句はないみたいです。
でもおやつとしてしか貰えないので、いつも争奪戦です^^;
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 21:23:33 |
  3. グミママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

うちのダンナも完全に
おいしいごはんをくれる人ー
ですよ~(^0^)”
自覚もしているようです(^^;
(そして落ち込んでいる~)

あたちはコワイママですかね~

そりゃ、打ち上げちゃいますね!
お友達と仕事。。☆
いつかできたらいいな~(*^^*)
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 17:42:17 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ごはんの人です。

私がごはんの人です^^;

帰ってくると
『ごはんが帰ってきた~~』って顔をします(笑)

でもごはんの人が一番大好きなんですよね^^
ごはんの人万歳(笑)



  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 12:40:31 |
  3. 葉。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

kikumimicさん

そうですね~
美優ちゃんにとってご飯が命ですもんね~
じゃ、これからは酔っぱらって帰ってきたら、
躊躇なくモンプチをお出し致しましょう。
へへぇ~美優さまぁm(_ _)m

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 11:14:46 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

jjさん

いやいやいや!
プロではないです。
専門は脚本と演出ですから、カメラは回してません。
プロだったらこんな写真恥ずかしいです。。。

キッチンでガサゴソ音がすればすぐに起きますよ。
眠気より食気ですw
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 10:57:34 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

なんだかねぇ~酔っぱらって帰ると、
ウェットやらササミやらを美優にあげてるらしいんです。
本人あまり覚えてないんですがね。
だから夜中帰ると必要以上にスリスリおねだりしてきます。。。
完全にご飯の人と化しています。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 10:55:46 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mhmさん

おやおやそちらではお姉様が?
やっぱりどこにでもいるんですね~ごはんの人w

プロじゃないですよ!
僕はディレクターなのでカメラは回しません。
しかも映像制作者なので写真は撮りません。
ブログの写真は趣味ですよ~★
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 10:50:48 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

はい~可愛いです。
でもミミちゃんよりというのは言いすぎかと・・・
ミミちゃんのほうがお上品ですよ♪

やっぱモンプチ好きですか~
何が違うんでしょうね?
いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 10:48:02 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ごはんの人、いいじゃないですか。
ごはんが一番大事ですもの。
モンプチお出しして「美味しいごはんの人」になりましょう♪
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 09:07:41 |
  3. kikumimic #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

とっても素敵な写真だと思っていました。
もしかしてプロ??

美優ちゃんとっても幸せそうに沈んでいますね。
それでも、モンプチには負ける?
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 03:29:24 |
  3. jj #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美味しそうなごはんの写真に釘付けです
この時間にこの写真は拷問デスヨ
美優ちゃんフカフカお布団の上気持ちよさそうだね~
ごはんの人・・・
うちもそんな風に思われてたら・・・かなちぃ
美優ちゃんモンプチもらえたかにゃ?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 01:03:57 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ごはんの人、うちにもいます。
お姉さんです。
どんなにかわいがっても、
いじめられているとしか考えないようです。
ごはんをくれる時だけ、甘えます。
写真、さすがプロさんですねぇ……

  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 20:51:33 |
  3. mhm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優ちゃんって寝顔が本当に
可愛いですよね。
ミミよりも可愛いです(*^_^*)
大好きなモンプチさんは
にらいかないさんから
もらえたでしょうか?
ミミも美優ちゃんと同じで
モンプチファンですよ~。
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 18:23:32 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/435-b581ba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

