路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり入りたい



こなもん。



梅干しではない。

ましてや馬糞ではない。

つまみのタコ焼きである。



こなもんが好き。



でも晩酌しているうちに、

キャットタワーにいたはずの美優嬢がいない!

いつもの場所を探すが全然いない!



いつのまに?!

どうやら目を盗んで押し入れに忍び込んだらしい。

美優さん出なさい!洋服を押しのけ叱る飼い主。



完全に無視する娘。



そこあったかいだろうね~

あったかいはずだよね~

美優ちゃんが下に敷いてるの・・・私のニットだもんね~





    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
      毛だらけじゃ・・・








じゃんぼ総本店 上石神井店 (お好み焼き・たこ焼き(その他) / 上石神井駅



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/11(水) 15:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<舞ちゃんはどこへ | ホーム | やっぱり入りたい>>

コメント

feb-snowさん

そうですね~確かに「こなもん」好きな人多いですね。
お腹に溜るからでしょうか?
でも買ってくるお好みはちょっと粉っぽいですね。
うちでやる時は90%は山芋ですので。。。

我が家は美優姫の天下ですわ。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 17:03:25 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

しまさん

そうそう、叱ってやってくださいな!
まぁ相方いわく、
そんなところにニットを出しておく僕が悪い・・・
ということになりますが、
美優姫も勘弁してよね~

いつもありがとうございます♪
お誕生日おめでとうございました★
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 17:00:49 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

kikumimicさん

たこ焼き・・・一個だけだとなんだか良く分かりません。
馬糞じゃないですよ。

セーターは洗濯です。
美優さんの毛が大量でした。
幸いループはなかったですよ~★
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 16:58:11 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

jjさん

猫らしい・・・確かに猫らしい。
でも友達は犬だったりする我が家の美優姫です。

ホントにいつ押し入れに入ったのか分かりませんでしたよ。。。
コメントありがとうございました!
これからもよろしくです♪
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 16:55:48 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mhmさん

そうそう!
音もなくするりと!
この日は30分くらい探しましたよ。
まさか押し入れに入っているとは・・・
っていう感じでビックリでした。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 16:53:40 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

毛布代わりにニット・・・
まさにその通りです。
絶対狙ってその上に寝ています。
セーターは洗濯に回しましたよ・・・

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 16:51:55 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

グミママさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよね~
いつ入ったか気が付かないと大変なことになっております。。。
美優は前のアパートでは服を食いちぎってました・・・
今思えば野良からいきなり家猫になったのでストレスがあったのでしょう。

これからもよろしくです♪
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 16:48:17 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

男の人って「こなもん」好きな人多いですよね~
febとこ男組・・みんな好きですもん♪
febはすぐに体重に影響しちゃうので~できるだけ遠慮したいんですけどね~
誘惑にすぐ 負けちゃうんです(ToT)

美優ちゃん、あったかいとこがいいよね~
もちろん 自分の為に用意してあるって思ってますよね~(*^^)v


  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 00:26:00 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あらら、だめじゃん 美優さま^^;
ニットに爪引っ掛けたり毛をくっつけたりしたらいけませんよ~。

( ´艸`)・・・わたしもこなもん、好き♪
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 14:15:30 |
  3. しま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

そのニットはようやく着られる時には、
美優さまのたくさんの置き土産がくっついているわけですね。
あと、一部びみょーんとループが出てたり……(;´∀`)

タコヤキって、入れ物に入っているとめちゃおいしそうなのに、
一つだけ取り出すとちょっとグロテスクなんだな、と、気付きました。
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 10:10:22 |
  3. kikumimic #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ブログ訪問とコメントありがとうございました。
美優ちゃん賢いね。
暖かいね~~~猫らしくて好きだな~~

よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 23:06:59 |
  3. jj #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

音もなく抜け出すにゃん。
ドアの音だって消せるにゃん。
気がつくといないにゃん。
必ず一番居て欲しくない所に居るにゃん……
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 21:49:54 |
  3. mhm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

そうそう、押入れも好きですよね!
しかも毛布代わりにニットがあるなら
なお更・・・!!
押入れを閉める時は
美優ちゃんがいないかどうか
確かめないと危ないですね。
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 18:36:21 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

わかるっ、分かります!(笑)
押し入れやクローゼットを開けるや否や、するりと忍び込んでいるんですよね、猫さんて。
気がつかずにしばらく押し入れに閉じ込められている事もしばしばですよ。

洗ったばかりなのに毛だらけの服を着る時の残念な感じも‥。
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 16:28:55 |
  3. グミママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/432-7fc4bc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

